-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタの頭は昆布の匂い
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 00:43:42
我が家は犬大好き一家です。
11年前に亡くなった父も、健在だったらブンタを滅茶苦茶可愛がっただろうな・・・
そう思います。

ペットショップで、売れ残っていたブンタ。
通るたびに目が釘付け・・・
どんどん値下がりしてSALEの文字がありました。
早くしないと・・・

でも・・・

大型犬を飼ったことがなかったので、実は躊躇したんです。

(母と並ぶと変わらないッス!)
1126

そして・・・

拾い食いは治らないは・・・
引っ張り癖は治らないは・・・

そんなブンタだけど・・・

家に来てくれて ありがとう!

そう思います o(*^▽^*)o~♪

毎日がとっても楽しいもん ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




さて、今回の変なタイトルですが・・・

帰宅したら、母が

「夕方の散歩から帰ってきて○○(妹です)が、ブンタの頭、昆布の匂いがする!と言ってたわよ」

と言うではありませんか!

コ・ン・ブゥゥ・・・?

何故に昆布じゃ?

と、クンクンしたら・・・

ホントだ!

コンブだっ!

おっかしいなぁ???
週一でお風呂に入るブンタだから、良い匂いはしても、
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、 なんて事、なかったのに・・・


1127
ちなみに、痒みが強いときは、病院で買ってくるシャンプーを使いますが
普段は  これです。
病院のシャンプーより良い匂いだし、毛がフワフワ・サラサラになるんです。
安いし、気に入ってます~♪

お風呂は、毎週日曜日に入るのですが
土曜日に入るよ!

逃げないでね、ぶうしゃん~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
安いは、余計だと思う人~
ポチお願いしま~す By ブンタ
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ブンタ中心主義
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 00:59:06
ブンタが我が家に来てから、ブンタ時間で動いているなぁ・・・
そう思う今日この頃。

以前も犬を飼っていたけれど、お散歩をそう熱心にしてなかった。
小型犬だったという事もあるけれど、ただ猫可愛がりだけだったかな。

今は、朝と夜。

超熟睡型の私が・・・
起こされなかったら、昼過ぎまで平気で寝ていられる私が・・・

朝のお散歩 をするなんて!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自分でもビックリざんす~

そして、夜の9時・・・

大好きな竹野内のドラマも録画してお散歩です!


それなのに・・・
ブンタは、ジョン&ペコちゃんのお父さんやラブちゃんのお姉さんに会うと、私の事なんて忘れたかのように甘える始末!

(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ちょっと悲しいけど・・・

ううん!

かなり悲しい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


1128
でも、お散歩から帰ってきて
お夜食を食べて

1128
無防備で爆睡のブンタを見ると、嬉しくなってくる σ(^_^;)アセアセ...


でも、ちょっと悔しいからイタズラしちゃえ~
1128
疲れ果てて・・・
何をされてもへっちゃらだい!♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
お夜食よりも大事?
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 00:29:22
日曜日・・・雨・・・
月曜日・・・雨・・・
2日連続で公園に行けなかったブンタです。

ただ、今日は家を出るときは降ってなかったので
いつ降ってきても良いように近所をグルグル~
結構歩きました。

でも、ダメなんです。
歩くだけのお散歩はイヤみたい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お夜食を食べても満足せず!
しばらくタオルを ブンブン! 振り回していました。

最初は私も相手をしていたのですが
ブンタも私も

ε=Σ( ̄ )ハァー

つまんない~





雑音は無視してね (^▽^;)

1127
そして、ふて寝のブンタです。

1127


 
ご機嫌斜めなブンタの為に「明日は晴れて~」のお祈りを・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
食いしん坊万才・・・は、なしよ!
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 00:42:48
さて、晴天の土曜日、恒例の病院通いです。
(本当は、行かなくて済むようになりたい!! o(;△;)o

痒みはまだ残っているのですが、ひどくはないので抗生剤は服用せず、皮膚を強くする為のビタミン剤をしばらく服用しましょう!
と言うことになりました。

そして、例の ブツ・・・
3ヶ月近くも胃の中にあったボールを先生に見てもらいました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(これはフィクションです・・・)

先生もビックリでした。
でも、何度も「良かった!良かった!!」って・・・
それから、前にも言われたけれど
「飲み込み事故は、特にゴールデンは多いので、注意してください。」
遊ぶの大好きで、食いしん坊だから、だそうです。


ボールが胃の中にあった3ヶ月近く
みんなの心配をよそに、まったく食欲が衰えず・・・
そんなブンタをご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました <(_ _)>





病院からの帰り道・・・
母の年賀状用に写真を撮るため、公園に寄りました。

1125


1125


1125

ち・近い・・・・




最近、少しずつランキングが上がってきました。
ブンタを応援してくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
今日も、ポチッとお願いします ヾ(@~▽~@)ノ
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
信じられない~!【後日談】
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 02:21:04
ブンタが、何故!私の枕元に吐いたのか!!!


お姉ちゃん!苦しいよ~

お姉ちゃん、助けて~


ブンちゃん、ちぇりさんに訴えていたんだよ!
可哀想なブンちゃん!
ゲーゲーした後、ちぇりさんの顔ベロベロ舐めたんじゃない?
普通、起きるよね~



散々な わ・た・し・・・


ぶうしゃ~ん♪
お姉ちゃんを嫌いにならないでね~
1125


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ だいじょぶ!
ブンタは、お姉ちゃん大好きo(*^▽^*)o~♪

そう言ってます σ(^_^;)アセアセ...
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
爆走野郎!
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 01:12:52
以前、夜の散歩にデジカメを持って行ったんです。
グウタラ犬ブンタが 大変身! の写真を見てもらいたくて・・・
でも、街灯がポツン・ポツン・・・の明るさではコンパクトデジカメでは無理です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(デジイチ・・・買い?)

そして・・・

写真がありましぇ~ん v( ̄ー ̄)v

なので・・・

滅多に撮れないカメラ目線のブンタ。
キャー☆彡 可愛い (*'ー'*)ふふっ♪

マウスONしてみてね♪

はい!
いつものグウタラ・ブンタに戻りました (*^.^*)エヘッ





昨日は雨で夜のお散歩に行けなかったので
今日は、2日分の大爆走でした~(☆。☆)

言うことをきかない頑固者!
オヤツにしか興味ないヨ! ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんなブンタだったのに・・・

こりゃこりゃ良いことだ!!

ただ、1つ難題が・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ジョン&ペコちゃんのお父さんがボールを投げてくれるので、私は見てるだけ。
一緒に走るしかないかぁ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
明日は、病院に行って先生にご報告~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
公園は逃げないから
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 01:24:39
1118

公園がボクを待っている!

だけど・・・
ぶうしゃん、そんなに引っ張らないでください!
公園は逃げないから・・・

そのくらい夜の公園行きが気に入ったブンタです。

昨晩は、ジョン&ペコちゃんとラブちゃんが先に来ていて
1時間半、目一杯遊んで、ボール1個分身軽になったせいか(?)足取りも軽快に帰ってきました。
そして、大満足なブンタは、お夜食を食べるとコテッて寝てしまいました。

でも、今日は雨・・・

仕事が忙しくて休日出勤したので、昼間の散歩も出来なかったし
夜のトイレを済ませ、お夜食を食べた後は・・・

大暴れしました (^▽^;)

1123


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  明日は晴れだよ~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
信じられない~!
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 00:51:58
あっと驚く為五郎!(古い・・・(^▽^;)

これ、何だと思います?
1122
そう!!!
9月3日、公園で遊んでいて飲み込んだボールです。

ようやく、出ました~ (☆。☆) キラーン!!

1122
豆柴チコちゃんのミカン形ボールを奪い、ピーピー鳴らして遊んでいたボールです。

見事に破れてます・・・

1122
飲み込んでしまった直後、すぐに病院で吐く薬を飲ませたけど徒労に終わり・・・
お芋入りのご飯を食べ・・・
毎日、ウ○チ観察をして・・・

そして2ヶ月が過ぎて・・・


何と、今朝!
ウ○チの中ではなく、吐いたんです。

(゚∇゚ ;)エッ!?

どこに吐いたのかって???

それはですねぇ・・・






私の枕元・・・




o(´^`)o ウー

そうなんです・・・
朝起きて散歩に行こうとジャージに履きかえていたとき
枕元にあるブツは な・あ・に?

で、気が付いたんです ・・・(゚_゚i)タラー・・・

30キロ超のブンタがベッドに乗ったことも・・・
枕元でゲーゲーやったのも・・・

気が付かないって・・・


信じられない~!

今日は、何回言われたことか “o(><)o”くう~!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
地球滅亡の瞬間も、お姉ちゃんは寝てると思う人はクリックしてね♪ By ブンタ
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
そろそろ年賀状
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 23:24:28
来年は亥年ですね。
愛犬家のみなさんは、年賀状どうしますか?
今年は戌年だったので、かぶり物も何もしないで済みました。

1120
今年の年賀状です☆
しかし・・・
見事に変な写真ばっかりだなぁ~
しっかりかぶり物してるし σ(^_^;)アセアセ...

でも・・・
仕方ないね!

ブンタのキャラは 変な顔~

おもしろい顔~
  だから (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 


1120
去年の写真はヨン様。(誰もわかってくれなかったけど・・・涙)

すごーい仏頂面・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
C= (-。- ) フゥー どんな年賀状にしようかな~
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
雨が恨めしいよぅ・・・
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:02:58
毎夜、公園でボールを追う真正レトリバーになったブンタ。
(でも、それは毎夜のだけですが σ(^_^;)アセアセ...)

疲れて帰って来て、お夜食を食べて、満足 v( ̄ー ̄)v
で Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ だったのに・・・


1119
一日中雨降りの日曜日。
そして、今日も降ったり止んだり・・・

ふてくされて・・・
食事の後かたづけを邪魔するべく台所に先回り。

「ぶうしゃん、どいてください!」

1119

かったるいなぁ・・・ ナマケモノに見えるのは私だけ?

1119
今日も公園へは行けなかったので

1119
さっさとベッドで寝てしまいました。

せっかくやる気が出てきたのに、もとのグウタラ犬ブンタになっちゃったら・・・
明日は、絶対!晴れて~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
来てくださってありがとうございます♪
お礼はちぇりの・・・
┏( ̄▼ ̄)┛エッホ!┏( ̄▼ ̄)┛エッホ!┏( ̄▼ ̄)┛晴れろ~ダンス☆
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お姉ちゃんは迷カメラマン!
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:05:24
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます。
最近、夜のお散歩時間が長くなり、毎日更新が難しくなってきました。
でも・・・
走ることに喜びを見いだしたブンタ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
それも・・・ オヤツ抜きで!
こんなに嬉しいことはありません y(^ー^)yピース!
これからも、ブンタをよろしくお願いいたします♪
ちぇりも、更新頑張ります p(´∇`)q ファイトォ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
皆さんのおかげで、順位が上がってきました~ 
☆とっても励みになり
☆とっても嬉しいです ≦(._.)≧ ペコ





今日は朝から雨ゝゝゝゝ
グウタラ・ブンタが、やっと!やる気が出てきたのに公園に行けなくて残念・・・

でも、昨日はとっても良いお天気でした♪
午前中、病院に行った帰り道・・・

1118
公園通って帰ろうね♪

1118
小春日和でポカポカ・・・

118
丘陵地にある公園です。

1118
遠くには『みなとみらい』が・・・

1118
妹とクマゴも一緒に行きました。

1118


1118
お姉ちゃん・・・

1118
何でいつも・・・

1118
こんな顔ばっかり撮るの?

1118
格好いいぶうしゃんも撮ったよ~ σ(^_^;)アセアセ...
(何故か、いつもおもしろい顔ばっかり撮っちゃうんですよね・・・)

1118
お散歩楽しかったです~
明日は晴れると良いね♪
* * trackback(0) * comment(4) * page top↑
9時だからワンワン
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 23:42:22
以前は夜の散歩で1時間くらい歩いたのですが、お夜食を取るようになってからは、トイレを済ませると帰ろうしました。
それが、今では9時になると

U。・ェ・。Uノ彡☆ワン・ワン!!

お散歩行こう~
と誘うようになりました。
変われば変わるものです (^▽^;)

ブンタが喜んで走ってくれると、私も嬉しい!




おまけに・・・
ワン!ワン!!の時間が少しずつ早くなってきてるの。

オヤツ抜きで一生懸命なブンタの応援、よろしくです~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
男の友情
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 23:32:34
ジョンとブンタの関係は、とっても不思議なんです。
初めて会ったときから喧嘩するでもなく・・・
でも、仲良くじゃれ合うわけでもなく・・・
ジョンの相棒ペコちゃんとは、去年くらいまでものすご~く!
遊んだけど(今は、ほとんど挨拶程度)、ジョンとは初対面の時から

ふぅ~~ん・・・

で終わっちゃう仲でした。

1113

ジョンは、

へなちょこブンタと違って、いつも凛々しく
優柔不断のブンタと違って、いつも雄々しく

1113

そして・・・

臆病ブンタの水泳特訓にず~っとそばで励ましてくれて

1113

そして、そして・・・

毎晩、一緒に走ってくれて

ブンタ、やっと走る楽しさがわかったみたいだよ☆

1116


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ジョン!いつもありがとう☆ By ブンタ 
 これからもダメダメ・ブンタをよろしくネ♪  By ちぇり 
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ブンタ・・・マッチョ宣言!
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 20:50:17
1115
まるで親父!!!

でも、いつものグウタラ・ブンタではないんです。
先週から夜の散歩で公園に行って走っていて、疲れてバタンキューなんですv( ̄ー ̄)v

初日の木曜日は、いつものように行くのを嫌がりUターンしそうに・・・
でも、公園ではジョン&ペコちゃんに会って大喜びで走りまくりました。

金曜日は、ラブちゃん、ボーダーのジョンも来て爆走☆
母から電話がかかってきて、初めて11時近くまで遊んでいたことがわかるほど (^▽^;)

土曜日は、雨降りだったので行けず・・・

その後は、毎日公園へGO!

今まで、お夜食が食べたい~
と、トイレを済ませたら家に帰りたがったブンタが・・・
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
走る喜びを知った♪って感じで、嬉しそうに公園に向かうんです。

まるで、人(犬?)が変わったようです ヾ(@~▽~@)ノ

1115


おかげで、タオル振り回しての大暴れもせず、グッスリ☆寝てくれます。
ただ、帰宅が遅くなってブログの更新が・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 逞しくなったら、もてるかな? By ブンタ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 モテモテぶうしゃんになるよ~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
男は背中で物を言う☆
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 00:09:46
真剣なまなざしのブンタです。
1114
その視線の先には・・・

1114
お母ちゃんがミカンを食べていました。

1114
早くボクにもください!!
と背中が語っています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 食べ物ネタばっかり・・・ By ブンタ (((p(>o<)q)))
 食べているか寝ているか~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ

* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ブンタの頭の中
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 20:56:51
土曜日は1日雨だったので、日曜日遠出をしようと思っていました。
でも、午前中はお風呂、午後は昼寝をしてしまった・・・
そこで、ちょっと怖いけど夜の公園に行くことに!

途中でジョン&ペコちゃんに会ったので (´▽`) ホッ
大型犬3頭爆走です☆

ぶうしゃん、今日もいっぱい走れて良かったね~

な~んて、言いながらの帰り道・・・

暗がりでブンタが何か食べた!!!!

なっにぃぃぃ!!!!!!

よ~く見ると、 猫のエサ

缶詰のフードが駐車場の隅に・・・
そして、そこから5分くらい歩いた所にもありました。

(`×´) プンプン!!

まったくぅ・・・

何度叱っても治らない・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ホント、困っています・・・
叱り方が甘いのでしょうか?
その場で、『ヒーヒー』言うくらい締め上げても(汗)
それでも、止めない・・・

こやつの頭の中は
1112
食べること!のみ・・・

マジで、口輪してお散歩だよーーー!

それにしても・・・

野良猫にエサ、やらないで~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ごめんなさい・・・ By ブンタ ヾ(_ _。)ハンセイ…
 おバカなブンタのお尻ペンペンしてください! By ちぇり
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
赤ちゃん言葉を改める?
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 12:08:25
以前、猫を飼っている友人と話したときのこと・・・

私は
「ブンタに話しかけるときは、滅茶苦茶【赤ちゃん言葉】になるよ~」
と言ったら、友人は
「私はならないなぁ~」
と言っていました。

ペットと言っても、金魚・熱帯魚の時は、名前を付けたわけでもなく、【赤ちゃん言葉】にはならないけど。
ワンコに対しては、ダメだなぁ o(´^`)o ウー

例えば・・・
ブンタがこんな表情をしたとき
1111
ぶうしゃん♪
何がそんなに嬉しいの?

1111
ぶうしゃん、ネムネムですか~
マンマ食べてる夢見てる?
それとも、公園で遊んでる夢かな?

1111
ぶうしゃん♪
ボール遊び、楽しいね~

な~んて・・・
人に聞かれたらσ(^_^;)アセアセ...だよね・・・

今日も、午前中にお風呂に入れたのですが

ぶうしゃん、キレイキレイしようね~
ぶうしゃん、お目目つむってね~
ぶうしゃん、あんよ上げてね~

人間だと30代半ばのブンタに失礼かしら (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 悩めるお姉ちゃんに愛のクリックをお願いします By ブンタ♪
 ・・・・・ By ちぇり ε-(ーдー)ハァ
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
爆走!のあとは・・・
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 20:43:46
みなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は朝から雨降りですね。
ブンタは、トイレだけ済ませて帰ってきました。

お茶を入れていたとき、あれ?ブンタがいない・・・
さっきまで、テーブルの下にいたのに・・・

2階に行ってみたら
1111
いました~

1111
1人で2階に上がって私のベッドで寝ていました (*^.^*)エヘッ

昨晩も公園でいっ~~ぱい!走ったので、お疲れブンタです。

いつも曲がってしまう交差点の手前でダッシュ!
私は ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… でしたが、公園では
 
ジョン&ペコちゃん
ラブちゃん
ボーダーのジョン お友達に会って
目一杯走って
大好きな飼い主さん達に(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してもらって・・・

1105
楽しかったです~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 明日も公園へ行こうね By ブンタ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 そうだね、行こうね~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
伴走は辛い
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 11:10:00
鼻グシュグシュは、一夜で治りました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 健康体~

でも・・・
ブンタは、相変わらずダレダレです o(;△;)o
お夜食を食べたいのもあって、散歩を嫌がります。

TVチャンピオンの『ダメ犬しつけ王』に出ていたボルゾイのエンジェルちゃん・・・
まるで、ブンタを見ているようでした。

結局、飼い主がしっかりしなくっちゃ!!ということなんですね。
ワンコは、飼い主次第 p(´∇`)q ファイトォ~♪

ブンタは、私が走れば仕方なく走ります。
いつも交差点で曲がってしまうのですが、今日はそのまま直進!
でも、自転車での伴走ではないので

私が ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

その時!グッドタイミングでペコちゃんに会いました♪
二重犬格ブンタは、公園で目一杯走って大!大!!満足です☆

1109


1109
擦り傷なんて気にならないワン!

1109
自分が嫌がって歩かないのに、タオル振り回したりしていたのは・・・
やっぱり!欲求不満なのでしょうか o(´^`)o ウー

コテッ・・・って寝てしまったブンタです★♪

にほんブログ村 犬ブログへ 今日も公園で走ろうね♪
* 文太 * trackback(1) * comment(6) * page top↑
ブン子ちゃん
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 11:09:00
いつも見てくださってありがとうございます。
そして、初めて見に来てくださった方、ありがとうございます。

今週は、ブンタもちぇりもダレダレです・・・

ブンタは、ご飯の時以外はほとんど寝ています。
お散歩もイヤイヤです “o(><)o"くう~!

ちぇりも仕事中、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 
昨日、仕事で出かけたとき、普段電車ではあまり寝ないのですが、つい、うとうと・・・
下車駅を乗り過ごし、おまけに慌ててカバンを電車とホームの間に落としてしまいました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夕方くらいから鼻がグシュグシュになってきたし・・・

睡眠が一番!何なんですけどねぇ o(´^`)o ウー




ブンタは、ワンコの散歩をしている初めて会う人から、よく言われるんです

「女の子ですか?」

男の子です。
と答えると、「あらっ、うちの子は男の子ダメなんだけど・・・」
と不思議そうな顔をされます。

1108
そう言えば、女の子からは怒られてばかりのブンタですが
男の子からは好かれるんですよね(汗

これからは、ブン子 と呼ぼう!かな (*^.^*)エヘッ


1105
(どう見ても女の子には見えないと思うんだけど・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ボクは男の子だよぅ~ Byブンタ

* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
食欲の秋&冬・春・夏
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 11:08:00
毎年11月に入ると、コタツ出そうか・・・
となるのですが、今年はその気配なし。
家の中では未だに半袖のワタシです。

1105
小春日和の午後、高台の公園に行って来ました。
いつものことですが、家を出てすぐにトイレを済ませるブンタは、さっさと帰ろうと駄々をこねます。

1105
でも、行き先が【公園】とわかった途端、~~~~ヘ(゚ー゚*)))グイグイ
極端すぎる~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

公園はオヤツに・・・
いえいえ、お友達に会えるので σ(^_^;)アセアセ...
普段はグウタラの典型のブンタが、ソリを引っ張るハスキー犬のように変身です。

1105

1105
みんな真剣!

ぶうしゃん、そんなに食べたら夕飯なしだよ!!
お姉ちゃん、それはそれ♪これはこれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ デカッ!☆・★。☆・★♪


* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
牛犬
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 12:00:00
1105
マザー牧場から帰ってきて以来、寝てばっかりのブンタです。
日曜日の朝、お風呂に入れなくっちゃ!
とバスタオルやドライヤーを出していたのが失敗。

ばれた!!!

2階から降りてこない 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
オヤツやミカンを見せても降りてこない。
食べ物に釣られないブンタって・・・

小さいワンちゃんだったら抱っこして降りられるけど
30㎏を越えているブンタは無理じゃん “o(><)o"くう~!

お風呂が終わったら掃除をしようと思っていたのが予定変更です。




1105



にほんブログ村 犬ブログへ 憎たらしいから、ちょっと意地悪 (^▽^;)
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
レストハウス【ドッグラン】
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:37:04
マザー牧場に到着後、真っ先に行ったのがドッグランでした。
普段、思いっきり走る機会がないので楽しみにしていました。




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

走ってます~

1104


1104


1104


1104


1104


ラブちゃんだとボールの大きさが違うので、最初にラブちゃんが飽きちゃいました。
そして、一緒に走ってくれる相手がいないと、すぐにブンタも飽きてしまいました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
走った時間、15分なり~~

1104
そして、まった~り・・・

1104
そして、そして・・・
ヾ(´ρ`)〃 お腹空いたヨー


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ お好きな色をポチッと♪
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
東京湾半周の旅
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 14:25:26
3連休の初日、最高のお出かけ日和♪
アクアラインを通ってマザー牧場へ行って来ました~
1104



サルビアがとってもきれいに咲いていたので、記念撮影♪
1104



初めて食べるソフトクリーム ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1104

今まで、甘い物は食べさせなかったのが・・・
これで水の泡だ σ(^_^;)アセアセ...

1104


昼食はジンギスカンを食べました。
1104

最初はキャベツを食べさせていたのですが、お肉の良い匂いが~
タレなしで、少しあげちゃった (^▽^;)


1104

気持ちの良い青空・・・

1104

そして、やっぱり11月、日が沈むのが早い (_ _。)・・・シュン


帰りは、金谷からフェリーで久里浜へ。
1104

ブンタ初めて乗るお船です。
昼間は長袖だと暑いくらいでした。
でも、夕日が沈んだ海の上は寒かった 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

遅くなってしまったので、ベイサイドマリーナで夕飯を食べて帰りました。
1104


初めて見る牛・馬・羊・・・に、かなりビビッっていました (≧m≦)ぷっ!
小型犬はいっぱいいましたが、大型犬はチラホラ・・・
ブンタは大勢の人に ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" してもらって、ご満悦!
ラブちゃん&飼い主さん、ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 犬ブログへ 楽しかったね、ぶうしゃん☆  By おねえちゃん★♪
美味しかったね、お姉ちゃん☆  By ブンタ★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
爆睡継続中・・・
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 12:42:50
1104

午前中お薬を貰いに病院に行こうと思っていたのに・・・

1104

ピクリともしません。

1104

午後に変更です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   寝る子は育つんだよ! By ブンタ 。☆・★。☆・★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ただ今爆睡中!
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 22:46:22
パグのラブちゃんと今日はマザー牧場に行って来ました。
誘ってくださってありがとうございました~

おかげさまで、ブンタは爆睡です

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

1103

何でこんな手をしてるの?

1103

おまけに指を舐めたみたいで、シーツがぁぁぁ!

1103

でも、とっても楽しかったようです♪

よかったね、ぶうしゃん o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   ジンギスカンを食べている夢を見ています!  By ブンタ★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
後ろ姿が好き♪
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 23:02:01
以前の写真の使い回しですが・・・

1102

誰かが相手になっていないと撮れないので

1102

あまり数が多くないんです。

それに、ブンタは普通にお座りをしている時が少なく
ドターーーッ って寝ていることがほとんど。

1102

先週の記録31.03㎏。
そんなに太ってはいないはず・・・なんだけど

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ   どう見てもトドにしか見えない (^▽^;) By ちぇり 。☆・★。☆・★♪


* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
疲れたよ~
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 01:21:36
gooとFC2の使い方がこんなにも違うとは・・・

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



1031


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログへ  
↑悪戦奮闘してビールを3本も飲んじゃったお姉ちゃんに凸してあげてください By ブンタ

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
