-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヘルニアの季節
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 00:29:46
この前、お母ちゃんがお姉ちゃんに言ってました。


そろそろヘルニアの季節じゃない?


0502



お姉ちゃんは、 


( ̄ェ ̄;) エッ?  


何? 


ヘルニアの季節??




ワケワカメ??? って顔してました。


そうしたら、


ブンタさんのヘルニアの薬よ!


0502



な~んだ・・・フィラリアだね♪
相変わらずのお母ちゃんです。


でも、その後もフィラリアって言えなくて


ヒラリア! ヒラリア!!


って言ってます σ(^_^;)アセアセ...


それにねぇ・・・


お母ちゃんのブンタさんが、たまにブタさんに聞こえちゃうんだ!


何だかなぁ・・・ ε-(ーдー)ハァ


0502


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブタさんにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(6) * page top↑
♡おばさん犬♡
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 00:25:47
母が、TVを見ながら夏みかんを食べていました。
ブンタは、それまでグウタラしていたのに・・・
0501
ストーカーのようにくっついて離れません。

0501


普段は嫌がってしまう帽子(母の)を被せてみました。

0501

食への執着心は さすが!

0501

気にもせず、ミカンだけを (¬д¬。) ジーーーッ

0501



食べ終わったら、いつものグウタラに戻ったブンタです (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
もうすぐ5歳のオヤジ犬ですが、今日はおばさん犬になったブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(7) * page top↑
ジャージでお花見?
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 14:31:29
頭が痛いよ~
お姉ちゃん、二日酔いじゃない?
違うよ、飲む前から痛かったんだもん・・・
・・・・

と言うわけで、二日酔い(違うっちゅうの!)のお姉ちゃんに代わり
  ボクがご報告します o(*^▽^*)o~♪

     UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

今日、お母ちゃんがお花見に行ったんだ。
ボクも連れていって欲しかったのに、ダメ!だって・・・
くやしいから、スリッパ噛んじゃった ( ̄‥ ̄)=3 フン

0401


でもね、変なんだよ、お母ちゃん。

ジャージがない! ジャージがない!!

って、ず~っと言ってるの。
ジャージはいてお出かけするの?
まさかねぇ・・・

そのうち、ジャージはどうやって入れるの? って言うんだ。

何のこっちゃ?






そうしたら、これを見せて  0401

お金入れるのどうしたら出来るの?



な~んだ・・・ Suicaのチャージ か・・・

0401



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
またもや!やってくれたお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ヘルスメーターの手術
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 08:25:47
0228

夕飯の時

0228

母が

0228

こんな事言い出しました

0228





ヘ・ル・ス・メ・ー・タ・ー!

心臓に埋める手術をしたんだって!





0228

そ・それは・・・
もしかして、ペースメーカーじゃぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
相変わらずとんちんかんなお母ちゃんに是非!ポチポチッ☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ペンションが高い?
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 00:48:57
0224

ばばちゃん、スパゲティでしょ!

0224

ばばちゃん・・・ディズニーランドだよぅ!

0224


(≧m≦)ぷっ!  



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



お母ちゃん、変ですよ~

0224


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
どうして年取ると小さい『イ』が言えないのでしょうね・・・  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
