-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お姉ちゃんが昼間いる日は要注意!
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 11:12:29
毎週、日曜日にお風呂に入るブンタ。
あっ・・・

ブンタにとっては、入る ではなく 入れさせられる ですが♪

0430


昨日入ったんだから一週間は無事(?)なのに・・・

朝のお散歩から帰ってきて、身体を拭こうとちょっと目を離した隙に2階に行ってしまいました。

何なんですかねぇ・・・

私がいる日は、お風呂!と思ってる?


0430


以前飼っていたダックスは、「お風呂入ろうね」と言うと、
自分からお風呂場で待っていたんですよ♪
まあ、それは例外ですね・・・きっと。

大多数のワンコは、嫌いだもんね。

ブンタも、お風呂場まで連れて行くのが大変で、
シャンプーしている間はおとなしいから、仕方ないか・・・

でも・・・
どうしたら好きになってくれるのかなぁ?
0430



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
そんなこと言ってもだまされないぞ~
オヤツ見せたって来ないブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
日曜日は大っ嫌い!
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 15:14:15
ボクはねぇ、お姉ちゃんがお休みの日がわかるんだ。
何でわかると思う?
それは・・・朝のお散歩から帰ってきても、

バタバタ・・・

      ドタドタ・・・


しないからだよ。

のんびりお茶なんか飲んでいるから、その間に2階に上がっちゃうんだ。
そうしたら、こっちのもんさ~ o(`⌒´*)oエッヘン!

0429



でもね・・・
最近、お姉ちゃんもちょっと学習したみたいで、
お散歩から帰ってきたら、すぐにドアを閉めちゃうんだよ!
2階にあがれなくなっちゃった・・・ 

ε-(ーдー)ハァ

結局、お洗濯されちゃった・・・

ご褒美にって、ジュースもらって飲んだけど、

0429


こんな ちょびっと 

それに、毎日飲んでるし・・・



日曜日なんて大っ嫌いだぁ~!!!!!

0429



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
今日もフワフワ・サラサラ・良い匂い~のブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
晴れ のち 雷&雨 のち・・・
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 16:39:59
午後から雨の予報の横浜です。

雨が降る前に病院に行かなくっちゃ♪

0428
と、出かけましたが、半袖でもいいくらいで・・・
ブンタは、息があがってます ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


でも、色々なお花が綺麗に咲いている季節でもありますよね。

0428


0428


0428


0428


0428


歩道にも・・・
0428
以前ここを通りかかったとき、家の人が偶然外に出ていて、
「オシッコさせないでくださいね!」と強い口調で言われてしまったことが・・・
「ここは、公道なんだからお花をおかないでくださいね!」


とは言えませんでした “o(><)o”くう~!


フィラリアは5月からですが、今日7回分をもらってきました。
いつものお薬と合わせて¥28,320!!!

ε=Σ( ̄ )ハァー

痛いですねぇ~



予報は当たり、先程から雷&雨が・・・


普段、雷も花火もまったく気にしないブンタが!

今日は、妙にビビッてくっついてきます。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 嬉しいなぁ♪

 
0428
で・・・
その後は・・・
邪魔!なんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
まったく注射を気にしない強い男(鈍感とも言う)ブンタにポチポチッ☆お願いします~
  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ながら・・・は、イケナイ!
2007 / 04 / 27 ( Fri ) 00:50:24
昨日ドラマを観ながら『信濃の国』を歌っていた私ですが、
その後PCやりながら、横浜の歌に変わっていました。
知ってます?『横浜市歌』??

えっ・・・知らない?

そうですか・・・ 

0426



『信濃の国』みたいに県民のほとんどが歌える・・・
ほどではありませんが、学校で歌ったりしたから(○○年前)
結構歌える市民は多いのでは?と思っちょります!

0426



それで、PCやりながら、横浜市歌を歌いながら、ビールを飲みながら


・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・缶を倒して・・・

キーボードにボタボタ~って・・・


0426


2週間くらい前にもキーボードにビールこぼしてしまった私。
くっついて、無理矢理押したら戻らなくなっちゃった o(´^`)o ウー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
それでも、めげずに今日もビールを飲んでいるお姉ちゃんに・・・
ポチポチッ☆してやってくださいな~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
今度は信濃の国
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 01:25:29
今日、「信濃のコロンボ・・・」を途中から観ました。
原作より軽い感じの竹村さんですが・・・
おもしろいので、シリーズのほとんどを見ています。

行きたくなっちゃったよ~

よし!ぶうしゃん、ワンコ連れ専用車両で行こっか♪

0425


本当は新幹線は好きじゃないんだけど、
L特急のあさま、なくなっちゃったから仕方ないね o(;△;)o

浅間山・千曲川・懐古園・善光寺・・・

リンゴ・お蕎麦・栗鹿の子・おやき・・・

結局、ぶうしゃんは食べることなのね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

0425



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ボクに会いに来てくれて、ありがとう♪
ドラマを見ながら『信濃の国』を歌っていたお姉ちゃんに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ブンタは食わない
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 00:32:23
以前飼っていたワンコは、両親だけでなく、親子・姉妹がケンカすると
間に入って 



(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



もしくは、  



マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ



仲裁してくれました。


泣き真似すると、大丈夫???
心配してくれました。

夫婦ケンカをしたら愛犬はどうするか??? という動物もののTV番組を見たとき、
以前のワンコと同じ行動をとっていました。

夫婦げんかは犬も食わない

それは無いんだなぁ・・・

と思ったら大間違い!!!


ブンタは、まるっきり シ・カ・ト・・・ です。


0424



まあ、結婚してない私が言うのも何なんだけどね “o(><)o”くう~!


食べる事に関しては貪欲!なブンタですが、
実際に食べられる物以外は、まったく興味なし・・・
泣き真似しようがケンカのフリしようが・・・

0424


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
今日も全身胃袋のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
つまんな~い!
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 00:44:49
普段のブンタは、お散歩が好きではありません。
でも、行き先がわかると、俄然張り切って歩く場所があります。

そのひとつは・・・
高台の公園です。
0423
そこは、お友達のワンコがいっぱい~
そして、大好きな飼い主さんも・・・

ただ、ここが好きな一番の理由は オ・ヤ・ツ

1食分くらいの量は食べてる、きっと・・・
でも、食べさせないで・・・とは言えず・・・
見てるだけなんてブンタには無理・・・

だから、行かなくなりました。

でも、土曜日はお散歩をサボったので、久しぶりに行こうか!?


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



数ヶ月ぶりの公園に着いたけれど・・・

0423


0423


0423


0423


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
せっかく行ったのに、誰にも会えず・・・
意気消沈のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
お米3袋
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 00:13:44
潮干狩りで疲れた身体に鞭打って、ブンタの洗濯・・・
そして、夜から雨の予報だったので、シーツも洗濯しなくっちゃ!



それなのに・・・

0422


どいてくださ~い!

0422

昨日、1人でお留守番させられた腹いせ?
それとも、夜のお散歩サボリに怒ってる?

まったく、何でいつも邪魔ばっかりするのよ~!

台所では食器棚の前か流しの下
食事のときはテーブルの下で足が下ろせず
トイレに入ればドアの前で寝て出られない・・・


こうなったら引っ張るしかないかっ!
と、カメラ片手に引っ張ってみましたが・・・



まるで隠し撮りのようだワ・・・ σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
30キロ・・・お米3袋分のブンタに、応援ポチ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
おいしさの代償
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 10:57:41
昨日は今年初の『潮干狩り』に行って来ました。
0421
無料なのが嬉しい某海岸は、大勢の人で賑わっていました。

0421
同僚&ブログ友のゆきさんは、潮干狩り仲間でもあります。
日焼けしたくないから、曇りだったのは良いのですが、
風が強く水温もまだ低め・・・
あがる時には足の感覚がなく、つりそうになってしまいました。

0421
でも、小粒ですが沢山獲れました♪

酒蒸し・スパゲティ・朝のおみそ汁・・・
ご近所におすそ分けして余った分はそのまま冷凍。
しばらく楽しめそうです♪

0421
洗っていた殻付きのアサリを下に落としたら、口に入れてしまったブンタです。
すぐに取り出したけれど、そのままにしたらガリッ!!って食べちゃうかなぁ・・・?
それとも、殻付きだと味がしないから出すかな・・・?

アサリは食べられず、夜のお散歩をさぼり・・・

あっ、さぼりは私です σ(^_^;)アセアセ...
もう~~!身体中痛くて・・・
そして、昨日より今日のほうが、もっと痛い・・・
年を取るとすぐには痛みが出ないと言いますが、
ホントです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

0421


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ食べる本能には勝てないブンタに・・・ ポチッと♪
寄る年波には勝てないちぇりに・・・ ポチッと♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ゴールデンは食いしん坊!
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 09:12:47
以前、ボールを飲み込んでしまったブンタです。
そのとき、お医者様が
「ゴールデンは、食いしん坊で遊び好きだから飲み込み事故が多い・・・」
と言っていました。

昨日のポチたまで、ジャーキーを見せ、マテの状態で居眠りしたらワンコはマテが出来るか?の実験をやっていました。
できたワンコは、少数・・・
ほとんどのワンコは、我慢できずに食べちゃった (⌒▽⌒)アハハ!

そこで、ブンタもやってみました~


これは、ジャーキーを見せた途端です☆
ちゃんとワンワン!できないほど興奮してます。



1回目・・・数秒 o(´^`)o ウー



わかってはいるんですよね、食べてはいけないってこと。
必死で我慢してる・・・けれど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
結局、その後何回やっても結果は同じでした。
食い気には勝てないかぁ~ σ(^_^;)アセアセ...  
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ただ今妄想中
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 00:59:16
ワンコ連れ専用車両、まだまだ引っ張りますよ~
だって、あれこれ考えたらとっても楽しいんだもん♪

今、一番行きたいのは 奈良

久々にCMで阿修羅像を見たら、もう・・・行きたい~!
以前は、毎年、いえいえ・・・
年に数回は行っていた奈良。

ブンタと500系新幹線に乗って、近鉄特急で奈良まで。
(⌒~⌒)ニンマリ
良いなぁ~

0419



奈良公園を散策して、鹿煎餅を・・・

(@◇@;) 

鹿・・・

ブンタ、鹿に会ったらどうなるだろう・・・

きっと、ビビリまくるだろうな・・・

いやっ!!!

多分、鹿煎餅を横取りすると私は思う・・・

0419



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ボクに会いに来てくれてありがとう♪
多分、鹿煎餅はボクの胃の中だと・・・  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ワンコ連れ専用車両のメリット
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 00:58:39
昨日の記事を読み返して、今更ながらワンコ連れ専用車両って良いじゃん♪
そう思った私・・・

例えば、心おきなくビールが飲める!
飲めないドライバーに悪いですから・・・

例えば、心おきなくビールを飲んだとして!
トイレの心配がない・・・

例えば、心おきなくビールを飲んで酔っぱらったとして!
トイレがある・・・



お姉ちゃん!!ひどいです・・・
0418


いや・・・ その・・・
  例えばだよぅ・・・
  ぶうしゃんと一緒に電車に乗って、おいしい駅弁食べるのがお姉ちゃんの夢だよ~

0418
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 駅弁♪ 駅弁♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
本当にワンコ連れ専用車両ができたら良いな~♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ワンコ連れ専用車両
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 01:33:07
同僚でブログ友のゆきさんが、お父ちゃんとニャンズで伊豆に家族旅行に行ったんです。
いいなぁ~
車がないブンタ家では、旅行は行けません o(;△;)o
免許は一応持っている私ですが、身分証明書代わりなので (^▽^;)
ニャンコや小型犬ならキャリーバッグで電車に乗れますが、
介助犬や盲導犬以外の大型犬は無理・・・

前回の記事で書いた  各駅停車で全国を巡る旅(駅弁有り)
乗り物酔い(バス・乗用車・船)する私は、電車に乗るのが好きなんですよね♪
決してオタクではないですよ!
決して鉄ちゃんではないです!!
でも・・・
鉄道大好き~ (*'-'*)エヘヘ

女性専用車両があるくらいだから、ワンコ連れ専用車両作ってくれないかなぁ☆

0417


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
雨の日が続き暴れまくっているブンタに、ポチポチッ☆
救いのクリックお願いします~  


0417

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
初・バトン♪
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:42:36
ボール飲み込み仲間(汗)のパールちゃんからバトンが回ってきました♪
ブンタ&ちぇりは、初めてのバトンだよ~

0408
ボクは、野球やったことありませんが?

それは、バント・・・ (^▽^;)

それでは、始めますよ~



①一番最初に覚えたコマンドは?

おバカ!

違うでしょ ・・・(゚_゚i)タラー・・・  お座り!!




②あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?

いつもベタベタしてきて、時々鬱陶しいです

やさしくて、きれいで、大好きなお姉ちゃん

・・・・・・・・



③日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?

デパ地下で、いろんな食べ物をお腹いっぱ~い食べること

各駅停車で全国を巡る旅(駅弁有り)




以下の5問はその中から2問だけ選んで答えてくださいとの事です。

①あなたの愛犬を、期間限定で、他の色にカラーリングすることになりました。
何色にしたいですか?


②愛犬家オンリーで、大ボーリング大会!なんと、あなたが栄えある優勝者に!
愛犬に関係した商品が頂けます。どんな商品が良いですか?


③わんこと一緒にドッグランに行って遊んでいたら、いつの間にか自分も犬になっていました。そこで、自分の家のわんこやお友達わんこにむかって一言!


④もう1頭迎えるとしたらどんな子?


⑤あなたと愛犬が初めて会った時あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?



②と④にします~


②ジャーキー一生分
  ④一人っ子がいいな♪のんび~り・マッタ~り・・・

②一瞬のブレも逃さないデジイチ!!! 
  ④ブンタのお嫁さん。もちろんゴル♪



(*^.^*)エヘッ  終わりで~す♪


次は、『やっほーちび介』のベリエさん、是非!お願いします☆


0416
ちーちゃん・ベリエさん、よろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
ちょっと(かなり?)図々しいこと書いちゃったかなぁ (^▽^;)  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
レポート by ボンタ
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 13:37:27
こんにちは、ボンタです。
ご機嫌いかがですか?


昨日は、夕方からお姉ちゃんがクマゴたちとお出かけしました。
帰ってきたのが遅かったので、夜のお散歩に行けなかったブンタは怒っていました。

0415


でも、今朝のお散歩ではイヤイヤ~
相変わらずお子ちゃまです。

0415



昨日、クマゴが買ってもらったカバンを駅のホームに忘れてきました。
おバカですね。



お母ちゃんが、昨日近所の老ネコ(17歳)の話しをしていたとき

でも、まあ17歳だから大音量だね!

そう言っていました。
相変わらずです。

0415



以上、ボンタがお伝えしました。
0415


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタ&ボンタの応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
おやじが楊枝でシーハー
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 01:43:18
0413
散歩の途中、焼き肉屋さんの前を通りかかったとき、
ちょうど、中から奥さんが出てきて少しおしゃべり☆
そして、ブンタにお土産を戴きました。


0413
ちょっと用心しています♪


0413
でも、ウマウマ~


0413
おやじが、楊枝でシーハー???





ぶうしゃん、美味しかった?
0413


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
まるで、うまい棒を食べているようなブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(15) * page top↑
ギリギリセーーーーフ!
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 01:12:49
お散歩前の儀式
0412
ぶうしゃん、お散歩行きたいですか~?

行きたいです~♪

じゃあ、チューしてくれる?

(イヤイヤ・・・)(^з^)-☆Chu!!

0412
はい!これ、な~んだ?

0412
ジャーキーだっ! (^。、^)ジュルジュル


と、おバカなやりとりを毎回やっている姉弟です (^▽^;)

ところが、今朝・・・

ブンタの悲鳴のようなワンワン!で目覚ましが鳴る前に起こされました。

普段私が起きたときには、既にチッコして朝ご飯も済ませているブンタです。
だから、階下に下りてもほぼ寝ているんです。

変だなぁ~?と、下りていくと 早く早く! ってイライラモードです。

0412
おまけに、スリッパをくわえ

0412
そのまま外に出ようとするではありませんか!
ドアを開けようとガリガリするし・・・

おかしい!?

あわてて外に出たら、グイグイッ!!!!引っ張って・・・



なんて事はない・・・
ウ○チがしたかったの σ(^_^;)アセアセ...

もう~!
それはそれは、ものすご~い量です・・・
片手では取れないくらい大量です・・・

でも、粗相してはいけない・・・と必死で我慢してたのね♪
大量のブツをニヤニヤしながら取ったお姉ちゃんでした(^▽^;)

0412



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
もしかしたら偉かった?ブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(14) * page top↑
寒いとベタベタ~♪
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 00:26:41
最近、お天気が変ですね。
雨が多いし、寒いし・・・

家の中では半袖でいられた先日のブンタは・・・
0411
廊下で寝ていました。

0411
部屋に入ってくれません。

0411
扉を閉めるから、とお尻を押して無理矢理部屋に入れましたが・・・



0411
ところが、ちょっと寒いとベッドで寝ます。

いつもベタベタしたい私
狭くても一緒に寝たい私

0411
夏なんて来ないで~! 暑くならないで~! 寒いままでいてくれ~!
と思っています (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます♪
よかったら、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
頑張れ!PC&デジカメ!!
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 01:29:29
私のPCは、この夏で4年。
HDも40Gしかないし、いつ御陀仏になっても良いように外付けHDを買いました。
それまでは、写真を撮っても良いものだけを保存していましたが、
今は心おきなく(?)バシャバシャ!撮って保存しています。

でも、デジイチではないのでベストショットは少なく、
ピンボケも結構ありなんですよね・・・

0410
惜しい!動きが少ないブンタですが、この顔はイケてる♪

0410
ボンタです。

0410
ソルトちゃん&シュガーくんが遊びに来たときの不思議な写真。

デジイチもPCも、今すぐ買えないの・・・
(無駄遣いのせいで・・・(^▽^;)
だから、もう少しPCとデジカメに頑張ってもらわなくっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援 してくれて、ありがとです~
これからも、よろしくなのだ! 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
芸能人は歯が命
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 01:03:02
かな~り前、こんなCMが流行りましたねぇ。
芸NO犬のブンタだけど、やっぱり歯は大事!

実は、今まで歯磨きをしたこと数回・・・なので、
歯石が結構付いてしまい、先生に相談したら
・麻酔を使う
・入院する
と言うので、家で頑張ってやってみました!

研磨剤が付いた指サックみたいなのでゴシゴシ!
でも、まったく取れないよ~
歯ブラシでゴシゴシ!
ダメだぁ~

と、ジョン&ペコちゃんのお父さんから「馬・牛の蹄」の事を聞き、
早速試してみたら・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

綺麗になったではありませんか!!

先生も、ビックリされてました~


以来、定期的にガシガシッ!やっているので、綺麗でっす☆

でも・・・
たまには、きちんと見なくっちゃネ、ブンタくん♪

0408



0408



0408



0409



0409



ブンタくん、かなり歯並びが悪いですね~
こんなんだと虫歯になりやすいですよ・・・

オヤツ抜き or 歯磨き?

0408
どっちもイヤです o(;△;)o

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援していただき、ありがとうございます。
皆さんは、歯磨きやってますか~?  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
清き一票
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 00:07:49
花曇りの日曜日、散歩のついでに投票・・・
ではなくって、投票のついでにお散歩もかねて出かけました。

0408
小学校の体育館が投票所です。
入り口と出口が違うのがわからないので、入り口を見ています。

0408
あっ、気が付いた!?
どこでもベタッ~と寝ちゃうブンタでも、1人になると不安なんですね♪
ちゃんとお座りで待ってて・・・良い子でした~

0408
でも、その後は・・・

0408
歩かない!!!!!

0408
おいていかないで~
と付いて来るも、そんな所をくわえていると

0408
ほらぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

0408
お姉ちゃんの意地悪 ( ̄Σ ̄;)ブー

夜は、公園でいっぱい走ったのでお疲れのブンタです。
0408



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ブンタにも”清き一票”をお願いしま~す♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
道明寺ブンタ
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 01:31:17
我が家には、バカで・ワガママで・自己中な道明寺みたいな↓がいます。

0407

『花男』が終わって寂しいけれど・・・

0407

性格は道明寺のブンタがいるから、毎日が『花男』・・・


夕方から雨が降ってきましたが、散歩に出た9時にはやんでいました。
でも、家を出て近所の公園でトイレを済ませたブンタはUターン!

いっくら何でも・・・
とひっぱっても 心はお夜食!

そのくせ、
0407

暴れます・・・




0407

ネッ!道明寺でしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ランキングに参加してます。
良かったらポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
玉木と言い張るクマゴ!
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 01:05:20
クマゴとクママは、ブンタがキムタクより玉木宏に似ていると言うんです。

0406

キムタクと玉木宏って、全然違うタイプですよね・・・


0406

でも・・・
どっちに似ていてもハンサムには違いない!


0406

すごいよ、ぶうしゃん!


でもさぁ・・・
やっぱり、お姉ちゃんは いのっち だと思うよ☆

0406



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                
いつもブンタの応援、ありがとです~ 今日も、ポチポチッ☆お願いします♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ワンコ界の・・・
2007 / 04 / 06 ( Fri ) 00:36:32
ぶうしゃん、やったね~
  大勢の人にキムタクに似てるって言われたじゃん☆

0405

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


でもさ~、お姉ちゃんは岡田君が好きなんだよ~

0405



それにさあ、道明寺のマツジュンも気になるんだ!

0405



でも、何にもしなくても一番似てるのは、いのっちだと思うよ!

0405


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ いつもブンタの応援、ありがとうございます。
  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ごっきげ~ん♪
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 00:55:54
ぶうしゃん、ぶうしゃん♪

0404

何だか、とってもご機嫌だね~?


だって、さくらこさんに、キムタクに似てるって言われたんだもん♪

0404

でもさ、キムタクは・・・


0404


0404

こんな顔しないよ~


0404


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援して戴き、ありがとうございます。
横浜に住んでるブンタだから、これからは『ハマブン』と呼ぶかな♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ブーブーブンタ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 00:42:07
ぶうしゃん、ぶうしゃん♪

0403

昨日の夜さ、ぶうしゃん ↓ 舌出して寝てたんだよ☆


0403

ありゃりゃ・・・


0304

そう言えば、前も ↑ 変な顔~ ヾ(≧▽≦)ノ 


0403

何でお姉ちゃんは、こんな顔ばっかり載せるんですか (`×´) プンプン!!


ゴメン、ゴメン・・・
  機嫌直して・・・  起きて~、ねっ♪

0403

みんな、ぶうしゃんの事、可愛いって言ってくれてるんだよ♪
  

0403

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援して戴き、ありがとうございます。
今日のブンタは・・・ やっぱり、3の線でした (*^.^*)エヘッ  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
どこでも君
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 22:59:45
ブンタは、普通に座ってることが少なくて、
ほとんど、どこでも、寝ちゃいます o(;△;)o
0331
病院の待合室でも、この通り・・・


病院の帰りに美味しいお弁当屋さんがあります。
先日も買って帰ることにしました。
0331
ぶうしゃん、出来るまで待っててね♪

0331
吠えたりしなくて、良い子でいてくれますが・・・

0331
結局、こうなっちゃう!

0331


そして、何故か!!!

待合室なら ど真ん中

歩道は 直角

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  o(´^`)o ウー 邪魔です・・・  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ジャージでお花見?
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 14:31:29
頭が痛いよ~
お姉ちゃん、二日酔いじゃない?
違うよ、飲む前から痛かったんだもん・・・
・・・・

と言うわけで、二日酔い(違うっちゅうの!)のお姉ちゃんに代わり
  ボクがご報告します o(*^▽^*)o~♪

     UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

今日、お母ちゃんがお花見に行ったんだ。
ボクも連れていって欲しかったのに、ダメ!だって・・・
くやしいから、スリッパ噛んじゃった ( ̄‥ ̄)=3 フン

0401


でもね、変なんだよ、お母ちゃん。

ジャージがない! ジャージがない!!

って、ず~っと言ってるの。
ジャージはいてお出かけするの?
まさかねぇ・・・

そのうち、ジャージはどうやって入れるの? って言うんだ。

何のこっちゃ?






そうしたら、これを見せて  0401

お金入れるのどうしたら出来るの?



な~んだ・・・ Suicaのチャージ か・・・

0401



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
またもや!やってくれたお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
* HOME *
