-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
傷だらけの天使?
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 09:55:37
夕方のお散歩の時、近所の公園でオヤツを沢山もらいました。



たまに会うシェルティーの飼い主さんからです。
先週、17歳で亡くなったそうで、大往生だから・・・と、おっしゃってました。
17歳と言えば人間にしたら84歳、大往生かもしれないけれど・・・
でも、寂しいです。

ブンタは、5月で5歳です。
まだまだ先のことかもしれないけれど、大型犬の方が寿命が短いです。
皮膚病のため、薬を飲み続けています。

最低の量なので、カユイカユイはなかなか治まりません。


0331

今、天使のような(?)寝顔のブンタですが、先程までカユイカユイ

0331

ホッペに血がにじんでいます・・・

出来れば薬は止めたい・・・
でも、止めたら血がにじむどころじゃなく・・・

0331

安眠できない日々になるのは目に見えていて・・・

ステロイドの量を増やせば、痒みは治まりますが、
身体に良くないし・・・

結局、
少々の痒みは我慢するしかない、
あとは、シャンプーをまめに行うこと
とお医者様の言葉です。

1週間に1度のシャンプーは明日だよ~♪
これがまた、嫌いなんですよね・・・
2階に逃げられると降ろせないので、
朝ご飯の後、速攻でお風呂場へ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
カユイカユイのブンタに愛のポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 00:58:07
つい1週間前までは、寒くて冬のジャケットが手放せなかったのに、
今日は暑いくらいの陽気でした。
夜も気温は下がらず、ブンタは ハーハーゼーゼー 

今からこんなでは、夏になったらどうなるんでしょう・・・

先日、暖かくなって来て、ベッドで寝てくれなくて寂しい~
と言う記事を書きました。

寂しいと言えば・・・

ブンタは、人の顔を舐めないんです。
当然、チューもしてくれません。
顔を近づけると、避けます o(;△;)o

0329


オヤツを見せたときだけ、仕方なくペロッ!
鼻を舐めます。

0329


拾い食いの癖が治らなくて・・・
何か食べる物落ちてないかなぁ~と
散歩の時は始終下向きのブンタ。

痒くても手や足が届かないところは舐めるブンタ。
お尻だって舐めちゃうブンタ。

でも、愛する弟ブンタなら、汚い!と思うより寂しい!
そう思うお姉ちゃんです。

0329


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
無理矢理ブチュー!のちぇりに応援ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
旬の食材
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 01:16:53
夕飯でホタルイカを食べました。
今季3回目です。

そろそろタケノコも食卓に上るだろうなあ~
そして、ふきのとう・タラの芽・ウド・・・・
おいしいですよね♪

0328

旬の食べ物って、身体中の血液が新鮮になる感じがしませんか?
4月に入ったら、いよいよ!潮干狩り!!
今から((o(^-^)o))わくわく

0328

考えてみれば、ワンコは元々肉食だから旬の食べ物ってあるの?
今は、一年中カリカリだし・・・

(o・。・o)あっ!そっか。
ぶうしゃん、果物食べてるじゃん!
夏は、スイカ・桃
秋は、柿・梨
冬は、ミカン・リンゴ
春は、イチゴ・・・・

0328

結局、食べられるものなら何でもいいのね C= (-。- ) フゥー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
食欲の四季♪のブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
平和主義者
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 00:57:57
初めて会う人に、
「お名前は?」と聞かれ
「ブンタです」と答える。

0327


その後に、
「男の子?女の子?」と聞かれる事が・・・

0327


ブンタという名前を女の子に付けるわけないだろぅよ!
と思うけれど、何度もあるのです。

日本語ではない名前なら、お年寄りだとわからないかもしれないけれど。
ブンタなんて名前、絶対女の子には付けないでしょ!

だから、名前じゃなくて 顔?

でも、可愛い~~ って顔じゃないし・・・

まあ、自慢じゃないけど一度もケンカしたことがない!
って言うか、

逃げる・・・ 近寄らない・・・ 興味ない・・・

そんな感じのブンタだから、女の子に見られる?
と言うより、男の子に見えない??? 

0327



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくださり、ありがとうございます☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ため息の月曜日
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 00:45:54
 京浜東北線の架線事故に遭遇・・・

    月曜日からついてない C= (-。- ) フゥー




 昼食を食べ過ぎて、会議で居眠りしそうに・・・




 年を感じた・・・

お散歩に出かけ、近くの公園でトイレを済ませたブンタは、
猛ダッシュで家に帰ろうと・・・

いくらなんでも早すぎーーー
だから、違う方向に行こうと私も走ったら・・・
足がもつれ、転んだ・・・

その後、右に左に勝手に歩くブンタを叱ろうとリードを引っ張ったら、
何年も前に会社の階段で踵を引っかけ、頭から落ち、
その時に筋を伸ばしてしまった手首の古傷をまた痛めてしまった・・・

はぁ~~ 

ついてない・・・

家に帰り、さっさと帰ろうとしたのは自分なのに、
何故か、八つ当たり(?)大暴れのブンタでした・・・


でも、こんな寝顔を見ちゃうと ぶうしゃ~ん♪ ってなっちゃうんですよね (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
明日は良い日になりますように、ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
喝っ!!!!!
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 01:40:04
0325

最近、何を書いていいのか・・・さっぱりです。
ブンタの飼い主だから、私もグウタラ・・・
頭がクルクルパー状態です・・・

0325

だってぇ~ 
  お姉ちゃん、相変わらず『花男』にはまってて、
  録画したのとコミックを何回も繰り返し見てるんだよ~

0325
(字が違うっちゅうの(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタに言われてしまった・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
寂しい季節になってきました
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 01:41:46
0324
ちょっと前までベッドで寝ていたブンタ・・・

0324
でも、最近暖かくなってきたので・・・

0324
床の上で寝ています・・・

しかし・・・  寝相が・・・  手が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
軟体動物のブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
四季ブンタ
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 00:37:03
春眠暁を憶えずですね・・・
毎日毎日、眠くて仕方ありません。

ところが・・・
生まれつき宵っ張りの私は、昼間どんなに眠くても夜はランランと目が冴えてしまいます。
昨日も気が付いたら1時半!
更新をしないで、寝ました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブンタは、春だけではなく一年中眠たそうです・・・

0317
立ったまま寝てる・・・

0323
首が痛くないのか・・・

0323
階段の途中でも寝ちゃうし・・・

0323
寝るのが仕事のブンタです (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
寝太郎ブンタが羨ましい~!と思う方、ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
今日は、しみじみ・・・
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 00:12:13
お彼岸の今日、父のお墓参りに行って来ました。
早いもので今年は13回忌です。

クマゴが生まれた2週間後に父は亡くなりました。
生まれ変わり?
と、よく言われますが、寡黙だった父とおしゃべりなクマゴ・・・
似てません σ(^_^;)アセアセ...

犬好きだった父。
元気だったら、どうだろう~?
よく思います。

足が悪かったので、散歩は無理だけど・・・
多分、オヤツを沢山あげて☆
一緒にお昼寝して☆
いろいろな芸を覚えさせて☆

とっても可愛がっただろうなぁ~

お父ちゃんがいないんだから、ぶうしゃんが一家の大黒柱!
お母ちゃんとお姉ちゃんを守ってネ♪


0321


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます☆
一家の大根柱・・・じゃなくて、大黒柱のブンタにポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
起きてください~
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 01:45:14
さあ!!
これからお洗濯するよ~
0320
ぶうしゃん、シーツ取り替えるから起きてね♪

0320
起きてください~

0320
(゜O゜;アッ!

0320
落ちちゃうよ・・・

0320
もう~!!こうなったら実力行使だ!!!

0320


って・・・
まだ寝てるじゃん ε=Σ( ̄ )ハァー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ネムネム・ブンタにポチポチッ☆よろしくです♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
不思議ちゃんⅡ
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 00:41:04
先日の実験で思わぬ結果になって、ビックリ!のちぇりでした。
そこで、今回はクマゴに手伝ってもらって

ブンタは、本当に不思議ちゃんか?実験第2弾をお送りします。

右手:グレープフルーツVS左手:ミカン
さて、どちらを先に食べるでしょうか?


グレープフルーツの方が好きみたいですね。

では・・・
両手にグレープフルーツではどうでしょう?


あら~ 右手が先ですか・・・

じゃあ、左右逆にしたらどうかな?


うぅむ・・・
好きなはずのグレープフルーツよりミカンが先です。
(口元に注意!ヨダレが・・・)

これなら絶対だね、ジャーキーだもん☆


なにぃぃ・・・
ミカンを先に食べたぁ・・・

ええい!!
右手:ジャーキー小VS左手:ジャーキー大
これなら絶対左手が先でしょ!?!?



( ̄ー ̄?).....??アレ??

右手の方が小さいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
やっぱり不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆よろしくなのだ♪  
* 文太 * trackback(1) * comment(8) * page top↑
撮影会は・・・
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 00:31:05
ブンタグッズを作るため、土・日は写真バシャバシャ!
撮りまくったんだけど・・・

0318

こんなのばっか・・・

寝てるとしか思えないドヨ~ン顔 くうぅ・・・


0318

ボンタは良い感じなのが撮れたんだけど・・・ (`ー´)イヒヒ

今までに撮ったものの中からにするか
それとも、まだ頑張るか・・・

o(´^`)o ウー どうする!!!

でも、考えてみたらブンタの素はドヨ~ン顔だから
とびっきりの笑顔なんてないから

この線でいきますかねぇ (^▽^;)


クマゴが学校の宿題でお菓子づくりをする、と言うので
今日、一緒にクッキーを作りました。
0318
左のクッキー、そばぼうろみたい・・・

0318


0318
『のだめ』中毒のクマゴ・・・

0318

そうだね☆
今度ぶうしゃんのクッキー、作ってもらおうネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ず~っと!そばにいて頂戴サイン送っていたブンタにポチポチッ☆お願いしまッス!  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
おもしろ動画になりました☆
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 00:39:04
先日、ジャーキーを食べるブンタを見て思いました。


やっぱ、肉が好き?!


今までビスケットが多かったのですが、
ジャーキーにしてから「マテ!」の時のヨダレの量が多いような・・・


そこで、試してみました☆
0317

ブンタが普段食べているユーカヌバのフード。
果物大好きなので、グレープフルーツとリンゴ。
そして、ささみジャーキーです。

どの順番で食べるでしょうっかっ?!






やっぱり・・・

ジャーキーが最初でしたね。
でも、フードが2番目とは・・・
そして、リンゴを自分から食べなかったのは

???????

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆お願いしま~す
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
2度寝はイカン!
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 14:38:56
『花男』終わってしまいました。
昨日は、散歩から帰ってきたのが10時過ぎだったので
途中から見て、見終わって録画を最初から見て・・・
良かったシーンをまた見て・・・

その良かったシーンは・・・
山小屋で道明寺がネックレスを牧野にかけてあげるところ!
あの時のマツジュンの手が ('∇^d) ナイス☆!!
ところが、2chを見ていたらそのシーンはエロイと沢山のカキコ。

・・・(゚_゚i)タラー・・・  エロイ・・・

ともあれ、『花男3』やって欲しいなぁ~


そんなこんなで、朝起きられず、1時間寝坊してしまいました。

そして・・・

散歩・朝ご飯・2度寝・・・ σ(^_^;)アセアセ...

0317


起きたらもうお昼ご飯の時間 o(´^`)o ウー

3度寝はしないようにしなくっちゃ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
鉄拳の瞬間!
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 01:18:06
昨日は、焼き牡蠣&カキフライでニッコニコ~♪のちぇりでした。
そして、今日は牡蠣ご飯でニタニタ~♪のちぇりです。

それから、箱を開けてビックリだったのが、クマちゃん o(*^▽^*)o~♪

0315
牡蠣と一緒に、クマちゃんが入ってたよ~

0315
ぶうしゃん、ちーちゃんからプレゼントだよ♪

0315
こんにちは、ブンタです。よろしくね☆

ブンタも、ちーちゃんからのプレゼントに大喜びだぁ!



(-""-;)ムム・・・


0315


0315


クマゴに叱られてしまいました。


ゴメンネ、ちーちゃん・・・
せっかくのプレゼントなのに、ヨダレでドロドロ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
手荒い歓迎のブンタに、愛のお尻ペンペン☆お願いします~
* 文太 * trackback(1) * comment(6) * page top↑
大人の味
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 00:46:51
ベリエさん家の牡蠣が、今日届きました☆

0314

殻付きがこんなに沢山 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

0314

焼き牡蠣です。
ちょっと焼き過ぎちゃいました o(;△;)o

そして・・・白いプツプツは・・・

殻です σ(^_^;)アセアセ...

えっと・・・・・

2度目なんです、殻を剥くの。
最初、なかなかうまくいかなくて、
バリバリッ!って、粉々に・・・

除いたつもりでしたが、焼き上がったら ∑(='□'=)ウッソー!?

でも、牡蠣から出た汁でしゃぶしゃぶ~



う・うまい・・・



プリップリ!!!



うますぎる~~


今日は、クママとクマゴも一緒の夕飯。
もう、無口になります o(*^▽^*)oあはっ♪

0314

そして、剥いたのも沢山戴いて、カキフライにしました。
この量で半分!

一口では食べられないくらいとっても大粒です。
クマゴは、牡蠣があまり得意ではなかったのですが
あまりのおいしさに、一番多く食べてました~


0314

さて・・・
これは、ブンタの焼き牡蠣です。

0314

ぶうしゃ~ん、ちーちゃんのお家の牡蠣だよ♪



ううむ・・・
初めてのニオイ・味・食感に、少々戸惑っていました。
でも、この後手であげたらペロリ!



フライはどうかな?

ううむ・・・
これも、ちょっと意外な展開です。

食べることに異常なくらい執着するブンタなのに・・・

やっぱり、まだまだブンタは お子ちゃま だワ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


大感激! 大・大満足!!の牡蠣でした。
少し残して、明日は牡蠣ご飯にして戴きま~す☆

ベリエさん、ちーちゃん、ありがとう!
ごちそうさまでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
哀しいかな・・・
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 00:56:00
0313

ジャジャ~ン!

ミスチルの新しいアルバム HOME (初回限定盤)  が届いたのだ☆


0313

今晩は、これを聞きながらある事を実行しようと思っていたのだ☆

それは・・・

ベリエさん家のちーちゃんグッズがあまりにも可愛いいのを見たから☆

おしっ!

ブンタのも、早速作ってもらおう (*'ー'*)ふふっ♪



そう、思ったのに・・・

哀しいかな・・・

0313

こやつ・・・

寝てばっかり・・・

0313

半分寝てるし・・・

0313

起きてる♪
でも、陰険じゃないの、その目つき o(´^`)o ウー


とびっきりの笑顔が ない!!!


こうなったら、ボンタで作ってもらおうかしら・・・ 



・・・(゚_゚i)タラー・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタに会いに来てくれて、ありがと~♪
週末は撮影会だーーー 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
いつものこと・・・
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 01:31:05
最近、PC本体から変な音が聞こえてきます。
コン・・・コン・・・・・って・・・・・・・

3年半も働きづめで、風邪引いたのかな (*^.^*)エヘッ


       0222







最近、DVDレコーダーがご機嫌斜めです。

ファイナライズが出来ません。
ファイナライズ済みのDVDが、再生出来ません。

0222


(実は、密かに買い換えを考えている ワ・タ・シ・・・)





最近、いつにも増してブンタくんが遊んでくれません。

0312


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタに オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ ってお願いしま~す☆
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
何犬ですか?
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 00:57:13
昨日の午後、病院の帰りに公園で聞かれました・・・



何犬ですか?


「ゴールデンレトリバーです」 と答えたら、


(´△`) えっ?




ヤバイよ・・・ ぶうしゃん


0311

最近、皮膚病がなかなか良くならなくて・・・

フケは出るは・・・

抜け毛は酷いは・・・

そして、何より寒そうだし・・・



1週間に1度のシャンプー後は
0311

とりあえずフワフワ~

なんだけど・・・

尻尾が、みすぼらしい・・・


0311

毛が短いです・・・


でも・・・

何より・・・

0311


この顔かっ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
一応GRなブンタにポチポチッ☆お願いだ~  
* 文太 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
早く食べたいです♪
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 13:24:18
「やっほーちび介」のちーちゃんが、牡蠣プレゼントの抽選で見事!当ててくれました☆
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ベリエさんのお家の牡蠣、今から楽しみ~

0311



       


0311

クマゴが撮ったボンタくん・・・
ちょっとボケちゃったけど、お鼻テカテカッ!
結構良い感じ~♪

ところで、クマゴ・・・
昨日、学校の行事で日産スタジアムに行った帰りに





     ( ̄◇ ̄;)エッ  





何と!!
電車とホームの間にはまってしまったそうです。





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




お腹でつっかえたのかと思ったら、頭までズボッ!!





      ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



恐ろしい・・・・・


0311




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
キィィィィィ!
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 10:49:22
昨晩は、『花男』を見た後

キィィィィィ!

血管切れそうになってしまいました。
原作でも出てくる海ちゃんのせいで・・・

0310


わかっているけど、憎たらしい (`×´) プンプン!!

久々、ドラマ見て興奮してしまったヨ~

0310


今日も、これから『王様のブランチ』でしょ~
2時から特番でしょ~


でも・・・

あと1回で終わりです ε=Σ( ̄ )ハァー

寂しいなぁ・・・

でも・・・

金曜日が待ち遠しい☆

0310


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* ちぇり * trackback(0) * comment(12) * page top↑
重症だ!
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 00:46:48
0308

ぶうしゃん、気合いが入ってるね♪

違うよ、おねえちゃん
  毎日毎日、お姉ちゃんが歌ってるから、憶えちゃったのさ!

   

      (゚∇゚ ;)エッ!?



そう言えば・・・

0311

最近、良く口ずさんでる・・・

Love so sweet



0308
そして・・・

Flavor Of Life


両方とも、『花男』だ・・・

重症かも o(´^`)o ウー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   

* ちぇり * trackback(0) * comment(10) * page top↑
浜っ子じゃん☆
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 01:13:06
0304

ブンタのお散歩コースにベイブリッジを眺められる場所があります。


0304

ほとんどが企業の土地(埋め立て地)なので、入れないのが残念!


0304

でも、潮風に吹かれてのお散歩は、楽しいヨ♪

   *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


クマゴのママが、インフルエンザに罹ってしまいました。
ちょっとの間クママに会えないよ。

クママへぶうしゃんから御見舞いです☆

0307


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
最後のワン!は・・・
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 00:29:09






ドタッ!  バタッ!

鈍くさいブンタの滑り台~

滑り終えた時のワン!は・・・


出来たよ~ オヤツ頂戴~ でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
お手伝い犬
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 00:43:48
0304


0304


0304


0304


0304




ぶうしゃん・・・






早く手袋返してください!




0304


すれ違う人の多くが あらっ! って顔をします。
中には、お利口さんね♪ と言ってくれる人も・・・

取られたんです・・・

とは、言いにくい・・・です σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ボンタとツーショット☆
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 00:45:16
0304

久しぶりにボンタが現れました☆


0304

相変わらず、お鼻がテカテカッです!


0304

お元気でしたか?


0304

ちょ・ちょっと待ってください!
記念にお写真を一枚・・・?


0304


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  礼儀正しいボンタでした~  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ブン子になりたい
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 11:06:15
0303

雛祭りの昨日、とっても暖かったですね。
病院帰りに公園で一休み・・・

0303


0303


0303


0303

あちらこちらでお花が綺麗に咲いていました。

0303

気持ちよくて、ブンタは『どこでも君』になってしまいました。

夜は、クマゴの家にお呼ばれ☆
0303


0303


0303

たくさん御馳走を戴きました~

クマゴは、お札・折り紙が気に入った模様・・・
0303


0303


0303

『のだめ』中毒のクマゴ・・・
『花男』中毒の私・・・

ここにも、似たものがいた ・・・(゚_゚i)タラー・・・

この机でお勉強が出来るのか・・・
かな~り、不安・・・



お留守番だったブンタは、いつものお夜食。
でも、おひな様は女の子のお祭りだから、仕方ないね・・・
0303

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ボクは、おひな様の日だけ!女の子になりたいです!!  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ろくなもんじゃねぇ・・・
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 10:04:21
昨日の帰宅途中、お腹が



長渕剛の歌状態になってしまいました。
最近しょっちゅうなってしまう、その原因は・・・

にんにく&牛乳


体調の悪い時に食べると、イッパツで

0302



会社でよく注文する中華屋の、大好きな「タンメン」は、
ものすごい量のにんにくが入っているので、
最近食べてません (;´д`)トホホ


そして、昨日の『ろくなもんじゃねぇ』は、午後に、牛乳500mlを飲んだこと

一気に飲みました、冷たいのを・・・

あっ・・・
コーヒー牛乳にしたけど・・・

関係ないか σ(^_^;)アセアセ...

風邪も大体治って、もう大丈夫だと思っていたのに
にんにくは、食べてないのに

これで痩せれば、まだいいんだけど
まったく効果ナシだし・・・

0302

何回、同じ事を繰り返すんだ、私は・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

冴えないなぁ~


反省の 言葉は忘却の 彼方なり Byブンタ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタくん、君はいいねぇ~ 快食・快眠・快便で☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
似たもの同士?
2007 / 03 / 02 ( Fri ) 12:57:44
0301


なんですか???


0301


だってぇ~
おもしろいんだもん☆

「花男」ぶうしゃんも読んでみる?


0301


d(^-^)ネ!
おもしろいでしょ♪ 


0301



あと2巻・・・で終わりです。 
ドラマも今日を併せて残り3回。

グウタラなのに、興味のあることに関してはハチャメチャになるブンタ・・・

興味のあることに関しては、寝る間も惜しまず、の私・・・

似ているのかなぁ!?!?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  いつも応援ありがとうございます☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ヘルスメーターの手術
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 08:25:47
0228

夕飯の時

0228

母が

0228

こんな事言い出しました

0228





ヘ・ル・ス・メ・ー・タ・ー!

心臓に埋める手術をしたんだって!





0228

そ・それは・・・
もしかして、ペースメーカーじゃぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
相変わらずとんちんかんなお母ちゃんに是非!ポチポチッ☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
