-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
何が可笑しいの?
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 21:19:40
暑くもなく・・・
寒くもなく・・・

今が一番良い気候ですね。
ブンタは、もっと寒い方が好きみたいだけど σ(^_^;)アセアセ...

病院の帰りに公園の木陰で一休み♪

1031




「ぶうしゃん、風が気持ちいいね~」

「ちょっとお腹空いたね~」

な~んて、ブンタに話しかけていたら・・・


の顔 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

1031


もう!!!!

何て顔するんでしょう =^-^=うふっ♪

( ̄0 ̄;アッ・・・

でも、それも一瞬で終わっちゃった

1031


1031


キャッチボールをしている子供達と言うか、ボールに目を奪われちゃって、ボールの行方を追って右に左に・・・

1031



そして、疲れていつものパターンです (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   開店祝い、ありがとうございました!  By ちぇり 。☆・★。☆・★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
朝から冷や汗
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 12:53:03
昨日UPした記事を朝見たら、画像が入れ替わっている!

記事をUPした後、新しい画像をアップロードしたのですが、
これが、前の画像を上書きしちゃったのです
 
(゚∇゚ ;)エッ!?

∑(='□'=)ウッソー!?


原因は、帰宅してからPCとにらめっこ・・・です。

ベリエさ~ん!
昨日コメントしてくださったのにゴメンナサイ o(;△;)o
文章と画像がミスマッチなので、下書き状態にしました。
直ったら、UPします p(*^-^*)q がんばっ♪
* ちぇり * trackback(0) * comment(0) * page top↑
祝☆新装開店
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 09:53:23
新しくなった 【白熊本舗】 にようこそ 

\(^▽^*)いらっしゃいませ~(*^▽^)/



ご来店記念として、粗品を差し上げております。

看板犬 ブンタ の


1029




熱~~い


1029



(^з^)-☆Chu!!


1029




ブックマークをしてくださってる皆様にはご面倒をおかけしますが、これからも、食いしん坊でグウタラなブンタとちぇりをよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   ← 開店祝いは凸がいいなぁ!σ(^_^;)アセアセ... 。☆・★。☆・★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
* HOME *
