-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
依存症・・・?
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 00:52:32

毎日帰宅したら、まず何をしますか?


私は・・・


PCの電源を入れます




朝起きたら、まず何をしますか?


私は・・・


PCの電源を入れます



これって、PC依存症????



今のPC、この夏で丸4年になります。
当時の最強マシンでした。

それは、UOのため・・・

0612



オンラインゲームのウルティマオンラインにはまり
マシンは最強!
回線は光!!

                 0612



楽しかったなぁ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


0612


仲間と おしゃべりして、狩りに行って、生産して・・・



最近は、無料のオンラインゲームがあって、
そのひとつ、メイプルストーリーをクマゴが始めました。

o(´^`)o ウー

UOやりた~い!!!!!!!



0612





0612



そうね・・・
ぶうしゃんは、それしかないね・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
変な顔~のブンタにポチポチッ☆お願いします~ 




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(16) * page top↑
<<さくらんぼ狩り * HOME * 手抜きもいいとこ・・・>>
comment
**同じ!同じ!**

PCの電源を入れますσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんが「お散歩行こう!」の催促をしてるのに、PCアップを待ってるベリエです
TVみたいにパッパと付けばいいのになぁ
時間がかかりすぎ~
でもPCだから仕方ないか(@_@;)
ブンタくんは『オヤツ』依存症なのね
ちーちゃんは『破壊』依存症かな?
何でもかんでも破壊しちゃうからね
by: ベリエ * 2007/06/13 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさんもPC依存症~♪
PCのない生活なんて、考えられないですね (^▽^;)
そうそう!
電源を入れて使えるようになるまでの時間、苛々しちゃう!
セキュリティを入れているから尚更・・・
性能の良いPCにしたら、こんなことないんだろうな~
なんて思ったりして σ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃんは、『破壊』依存症?
(⌒▽⌒)アハハ!
スカッとするもんね~♪
by: ちぇり * 2007/06/13 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

うちのPCは回線が遅いのでネットはそこまでやりませんね~。どこでブログを更新しているかというと会社です。w
うちのワンコたちもオヤツとお散歩に夢中ですね。ネネは寝る事に夢中かもしれません。
by: にゃお * 2007/06/13 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタ君のこのショット 最高~e-2v-354
こういうお顔が愛おしくなる~ i-178
by: レオママ * 2007/06/13 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

もう一度uoやれば
メイプルは楽しいよ
あっそれかメイプルやりますか?
by: クマゴ * 2007/06/13 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
**へへへ♪**

今,会社からなの
所長がいないんだ!ラッキー☆
今日はスポクラ行ってエアロしてから帰るんだよ
2キロ太っちゃったんだもん(>。<)
んじゃv-222またね♪
by: ベリエ * 2007/06/13 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

朝起きたら 朝食の用意 お弁当 など
半分寝ながら台所に立ってます
そして作りながら FMラジオを聞いてます
ニュース 天気予報 音楽 
ラジオは目覚めには良いです

PC依存症では ありませんが
私も無い生活は考えられないというか
家 それでご飯食べてるからね~
私は PCで経理しかしていないけど~
ゲームは 昔
テーマパークに はまったぐらいかな~

私もドッチも おやつ に 夢中です★
by: さくらこ * 2007/06/13 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

会社で更新なんですか? (⌒▽⌒)アハハ!
私の会社は、セキュリティの関係でFC2見られないんです。
だから、更新どころかブログも・・・!
何とか見られるようにしてよ~!
って言ってみたけど、ダメでした (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/06/13 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

公園で目一杯走ったあとのショットなので、
ヘロヘロなんですよ~
ヨダレがあっちこっちに・・・ σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/06/13 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

UO、やってみたいけどね・・・
今度メイプルやってみようか!
ちぇりさん って名前で登録できるかな♪
by: ちぇり * 2007/06/13 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

だ、大丈夫ですか・・・!
見つからないようにね (*'-'*)エヘヘ
私もダイエットしなくちゃいけないんだけど・・・
C= (-。- ) フゥー
by: ちぇり * 2007/06/13 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

さくらこさんのお家はPC関係のお仕事してるんですか?
仕事で使っていると、家ではやりたくない!
って聞いたことがありますが・・・
ブログやっているから、それはない?ですよね♪
私は会社でも家でも、ほとんどPCの前☆
電磁波浴びまくりです σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/06/13 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

帰ったらすぐ散歩♪
起きたら5分でご飯食べて即散歩♪
これからおやすみ前の、散歩♪

ゲームはマリオ(超古い)☆
by: haru * 2007/06/14 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

すごいです!
脱帽です!!

ブンタは、今・・・
ヘロヘロで何故か3Fで寝ています ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by: ちぇり * 2007/06/14 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
**主人が**

私は家で経理をしているぐらいですので
月に数回 会社に行くだけです
だから PCの事はよくは わからないです

主人は システムエンジニアです
家でも よくPCの前にいたりしますが
たぶん 音楽が好きなので
PCと楽器で
なにやらやっているようです。
by: さくらこ * 2007/06/14 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

そうなんだぁ~
ご主人、エンジニアなんですか・・・
じゃあ、PCが故障しても心強いですね♪

今のPCは、早く壊れてよ!
そう思うくらい調子良いんですよ (^▽^;)
でも、前に使っていた2台はしょっちゅう変になっちゃって!
やってくれる人がいないので、自分で本体開けたりして・・・
おかげで、オタクと間違われてます ・・・(゚_゚i)タラー・・・
by: ちぇり * 2007/06/14 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/224-c48ccc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
