-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いよいよ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 01:14:23

今日の公園です。
11月初旬の公園はマウスON☆してね。

2224
あと1週間で2006年も終わりです。
あっという間の1年だったなぁ~
年なんですかねぇ ε=Σ( ̄ )ハァー

昨日は祝日だったので、今日病院に行って来ました。
なかなか、痒みが引かないのでお薬をかかせません。
特にアゴが痒いみたいで、10円玉大のかさぶた&血の塊ができちゃいました。
先週もらったぬり薬の効果を得るために、バリカンで毛を刈ってもらったとき、珍しく嫌がったんです。
「いつも良い子に診させてくれるのにね」と先生も笑ってました。

2224
帰り道、何故か駄々っ子になったブンタです。



普段だと、ちょっと離れればすぐ追ってくるのに
今日は、しつこい ε=(=`・´=) プンスカプン!

2224
建物の陰に隠れたら、ようやく追ってきました。

2224
でも、公園の出口でまたもや・・・

帰ったらお風呂に入らなくちゃいけないから!
それで、嫌がったとしか思えない o(´^`)o ウー
先週入らなかったので、今日は絶対に入れなきゃいけないんだけど・・・
毎日公園で爆走&皮膚病の為に、綺麗にしなくっちゃ☆

でも・・・
嫌がるブンタをなかば強引にお風呂に入れて
ふわふわ・サラサラ・良い匂い~ になったのに
まとまった雨がしばらく降ってないので、砂埃が・・・

夜の公園大爆走は、辛いよ~ o(;△;)o


      

2224

帰り道、交差点で見つけました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お正月一番楽しみな 箱根駅伝 の看板。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 待ち遠しいなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタも応援してね♪ 
* * trackback(0) * comment(6) * page top↑
お姉ちゃんは迷カメラマン!
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:05:24
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます。
最近、夜のお散歩時間が長くなり、毎日更新が難しくなってきました。
でも・・・
走ることに喜びを見いだしたブンタ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
それも・・・ オヤツ抜きで!
こんなに嬉しいことはありません y(^ー^)yピース!
これからも、ブンタをよろしくお願いいたします♪
ちぇりも、更新頑張ります p(´∇`)q ファイトォ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
皆さんのおかげで、順位が上がってきました~ 
☆とっても励みになり
☆とっても嬉しいです ≦(._.)≧ ペコ





今日は朝から雨ゝゝゝゝ
グウタラ・ブンタが、やっと!やる気が出てきたのに公園に行けなくて残念・・・

でも、昨日はとっても良いお天気でした♪
午前中、病院に行った帰り道・・・

1118
公園通って帰ろうね♪

1118
小春日和でポカポカ・・・

118
丘陵地にある公園です。

1118
遠くには『みなとみらい』が・・・

1118
妹とクマゴも一緒に行きました。

1118


1118
お姉ちゃん・・・

1118
何でいつも・・・

1118
こんな顔ばっかり撮るの?

1118
格好いいぶうしゃんも撮ったよ~ σ(^_^;)アセアセ...
(何故か、いつもおもしろい顔ばっかり撮っちゃうんですよね・・・)

1118
お散歩楽しかったです~
明日は晴れると良いね♪
* * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
