-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お爺ちゃんじゃないヨ!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 01:06:37
0227

そうだね・・・
哀しいね・・・

何でそんなに哀しいのか、皆さんに聞いてもらったら
スッキリするかもよ!

うん!
わかった!

実はね・・・
0227

昨日、違う部署の子が来ていました。
私のPCは、スクリーンセーバーもブンタにしているのですが、
それを見て・・・

可愛い~

ちぇりさんの家で飼っているんですか?


とここまでは良かったんです。
その後が問題のセリフ!

もう、お爺ちゃんなんですか?



・・・・・・・・・・

そりゃぁ、まぁ・・・
かなり顔は白いけど、5月に5歳だから
人間で言えば、まだ35歳くらい。

可哀想なぶうしゃん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

寝ていても悔しそうです・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
顔はお爺ちゃんでも、頭の中はガキなブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
アキコさ~ん!
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 01:14:31
以前、5,000円札で作った「家政婦は見た!」が思いの外好評でした☆

0202




そこで、第2弾!



0226


すみません・・・
つまらないですね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
御見舞いの言葉、ありがとうございます☆
用心のため、お散歩も控えているのでブンタは少々苛々~
治ったら、いっぱい!歩こうね♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ネムネム~
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 00:20:39
0225

とっても寒かった今週末・・・
せっかく治りかけたのに、風邪、ぶり返してしまいました。
熱は36.8度・・・と言っても、平熱が低い私にとっては微熱になります。
大事を取って家でおとなしくしてました。

0225

ぶうしゃんは、いつもでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます。
皆さんも風邪に気を付けてくださいね☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(11) * page top↑
ペンションが高い?
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 00:48:57
0224

ばばちゃん、スパゲティでしょ!

0224

ばばちゃん・・・ディズニーランドだよぅ!

0224


(≧m≦)ぷっ!  



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



お母ちゃん、変ですよ~

0224


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
どうして年取ると小さい『イ』が言えないのでしょうね・・・  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
マナー教室
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 00:52:06
ティシューをナフキンに見立て

0217

洗面器を持ってきて

0217

お上品に食べるマナー教室を開催しています。

0217

食べられるなら、何でもイイ~

0217

でも・・・
あれも、これも・・・で

0217

お疲れブンタでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
クマゴ☆とブンタは、どちらが年長さんでしょうか?  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
いりません!
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 00:41:09
0222



0222



0222



0222



0222



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
皆様から戴いたお薬が効いたみたいで、風邪はだいぶ良くなりました♪
ありがとうございます <(_ _)>  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
プププッのプ~
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 00:31:14
0221

これ、伯母が作ったトイレットペーパー入れ。
色といい、顔といい、女の子ですね。
スカートだし・・・

0221



0221



0221


クマゴ☆に無理矢理かぶらされて、仏頂面のブンタです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
沈丁花の良い匂いがしています。
でも、今日は風邪を引いてしまい鼻オンチ o(;△;)o
そんな、ちぇりにポチポチッ☆お薬ください♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
便利な世の中になったものだ
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 00:40:18
今日、夕飯を食べながら「ものまね○○」を見ていました。
最後の方で、we are the worldをやっていて、
一緒に見ていたクママと(クマゴのママだから勝手に名前をつけちゃいました(^▽^;)
懐かしい~ と、しばし、昔を思い出し(年がばれますね・・・)

そう言えば、私はイギリスのBand Aid - Do they know it's Christmasの方が好きでした。

レコード(またまた、古い・・・)もビデオも持っていたな~

(*´ェ`)ボー・・・・・∑(*゚ェ゚*)ハッ!

こうなると、私の興味のスイッチON!
聞きたくなります!
見たくなります!
欲しくなります!

便利な世の中になりました☆
You Tubeでバッチリ見られました~~

実は、私も知ってます・・・という方☆
曲名クリックで、見られますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
↑ついでに、こちらもクリックしてくだしゃい☆  



今日も朝から小雨が降ったりやんだり・・・
公園で爆走は出来なかったブンタ、恒例の大暴れです σ(^_^;)アセアセ...

0220


0220

そんなブンタに抱きついて嫌がられてます o(;△;)o
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
やっぱり団子?
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 01:37:59
今日、夜の公園でナナちゃんというゴールデンの女の子に会いました。
小柄で、可愛くて、はにかみ屋さんでした。
ブンタは、最初少しだけクンクンしましたが・・・

その後は 興味なし・・・

ボール遊びに興じていました。

そうなんです!
ブンタは、女の子に興味がないんです!

どちらかというと、女の子に間違えられる方だし (^▽^;)
そして、逆に、男の子に言い寄られるブンタで ・・・(゚_゚i)タラー・・・

顔は男の子だと思うのですが、性格が男の子ではないみたい。
女の子ですか?としょっちゅう言われるのは、男の子の飼い主さん。
「うちの子は、男の子だと、がうぅぅぅ・・・ってなっちゃうから・・・」
そう言われます。

ブンタくん・・・

男でしょ!!!!!!

団子じゃなくて、花よ!花!!!

たまには、食い気じゃなくて色気を出しなさいよ~

イ・ロ・ケ・・・

0219

へっ・・・?   色気・・・ないの???



うん!(^^)

ボクは、1に団子、2に団子・・・!
何たって団子だよ!!

0203


だ、そうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタにはジャーキー☆ちぇりにはポチ☆☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
花団 Vs 花男
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 01:05:56
予報は、ハズレ・・・
2時頃まで冷たい雨が降っていた日曜日。
でも、ブンタは昼間のお散歩がトイレだけでも暴れません。
ますます・・・夜行性になってきた~ σ(^_^;)アセアセ...

気持ちよさそうに寝ているブンタの横で、私は読書☆

0218
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『花男』半分まで読み終えたヨ~

個人的な感想は、マンガよりもドラマの方がおもしろい!です。
マツジュンなんて、今までは (≧◇≦)エーーー! だったけど
道明寺のマツジュンは d(-_^)good!!
花沢類も、マンガの方が格好いいけど、何故か小栗旬の方が素敵☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もう・・・DVDも買っちゃおうかしら♪
そのくらい良いワ~

0218

な・何ですか・・・ 

0218

12,000円?
あぁ・・・1冊1,200円で、10冊買ったからだね。

0218

何でよ~~
いいじゃん!
あと、半分・・・ 早く読みたいよーーー

0218

・・・・・・・・・

0218

そっか~
ぶうしゃんも『花団』だもんネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
最近、低迷なの o(;△;)o ポチポチッ☆よろしくです~  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
雨の日☆恒例行事
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 01:42:34
予報通り、夕方から雨・・・
グウタラ犬なのに、夜の公園で爆走するブンタは





案の定、暴れます・・・

0217
お姉ちゃん

0217
つまんないよ~

0217
もっと暴れてやる~!
(こ・恐い・・・・)







0217

明日は、晴れ! いっぱ~い・・・お散歩しようネ☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援☆ありがとうございます☆
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
おまんじゅうの中味
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 10:46:03
去年の暮れ、日テレで放送した「石ちゃんのお歳暮なんとか・・・」
(番組名は忘れてしまったのですが)
その中で、明太子が美味しそうだったので、注文しました。

程良い辛さで美味しかったです☆

そして、おまけに明太子饅がついていたんです。

そう言えば、食べてなかった・・・
と思い出し、母に聞いたら・・・

あら、食べちゃったわよ だって・・・

 お金出したの、ワ・タ・シ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 可哀想な、ワ・タ・シ・・・  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そこに、こんな大きなお饅頭が届きました。
0210
オオーw(*゚o゚*)w

0210
中味が大きすぎて出て・・・

0210
(@'ω'@)ん?

0210
眠れる森の美男☆ブンタくんが入っていました (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いっつもお掃除の邪魔をするブンタに、愛のお尻ペンペン!お願いします~  
* ちぇり * trackback(1) * comment(12) * page top↑
クマゴ☆ブンタ
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 07:57:27
犬の社会は縦社会
ボスがいて、子分がいる


ブンタにとって、ボスは一応私でいいのかなぁ・・・
自信ないけど・・・  σ(^_^;)アセアセ...

犬は自分より上の者と下の者を見極める

ブンタにとって、母や私は一応上の者と思っている
多分・・・ σ(^_^;)アセアセ...


そこで・・・  クマゴ☆

ブンタは、クマゴ☆をどう思っているか?

0210
クマゴ☆は・・・

0210
ブンタを弟と言い

0210
ブンタは・・・

0210
クマゴ☆を妹と思っている

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
どっちも一人っ子だからまるで姉弟のようなクマゴ☆ブンタにポチポチッとお願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
好きな物は先か後か
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 13:18:45
ブンタのご飯は、ユーカヌバのラム&ライス+野菜を煮たもの
今まで、一度も缶詰のフードを食べたことはありませんでした。

今日は、バレンタインデー☆
チョコレートは ( ̄× ̄)b゙NG!! だから
お夜食に、生まれて初めての缶詰フードを用意してみました♪

0214
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なかなか豪華に見えるじゃない~

いつもなら、カリカリと野菜を混ぜてあげているけれど
今日は、このままで

召し上がれ☆




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

な・何と・・・・・・・

お上品なブンタくん!



例えばお寿司を食べるとき・・・
好きな物を先に食べる人と、最後に食べる人がいますよね。
私は、好きな物とそれほどではない物を交互に食べるタイプ。

ブンタは、最初に周りの野菜を食べ、途中で缶詰。
そして野菜を食べて、また缶詰・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私と一緒だわ~

0214


それにしても、ヨシッ!って何回行ったかしら・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます☆ 
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
決定的瞬間!
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 01:18:52
珍獣ボンタがブンタの家に住み着いてから1週間が経ちました。
でも、その後全然姿を見せてくれません。
一体、どこに行っちゃったの?

あの、世にも恐ろしい・・・ボンタに会いたいなぁ☆


0213
今日は、いえ、今日も・・・
朝から ずーーーっとダレダレ~のブンタです。

0213
首が・・・
痛くなっちゃうよ~

0213


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

なにやら怪しい表情に・・・

0210

スイッチON???

0210

で・出たぁぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ボンタもよろしく~  
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
べぇ~
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 01:24:36
あぁ~あ・・・3連休、終わっちゃった・・・
土曜日は、シュガーくん&ソルトちゃんと「なまこくらぶ」横浜支部活動で忙しかったブンタも、
日・月曜日は暇でした~

相変わらず寝てばっかりのブンタ・・・
遊んでくれないから「花より男子」の続きを読もうと買いに行ったら・・・

売ってない!!

3巻まで読んでいたので、この際あるだけ買ってこようと思ったのに~
1~3・7巻だけしか売ってないの (`×´) プンプン!!

つまんないヨ~


0212

ブンタくん

0212

そんなに寝てばっかりでは、目が腐っちゃうゾ!

0212

(◎_◎) ン?  舌出したまま、寝てる ・・・(゚_゚i)タラー・・・

そう言えば、以前も・・・





時折、寝返りを打ったりしていましたが

0212

舌を出したまま・・・

0212

シャッターの音で、一瞬目を開けたものの

0212

また・・・ネムネム~

つまんないヨ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ポチポチッ☆してくれると、とっても嬉しいです♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
おもてなしの条件
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 09:46:26
先週半ばからブンタの耳が (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
拭くと、汚い・・・

そこで、土曜日の朝、病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

で、お掃除をする時間がなかった・・・

と言い訳です σ(^_^;)アセアセ...

猫とベランダ畑でHappy Life★の、ゆきさんとニャンズをお迎えするのに、
お掃除もしてなかった ワ・タ・シ・・・

だから・・・

0210

そこはダメ~

0210

汚いよ~

0211

ホコリまみれになっちゃうよ~

・・・(゚_゚i)タラー・・・

ブンタだと全然気にしなくてもOKだけど
小さくて、それもニャンコだと入れちゃう!

ゴメンネ・・・
次回はちゃ~んと!お掃除しておくから・・・
懲りずにまた来てね(^▽^;)

でも、内心ちょこっとだけ・・・期待していたんですよね。
ニャンズがテレビやタンスの上に乗ったり
おもちゃで激しい動きで遊んだり・・・
生で見てみたい!

まあ、初めての場所で知らない人や巨大生物ブンタザウルスがいたら、ビックリして出来ないよね・・・★

それは、この先の楽しみに取っておくワ~♪

0211

一緒にネンネ・・・は、出来なかったけれど

0210

こんなに、近くにいても平気だったから

第一回「なまこクラブ」横浜支部活動は

大成功★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
活動をご支援してくださる皆さん、是非!ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
「なまこクラブ」横浜支部活動
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 12:05:52
【猫とベランダ畑でHappy Life★】の ゆきさんが、ニャンズと遊びに来てくれました。
シュガーくんとソルトちゃんは、自宅以外ではお父ちゃん・お母ちゃんの実家しか、行ったことがないそうです。
果たして「なまこクラブ」の先輩・後輩の初顔合わせは無事にいくかな・・・?

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

キャリーバッグに2匹・・・
小さいと、どこでも連れて行けていいなぁ~


初めての場所・初めての人・見たこともない巨大生物・・・
なかなかバッグから出られません・・・

0210
そこで、抱きかかえてのご対面です。

0210
こんにちは♪ボク、ブンタだよ☆

0210
ゆきさんに抱っこされているのは、ソルトちゃん。

0210
ソルトちゃんから見れば、恐竜のような大きさのブンタ・・・
「シャァァーーーー!」と猫パンチを一回もらいました☆

0210
シュガーくんも、抱っこされてのご挨拶。

0210
この頃になると、ブンタは「どこでも君」になっています・・・

0210
お姉ちゃん、お目々がピカッ!って・・・―(ФwФ)ー 宇宙猫かなぁ★

ブンタは、今までに猫に関心を示したことがありませんでした。
で、今日はどうかな?と興味津々だったけれど
やっぱり、それほどでもなかったみたい o(;△;)o

だって・・・
0210
寝てばかりのブンタだったからバッグごとそばに置いてみたけど

0210
一瞬 (◎_◎) ン? って起きたけど

0210
すぐにネムネム・・・

0210
オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

0210
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


今まで、どちらかというと猫は苦手でした。
一度も飼ったことがなく、近所には野良猫ばかり・・・
家の周りでウ○チをされて臭い!
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデしても、何だこの野郎ってにらまれる!
散歩から帰ると、玄関先に寝ていて何だこの野郎ってにらまれる!

だから、触ったことは何度かあっても、抱いたことはありませんでした。
でも、シュガーくん&ソルトちゃんに会って

(゚∇゚ ;)エッ!? これが本当の猫なの?

そう思いました。
何だか良いもんですね (o^∇^o)ノ

ゆきさん、シュガーくん&ソルトちゃん・・・
また遊びに来てね♪
そして、「なまこ」で川の字頑張ろう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
初顔合わせは無事終了♪
先輩への挨拶、何とか出来たブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(2) * comment(10) * page top↑
二日酔い
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 12:32:10
0131
お姉ちゃんは、昨日お酒を飲んできたので、頭が痛いと言っています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
夜のお散歩は、雨が降っていたのでブンタも「しょうがないや~」
と諦めてくれたので、C=(^◇^ ; ホッ!のちぇりでした☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
交通費は・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 01:23:04
0207
3㎞通過☆

昨日の往復8㎞のお散歩・・・
かなり暖かかったので、かなりバテてます・・・

でも、いっぱ~い!良い子良い子してもらって
満足そうなブンタです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

0207


0207
会社の近くでこんな看板(?)発見!
有名な広重の「東海道五十三次」の神奈川宿の絵です。

0207
今は・・・
見る影ありません・・・

0207
そして、昔は神奈川宿だった商店街にあるお店。
休業なのか、閉めたのか・・・
ここの「亀の子煎餅」を買って帰ろうと思っていたのに

そう・・・
この近所は、「浦島太郎」伝説があるんです♪
浦島町・浦島が丘・亀住町・・・・

旧宿場町の周辺は、お寺・神社がたくさんあって
日本史好きな私は、結構楽しみながらのお散歩でした。

美味しい手羽先の唐揚げを買って、お店を出ようとふり返ったら

いつものブンタ・・・

0207
立とうともしないので、買ったばかりの

0207
手羽先とコロッケ・メンチが入った袋を見せたら・・・

あらあら・・・不思議♪
シャキッ!!!

コロッケを食べながら家路に着きました☆

0207
美味しかったですW

0207
もっとください♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
疲れたけれど、コロッケ1/3で満足なブンタでした~
(゚∇゚ ;)エッ!? 2/3は・・・  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
★初出勤★
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 07:09:37
今日、ボクはお熱があるの・・・
0207

だから、公園は行けなかったの・・・
0207


いえいえ・・・
またもや、サボリです!
ジョン、ごめんね m( __ __ )m

1日残っていたお正月休みを今日取りました。
平日昼間の遠出なんて冬しかできません。
お昼休みに合わせて会社までお散歩~

うるさい(汗)上の人が誰もいないから入っちゃえ!
と言うことで、Officeに・・・

00207
ここがお姉ちゃんが働いている所ですね。
お家と一緒で、散らかってますね!
・・・(゚_゚i)タラー・・・

0207
「猫とベランダ畑でHappy Life★」のゆきさんに遊んでもらってます♪

0207
そして、いっぱい

0207
なでなでしてもらって

0207
ブンタは

0207
大喜び

0207
そして・・・

0207
どこでも君は、健在!

0207
でも・・・

0207
やっぱりお昼休みは、まずかった o(´^`)o ウー

往復約8㎞・・・
帰宅して、爆睡のブンタです σ(^_^;)アセアセ...

0207


夕方は、いつも近所をぐるっと一回りなので普通に歩いたのですが、
夜は公園に行くのがわかっているのでしょうね・・・
足取りが重く、トイレを済ませたらさっさと回れ右!!

天気が悪くて行けなかったときは、大暴れするのですが
お夜食を食べて、また爆睡です。

0204


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
会社のみなさん、今日はありがとうございました。
そして・・・
お騒がせしました <(_ _)> 
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ボンタ・・・という名前らしい
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 09:11:20
こ~んなに可愛いブンタくんが・・・

マウスONで ボンタに大変身! 

そう・・・
珍獣君の名前は、ボンタくん

時々、スイッチONで、ボンタになっちゃうみたいです。
この時は、鶏肉が干してあった3階でスイッチON!
どうも、食べ物のニオイがすると彼が現れるみたい (^▽^;)

ブンタとボンタの違いは、他にも・・・

「なまこ」VS「つちのこ?」


0204
ブンタの「なまこ」に対して、ボンタは「つちのこ?」

まあ、どちらもダレダレ~ですけどね ・・・(゚_゚i)タラー・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタ&ボンタの最強コンビにポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
うなされるかも・・・
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 12:46:32
近所にあるアパートで、昨日から修理のため大工さんが来ています。
朝の散歩の帰り道、一人の大工さんが

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こぼれんばかりの笑顔で
なでなで~
良い子いい子~
可愛いねぇ~

その大工さんも、ゴールデンを飼っているそうです。
「何てったって、ゴールデンは可愛いよねぇ!」
「顔も可愛いし、性格も良いし!!」
「名前は?」

「ブンタです」

「そっか~ ブンちゃんか☆」
「うぅ~ん・・・可愛い~」

とブンタの顔に自分の顔をすりすり・・・
恥ずかしくなるくらい可愛がってくれました (^▽^;)

そんな可愛いブンちゃんの家に・・・
最近、妙な生き物が・・・


0204


で・で・・・出た・・・!!!

0204


妖怪か!!!

0204


新発見の珍獣かぁ!!!

0204


ぬぉぉ・・・ 恐ろしい・・・

0204


今日は、この珍獣のせいで眠れないかもしれません。
お気を付けください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタの家に住み着いてしまった珍獣くんに、ポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
初☆サボタージュ
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 01:26:56
0204

ジャジャ~ン!

見て見て~!
「なまこクラブ」の会員証を作っていただきました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいですね~
嬉しいです~
ヒトミさん、ありがとうございました <(_ _)>

さて・・・
ブンタは「なまこクラブ」初のワンコ会員です。
他の会員はみんなニャンコです。
0204

0204
このくらい大きさに違いがあるかしら・・・?
何たって、30㎏ですからねぇ・・・
抱っこできないし・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そう・・・
抱っこできないから、いつもは抱きついてます・・・私が!
抱き枕のように・・・
そして、羽交い締めのように・・・ σ(^_^;)アセアセ...

それが・・・

0204
珍しいブンタの写真☆

0204
添い寝してます。

何故かというと
午前中、病院の帰りに【三ツ池公園】に行く予定でした。
それが、ベッドで気持ちよさそうに寝ていたブンタを見て
私も一緒に寝ちゃったんです。
起きたら11時を過ぎていました o(´^`)o ウー

病院は遠いので、行くのを諦め【三ツ池公園】へ。
そして、夕方病院に行きました。
私も疲れた~

で、夜のお散歩はサボリです。
私ではないですよ!!! ブンタです!!!!
いつも9時になるとワンワン☆吠えるのに、吠えない・・・
おかしいなぁ~と見ると、爆睡中・・・
トイレも済ませなきゃ、と一応出かけたのですが・・・

行きたくない~!!

夜の公園で走るようになって早3ヶ月。
お天気が悪い&私の体調で行けなかった時の数回を除いて
毎晩ジョンと爆走を楽しみにしていたブンタが・・・

初サボタージュです!

家に帰り、お夜食を食べて・・・

(゚O゚;アッ! と言う間に爆睡のブンタ。

で、滅多にない私とのツーショットが撮れました~
(私が、どうなっているか、わからないですね (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
今日は、昨日の事を忘れたかのように8時にワンワン☆
早いよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
三ツ池公園
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 01:16:22
今朝は、富士山が綺麗に見えました。
風もなく良いお天気☆

0203


ジョン&ペコちゃんのお父さんに【三ツ池公園】に連れて行ってもらいました。

0203
ブンタくん、熱心に何を見てるの?

0203
鳥さんでした☆

でも、本当は鳥ではなく、鳥にあげたパンが欲しかったブンタ・・・

【三ツ池公園】は、小学校の遠足以来の私です。
自然が沢山残っていて、笹が生い茂っている丘の上は人が来ないので、ノーリードで遊びました。

0203
ジョンは、ボールを投げてもらって楽しそう (^▽^)/

0203
一方ブンタは・・・
初めての場所と言うこともあって、最初はかなりビビッていました。



でも、楽しそうなジョンを見てボクも~

0203
夜の公園で毎日走っているジョンとブンタ。
明るい時に一緒に走るのは久しぶりです。

0203
お父さんに甘えても寛容なジョン♪

0203
帰りの車では、疲れたのか寝ちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
今日はいっぱい遊んで楽しかったね、ぶうしゃん♪ 
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
家政婦は見た!
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 01:56:10
今週の『週刊文春』に載っていた

お札折り紙

最近、話題になっているそうで・・・

0202
 一葉さんの家政婦は見た!

他にも作品はあったのですが、↑の作り方が載っていたので早速・・・
そう言えば、こんなのも以前からありましたネ☆ 

0202
 泣いている諭吉さん

 
              0202
               笑う諭吉さん 

見えますぅ?
でも・・・
お金をこんな事に使って、バチ当たるかなぁ σ(^_^;)アセアセ...




今日の公園は、とっても寒かったぁぁぁ・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

0202
家に帰り、お夜食を食べたら、あっという間にネムネム・・・
最初は↑な格好で寝ていたのですが

0202
ストーブをつけて5分もしないうちに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! ←ちぇり
 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
還暦はまだ先だ!
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 01:05:25
0126
先日は、ダウンベストを着せられ

0126
今日は、お母ちゃんの部屋着、赤いベスト

0126
でも、一向に気にならない

0126
なぜなら・・・

お母ちゃんが、リンゴをむいていたから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
この真剣さを、食べ物以外にも向けてくれたら・・・
と思うちぇりです (*^.^*)エヘッ 
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
どこでも君
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 01:18:22
0128
暖かい日が続いていますね。

0128
土曜日、病院に行ったときもポカポカでした。
会計が済むのを外に出て待っていても、寒くなく・・・

0128
ブンタは、気持ちよさそうに寝てしまいました。

0128
その後、公園で一休みした時も寝ました。 

って・・・  ブンタくん・・・

0128
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・  鼻水たれてる! 

週末は、今年一番の寒気が来るそうです。
みなさん、風邪に気を付けてくださいね。






「なまこクラブ」 に入会させてもらったブンタは・・・
毎晩、精進に努めています (≧m≦)ぷっ!
0131


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  GR3位でした。これからもブンタを応援してね☆ 
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
* HOME *
