-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
トンチン母ちゃん
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:31:54

昨日はちょっぴりケガしちゃったちぇりですが、
今日も元気に公園へ GO!

母が一緒だと歩くんですよねぇ~ (;´д`)トホホ

冬と違って、やはりバテるのが早いです。
そして、変わらずボールを独り占め・・・

マウスONしてみてね♪

公園でもこんな感じで、ボールをカミカミ・・・
そして、すぐに 疲れた~ ε-(ーдー)ハァ



ところで、今日公園に向かう途中・・・
某自動車会社の広大なグランドを通るのですが、
暗いグランドの中に、何やら光るモノが・・・

そうしたら、母が・・・

クマがいるぅ~


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

横浜にクマはいません・・・

よ~く見たら、全身真っ黒なネコでした (^▽^;)



0606


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
タヌキでさえ見たことないのに・・・
おもしろいお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
命名:たこはち
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 09:44:11
土曜日、久しぶりに潮干狩りに行ってきました。
GWで獲り尽くされた!
そのくらい、大きいサイズは獲れなくて、
シジミのようなアサリばっかり o(;△;)o

そこで、アサリ以外のモノを獲ってきたクマゴ☆


早速、ブンタに見せたところ・・・
0603



0603



0603


と、ここで撤収!
タコに興味、と言うか・・・
海水を飲んじゃった σ(^_^;)アセアセ...

0603



0603


もう、これで今年の潮干狩りも終わりかなぁ・・・
そう思っていたのに、クマゴは「次も行くよ!」ですって・・・

それも、タコを獲りに (@Д@; アセアセ・・・

0603

しかし、こんな腕になるのがわかっていても、
行っちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日は、帰ってきてから更新しようと思っていたのに・・・
帰りの電車でもグッスリ寝てしまったくらい疲れたちぇりに、
ポチポチッ☆の栄養補給をお願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ヴゥゥゥ・・・の日
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 10:12:47
昨日の十三回忌は、朝の11時から。
10時半に、ブンタを2階に避難・隔離?して着替えていたところ

ピンポ~ン♪

0520
(簡単バリケード σ(^_^;)アセアセ...)

一番乗りでお坊さんが・・・

早すぎ~~

と、そこにブンタが ヴゥゥゥ・・・

お坊さんに向かって2階から唸っているんです。
普段、家で遊んでいて、ふざけて唸ることはあっても、
外では、ワンコにも人にも唸ることはないのに・・・

寄りによってお坊さんに ヴゥゥゥ・・・

後で、母に唸ったことを話したら、
「お彼岸の時も唸った・・・」そうで・・・

袈裟が珍しかったのか、大きい声でしゃべるのがイヤだったのか・・・

他のお客様には、一回も唸ってないのに・・・

謎だぁ      


0520

法要も終わり、お坊さんも帰ったので、1階に下りたブンタです。
世界一の食いしん坊ブンタですが、
普通の食事を取っているときは比較的おとなしいんです。
御菓子や果物を食べていると、頂戴!コールがうるさいのに、

こういうときは、良い子♡ 

でもお客様が帰った後がまた大変!
後かたづけも終わり、ホッとしたのも束の間・・・

0520

ヴゥゥゥ・・・

こちらに向かって唸って・・・

そして、 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


0520

ご飯の時間が過ぎていました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人が大勢来て、ブンタも疲れたんでしょうね♪
今日も朝から爆睡です o(*^▽^*)o~♪

0520



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
お坊さんにヴゥゥゥしちゃうなんて、バチがあたっちゃうよ~!
不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
シウマイ弁当
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 01:05:05
今日のランチは、横浜名物『シウマイ弁当』でした。

0518

何故か無性に食べたくなる御弁当♪
それが、『シウマイ弁当』
決して崎陽軒の回し者ではないですよ~ (^▽^;)
シウマイはもとより、タケノコが好きなんだな☆

で・・・
何で、今日『シウマイ弁当』を食べたか・・・
それも、家でなんですが・・・

クマゴが先日12歳になりました。
そのクマゴが生まれた2週間後に父が亡くなりました。
19日の土曜日、13回忌を催すことになり、
準備のためにお昼で早退してきたからなんです。

午後は母とクママと私で バタバタ!!

今日は、あまり遊べずにいたブンタです。

0515

夜のお散歩も、家を出たのが10時近くになっちゃって・・・

0515


欲求不満?なのか、トイレの前で ドタッ~

意地悪ブンタになってます σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで、最近上昇ですぅ~♪
目指せ!初千番台!!に向けて、更なる応援よろしくです☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
