-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンさま
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 00:29:28
今日、こんなの見ちゃいました・・・

0530


今更!って感じで

半ば無理矢理!って感じで σ(^_^;)アセアセ...


会社のオーナーから借りてきたんです。



それがねぇ・・・


やっぱ、おもしろいんだワ σ(^_^;)アセアセ...


0530


ぶうしゃん・・・
いい年だからじゃん!

って、墓穴 ・・・(゚_゚i)タラー・・・



凝り性の私・・・

一時期、韓国ドラマ・映画に凝ったのは事実。

そして、飽きた頃、竹野内豊にハマリ・・・



でも・・・




今は、我が家の 微笑みの貴公子 にメロメロよ


0530


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
今日もポチポチッ☆よろしくです~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(8) * page top↑
無理だけど、やってみたいこと
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 01:28:18
昨日は、ZARDの訃報でしんみり・・・
の記事を書いてしまいました。

でも 【負けないで】 だから・・・

これからも、ブンタと明るく楽しく、過ごしていきたいと思います♪








ワンコは、一度でも歩いたことがある道だと、結構覚えているものですね♪



ブンタもお散歩の時、

この角を左に曲がればお友達のお家だ o(*^▽^*)o~♪

この先にワンワン吠えられちゃうワンコのお家がある o(;△;)o


0529



でも・・・

歩いて30分はかかるブンタの病院・・・



それから・・・

車とかで、行った場所から・・・



自分の家に帰ることはできるのかなぁ?



国道に挟まれ、線路が8本、高速道路・・・
そんな場所にあるブンタのお家だから、絶対無理なことだけど


一度、試してみたい o(´^`)o ウー



0529


w(゚o゚)w オオー!

すごいね、ぶうしゃん~   強気の発言だ!

何でそんなこと言えるの??




0529



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
野生の欠片もないブンタですが・・・ σ(^_^;)アセアセ...
ポチポチッ☆お願いします~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
君がいない
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 00:45:11
ZARDの坂井泉水さんの訃報を聞いて、呆然のちぇりです。




しょっちゅうCDを聞いて

カラオケでも歌って



たくさん好きな曲はあるけれど

一番好きなのは



君に逢いたくなったら

      君に逢いたくなったら・・・
      その日までガンバル自分でいたい




そして



あなたを感じていたい

      あなたを感じていたい
      たとえ遠く離れていても




哀しい・・・

悔しい・・・




ご冥福をお祈りします



今も、これからも、私の心の中にはあなたの声が聞こえます



0528

今日は、ブンタの記事ではなくて ごめんなさい <(_ _)>
* ちぇり * trackback(0) * comment(10) * page top↑
あっぱっつがー?
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 00:46:54
週末の2日間、暑かったですね (;´д`)ゞ アチィー!!
相変わらず、トイレを済ませると一目散に帰宅!のブンタです。

0527

それでも、昼間は何とか近所を一回りしますが (嫌々・・・

夜は、帰ったら お夜食!! 


最近、運動不足で1キロUPです!! o(´^`)o ウー



そんなブンタを見かねて、母が土・日と一緒にお散歩に出かけました。



w( ̄o ̄)w オオー!


歩くじゃん♪
家に帰ってもお夜食をくれる人がいないから?
そう思った・・・かどうかはわかりませんが、
とにかく、公園で走ってきました。


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


毎日行くのは無理なので、週末は一緒に行ってもらおうかなぁ~
そう思ったちぇりです (^▽^;)



その母が、最近悩んでいます・・・
それは・・・・・


あっぱっつがー


ビールのCMで流れる歌詞が、
「何を言ってんだかわからない~?」
と言うんです・・・

0527

そりゃぁ、わからないでしょ!


あっぱっつがー


0527

日本語じゃないもん!!


じゃあ、意味は?


そう聞かれ、無言の ワ・タ・シ・・・ σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます
明日も、また会いに来てくださいね~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
教祖様の1日
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 02:15:55
ピーカンだった土曜日・・・
クマゴが通う小学校の運動会に出かけ、腕が真っ赤に灼けてしまったちぇりです o(;△;)o

0526

最近はセキュリティが厳しくて、保護者バッジがないと入れないんですよ。
世の中変わりました~

0526

だから、ワンコ同伴なんて無理・・・
お留守番のブンタでした。


皮膚病持ちのブンタなので、お薬とシャンプーは欠かせません。
シャンプーは、毎週日曜日。
お薬は、2週間に一度・・・
土曜日に病院に行きます。

いつもだと午前中に行くのですが、
今日は運動会に行ったので、夕方に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



0526



(-""-;)ムム・・・


     途中の公園では・・・





0526



o(´^`)o ウー


     病院の待合室では・・・





0526


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


     国道の交差点では・・・




0526


(`ε´)ぶーぶー



ぐうたら教の教祖様・・・   光  臨  ☆・*。.:*・゚☆ ☆・*。.:*・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
ついに教祖様になったブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(2) * comment(12) * page top↑
寛平ちゃん・・・
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 09:22:18

0527
昨日の雨が ∑(='□'=)ウッソー!?  のようなピーカン!の今日・・・

クマゴが通う小学校で、運動会があります。


0527


でも、一日中雨降りだったからグランドの様子はどうかな?
朝のお散歩で、学校まで見に行きました。

すでに、ギラギラのお日様が・・・

0527


またもやブンタは、途中でお尻に根っこが生えてしまいました!


0527

0527


0527
寛平ちゃんになっちゃった σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日、1000台に乗りました!
ありがとうございます♡みなさんのおかげです~♪
これからも、ブンタの応援よろしくです o(*^▽^*)o~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
座右の銘
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 01:07:35
ナポレオンⅠ世は言いました。

余の辞書に不可能という文字はない




ブンタは言いました。

ボクの辞書に満腹という文字はない




それならさ~ ぶうしゃんの辞書には何が書いてあるの?



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ それはねぇ・・・




ボクの辞書には・・・・・・


空腹という文字しかない




0524






ε-(ーдー)ハァ




それでは、ぶうしゃんの嫌いな言葉は何ですか?



そうですね・・・  やっぱり・・・

腹八分目  ですかねぇ♪




・・・(゚_゚i)タラー・・・



あ・あのですね・・・  エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ぶうしゃんの好きな言葉は何ですか?



0524




。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それでは、ぶうしゃんの将来の夢を教えてください。



0524



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
こんなブンタですが、これからもよろしくです~♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ボクも味見♪
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 00:53:33
0523

近所の公園にある【大島桜】のサクランボ。
赤くて美味しそうだったので、ちょっとかじってみたら・・・




固くて、おまけに   ( ̄* ̄ ) スッパ~




満を持して(って、大げさかぁ・・・)今朝、再び食べてみました。
結構、黒っぽくなっていて、熟してる~を1つ♪




うげぇ!!!    ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・




甘くて、苦くて、そして・・・カビくさい・・・




(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ




って、オヤジしちゃいましたよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




私が、1人パニクっている間、おとなしくしていたブンタですが・・・


途中で、  (◎_◎) ン?


0523

口?お髭??に何かくっついてるじゃん・・・


0523

ありゃぁ・・・
落ちていたサクランボがくっついてるよ~!


0523

って、しっかりくわえてるじゃん ・・・(゚_゚i)タラー・・・


0523


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます♡
おかげさまで、昨日は新記録でした~♪ 
今日も、記録更新よろしくです (*^.^*)エヘッ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ブンタの辞書にない文字
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 00:30:04
暑くなってきたから、前にも増してお散歩を嫌がるようになったブンタ。
トイレだけで帰ろうとするのを、
「駅まで行こうよ~」
「もう少しだけ歩こうね~」
などと、なだめすかして歩かせます。

0522




でも、家の近所まで戻ってくると、また動かなくなります。



それは・・・

誰か来ないかなぁ~

とキョロキョロ!

でも、それは、ワンコのお友達ではなく、
オヤツをくれる人なんですけどね・・・ (^▽^;)

今までも、私の存在など無視!という態度が何回も。

あったまきた~ (`×´) プンプン!!

勝手にして ε=(=`・´=) プンスカプン!

とリードを放したら、そのまま付いて行ってしまったことが何回も。

ブンタの辞書には 

お家が一番♪


お姉ちゃん大好き♪



という文字はないみたい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


真相は・・・
 
マウスONしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
可哀想なちぇりに、ポチポチッ☆と慰めて~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
遊ぼうよぅ~!
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 00:48:59
いつもブンタに会いに来てくださる皆さん
そして、初めてブンタに会いに来てくださった皆さん


▽・w・▽こんばんわんこ ♪


夜のお散歩 (とは言えないくらい短かったけれど) から帰ってきてお夜食を食べて・・・

普段だと、自分から帰ってきて、それなのに大暴れするブンタなのに
今日は、暴れません・・・

0521

具合が悪いわけではないはず・・・
だって、お夜食もペロリ♪
デザートの夏みかんもペロリ♪



それなのに・・・
暴れないと、どこか悪いんじゃないかと思ってしまいます。

0521

夜風が冷たくて、ブンタにとっては気持ちいい~
だから、ネムネムなんでしょうか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
運動不足で体重UPのブンタ&ちぇりにポチポチッ☆っと・・・σ(^_^;)アセアセ...  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
五月晴れ☆なのに・・・
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 01:19:15
朝から雲一つ無い快晴の日曜日

0520


まだ、そう暑くないのに・・・




何で、ブンタは駄々っ子になるんでしょう “o(><)o”くう~!

0520



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
お腹が減って動けないので、オヤツのポチポチッ☆ください byブンタ 
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
ヴゥゥゥ・・・の日
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 10:12:47
昨日の十三回忌は、朝の11時から。
10時半に、ブンタを2階に避難・隔離?して着替えていたところ

ピンポ~ン♪

0520
(簡単バリケード σ(^_^;)アセアセ...)

一番乗りでお坊さんが・・・

早すぎ~~

と、そこにブンタが ヴゥゥゥ・・・

お坊さんに向かって2階から唸っているんです。
普段、家で遊んでいて、ふざけて唸ることはあっても、
外では、ワンコにも人にも唸ることはないのに・・・

寄りによってお坊さんに ヴゥゥゥ・・・

後で、母に唸ったことを話したら、
「お彼岸の時も唸った・・・」そうで・・・

袈裟が珍しかったのか、大きい声でしゃべるのがイヤだったのか・・・

他のお客様には、一回も唸ってないのに・・・

謎だぁ      


0520

法要も終わり、お坊さんも帰ったので、1階に下りたブンタです。
世界一の食いしん坊ブンタですが、
普通の食事を取っているときは比較的おとなしいんです。
御菓子や果物を食べていると、頂戴!コールがうるさいのに、

こういうときは、良い子♡ 

でもお客様が帰った後がまた大変!
後かたづけも終わり、ホッとしたのも束の間・・・

0520

ヴゥゥゥ・・・

こちらに向かって唸って・・・

そして、 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


0520

ご飯の時間が過ぎていました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人が大勢来て、ブンタも疲れたんでしょうね♪
今日も朝から爆睡です o(*^▽^*)o~♪

0520



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
お坊さんにヴゥゥゥしちゃうなんて、バチがあたっちゃうよ~!
不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
シウマイ弁当
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 01:05:05
今日のランチは、横浜名物『シウマイ弁当』でした。

0518

何故か無性に食べたくなる御弁当♪
それが、『シウマイ弁当』
決して崎陽軒の回し者ではないですよ~ (^▽^;)
シウマイはもとより、タケノコが好きなんだな☆

で・・・
何で、今日『シウマイ弁当』を食べたか・・・
それも、家でなんですが・・・

クマゴが先日12歳になりました。
そのクマゴが生まれた2週間後に父が亡くなりました。
19日の土曜日、13回忌を催すことになり、
準備のためにお昼で早退してきたからなんです。

午後は母とクママと私で バタバタ!!

今日は、あまり遊べずにいたブンタです。

0515

夜のお散歩も、家を出たのが10時近くになっちゃって・・・

0515


欲求不満?なのか、トイレの前で ドタッ~

意地悪ブンタになってます σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
おかげさまで、最近上昇ですぅ~♪
目指せ!初千番台!!に向けて、更なる応援よろしくです☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
びほー&あふたー
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 00:49:15
其の一

0517


1211



其の二

0517


0517




其の三

0517


0517




其の四

0516


0517




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます 
夢の3桁目指して、頑張りまっす♪ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
これじゃあイカン!
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:50:34
平日は、朝と寝る前の2回お散歩に行く私です。
でも、最近、お散歩とは言えなくなってきました。

だって・・・

0516


0516


0516


これです・・・   ε-(ーдー)ハァ

夜は、帰ったらお夜食が待っているから急かすのはわかるけど、
何で朝も帰ろうとするの????

30キロ超のブンタが、駄々こねちゃうと大変!




それなのに・・・
家では暴れるんです “o(><)o”くう~!








またまた、お姉ちゃんは牛になっちゃうぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
駄々っ子ブンタにポチポチッ☆のお仕置きしてね~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
見たかったぁ~
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 01:02:49
今日は、予報通り雷ゴロゴロでしたね!
今まで、雷も花火もまったく気にしなかったブンタですが、
最近変わってきたみたい♪

ゴロゴロ鳴り出したので、母がブンタどうしてるのかな?
と、捜したら・・・


いない!



それで、以前私の机の下にいたのを思い出し、2階に行ったそうです。


でも   いない!!


どこに行ったんだぁ???




ヽ(^。^)ノアリャアリャ


何と!
2階のトイレの中にいたそうです。
ちゃんと閉めてなかったので、そこから入って・・・

でも、しっかりお尻は外だったって (⌒▽⌒)アハハ!


恐かったの? ぶうしゃん (⌒~⌒)ニンマリ

0515



恐かったら、お母ちゃんがいる1階にいればいいのに・・・
何で2階に行ったんでしょうね?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
2階にはお姉ちゃんがいる?と勝手に思ったちぇりにポチポチッ☆してね♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
牛になったお姉ちゃん
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 01:18:24
ボクは、日曜日はキライです。
なぜなら、お風呂デーだから・・・

お姉ちゃんは、

良い匂い~


フワフワ~


さらさら~



なんて言いながらベタベタ・スリスリしてくるけど、

0514


実は、ベタベタ・スリスリもかなり迷惑なんだ ( ̄× ̄)b゙NG!!



でも、ドライヤーの後お散歩に連れていってくれたよ♪
お母ちゃんが、町内会のお掃除行事で公園に行ってたので、
お迎えに行ったんだ。

0514


気持ちいいね~♡

0514


ここで一句(盗作ですが・・・)



0514

お掃除が、なかなか終わらないから・・・

つい、ウトウトしちゃったの。

そうしたら・・・


もう~


もう~~


お風呂・・・


入ったばかりなのに~!!!!




お姉ちゃんが怒ってました (◎_◎) ン?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
相変わらず『どこでも君』のブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
これです♪
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 01:10:01
13日は、母の日のでしたね。
ちぇりとクママは、お花と電動歯ブラシをプレゼントしました。

0513



ぶうしゃんは、お母ちゃんに何をプレゼントするの?

0513



何かなぁ~

0513



これをプレゼントします o(*^▽^*)o~♪

0513


そうだね♪
ぶうしゃんの笑顔が一番だね~♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます。
希少価値の笑顔にポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
自画自賛・・・?
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 01:04:43
私のデジカメは、ソニーのサイバーショットDSC-T9。
一年とちょっと前に買いました。
静止画はそこそこ綺麗に撮れるんですが、
腕前も手伝って(汗)、動いているブンタが上手く撮れません。

0512
↑こんな感じ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


デジイチ購入を何度も考えてはいるのですが、
何故か!買うまでに至りません。

衝動買い得意の私なのに・・・

そういう時は、無理して買わないことにしています。

でも、欲しい~ 
矛盾してますね σ(^_^;)アセアセ...


それがぁ!!!!
今までで一番!!!!!!
と言えるくらいの写真が撮れたんですよ 

まあ、見てください♪

0512


(´△`) えっ?

これの何が一番なんじゃ~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


(@Д@; アセアセ・・・  すみません・・・

もう一度・・・




マウスON♪してみてね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

いつも応援ありがとうございます。
目線はジャーキー!のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 08:56:18
風が強かった昨日の朝・・・
近所の公園に入ったところで、歩くのを嫌がったブンタです。

0511



0511



0511


でも、せめてトイレだけでも済ませなくちゃ!
無理矢理引っ張って・・・


0511



(≧m≦)ぷっ!    これじゃあ、イヤだね~


っと、笑っていた私にも・・・

帽子が飛ばされてしまいました。
朝のお散歩には必需品の帽子。
紫外線と言うより、スッピン隠し σ(^_^;)アセアセ...

そうしたら、ブンタが拾いに行ってくれたんですよ♪

0511



スッピンを 隠すは 世のため 人のため
                    文太

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます♪
風がなかった今朝もイヤイヤした(汗)ブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
エアコンの季節までさようなら~
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 01:09:32
2匹のニャンコを飼っている同僚が言いました。



両手腕枕で朝までよ~



とっても疲れる・・・肩が凝る・・・と・・・



私からしてみれば、 うらやましい の一言。



だって、既にブンタはベッドで寝るどころか、部屋にも入らない!

0510

2階にある私の部屋は、とてつもなく暑いんです!
昼間暖められ、狭い部屋に電化製品がギュッ!!

0510

それでも、2階に来てくれるだけでも良いのかなぁ~

0510

ε-(ーдー)ハァ    寂しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
エアコンを入れる季節まで待つのは辛いよ!
そう思って1人寂しく寝ているちぇりにポチポチッ☆お願いね

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
予想通り Vs 予想外
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 01:13:59
最近のブンタは、お夜食命になってしまい、
トイレを済ませたら一目散に帰宅! “o(><)o”くう~!

そして・・・
お夜食の後のデザートも当たり前になってきたような気がします。

0509

いつも、一口大に袋を取ってあげていましたが・・・
袋ごと、それも3房であげたらどうかな?

0509

最初は @*%&△▼#÷∞ でしたが・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます♪
うほっほ~な食べ方のブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
ヨコハマ・フレンドパーク?
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 07:50:26
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました♪

そして、ご祝儀のポチも、ありがとうございました♪

0508

もう普段のご飯に戻ったのに、今晩もトイレだけで帰ってきちゃったブンタです。

0508

今度の御馳走は、い・つ・か・な・・・ (⌒~⌒)ニンマリ

0508

(@◇@;) ウ・・・  ボンタくん・・・

そっか~
ボンタくんも、御馳走食べたいよね♪




夕飯を食べているとき、母が

「イチローと松坂がフレンドパークに出てた」

と言ったんです。

「何でフレンドパーク???」


フェンウェイパークを聞き間違えていたんです σ(^_^;)アセアセ...


変な日本語使いのお母ちゃん♡
実は一番グウタラなお姉ちゃん♡
食べること命のブンタ♡
紳士なボンタ♡

そして、ブンタ家を暖かく見守ってくださる皆さん♡

これからもヨコハマ・フレンドパークで仲良く・楽しく過ごそうね♡

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
今日もポチポチッ☆よろしくです~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
プレートご飯で Happy Birthday♡
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 00:05:58
いつもブンタに会いに来てくださる皆さん、ありがとうございます♪
そして、今日初めて会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます♪

0507

ブンタくん、連休の疲れですか?
私が帰ってきてもひたすら寝てるブンタです。

あっ、寝てるのはいつもの事ですね σ(^_^;)アセアセ...

そんな寝太郎ブンタが、7日の今日、5歳のお誕生日を迎えました。
ブンタが我が家に来たのは、生まれてから既に半年過ぎていた10月。
ペットショップのケージの中で、身動きがとれないくらい大きくなっていました。
そんなブンタと姉弟の契りを交わして早4年半。

グウタラなちぇりと一緒だからか、はたまた元々なのか・・・
相変わらずのブンタです (^▽^;)

0507

そんなブンタに、嬉しいプレゼントが☆
やっほーちび介のベリエさんからバスタオルとササミジャーキー♪
いつも遊んでもらっているジョン&ペコちゃんのお父さんから牛の蹄と馬のアキレス腱♪

0507

ありがとうございます   サイコーに嬉しいです~♪

さてさて・・・
お姉ちゃんは、お夜食に御馳走を用意しました。
バレンタインの時と同じじゃん!っと突っ込みはナシですよ(爆



相変わらず不思議な食べ方のブンタです (⌒▽⌒)アハハ!

マウスONしてみてね♪

ランチョンマットは、ラブちゃんのお姉さんからのプレゼントです★

0507


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
良いお誕生日を迎えることができました。
そして、来年も再来年もず~っと・・・皆さんに愛されるブンタでいて欲しい☆
そう思うちぇりです 
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました~♡ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
本音と建前
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 01:02:52
0506
連休中、外ではこんないい顔だったブンタですが・・・


0506


0506

最終日の今日は、朝から大雨・・・

何で、雨が大きいんだ?
強い弱いで言うならわかるけど、大きい??

なんて、いつも変なこと考えちゃうちぇりです σ(^_^;)アセアセ...

0506

ブンタは、ず~っとグウタラ・・・

お休み、終わっちゃうのにぃ!
明日から、また会社なんだよ!
遊べないよ!!

0506

もしかしたら、お姉ちゃんと一緒にいるの、疲れる?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
ベタベタ好きのちぇりとベタベタ嫌いのブンタに
ポチポチッ☆っとお願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
私だってまだ食べてないのに!
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 00:47:28
0505


0505

今日は、野菜の苗を植えました。
植物をまともに育てたことがないブンタ家なので σ(^_^;)アセアセ...

今年こそは頑張るぞー!!






0505

ぶうしゃん、何をそんなにキョロキョロしてるの?

0505

あっ♪

0505

お花を見てるんだね o(*^▽^*)o~♪

0505

ぶうしゃん、そんなにお花好きだった?

0505

でも・・・

0505

みんな綺麗だね~

0505

ぶうしゃん、お花は食べられないよ!
お家に植えたのは、食べられるようになるの、まだまだ先・・・

0505

( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何を見つけたの??


0505

“o(><)o”くう~!
これはマックフルーリーのスプーンじゃないの!!

まったく・・・
結局、食べられる物が落ちてないかキョロキョロのブンタです。





9日はクマゴのお誕生日♪
早めのお誕生日会でお邪魔することに・・・

0505


0505

またまたお留守番で、ふて腐れのブンタです。
明日もお休みだよ~♪ いっぱ~い遊ぼうね ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
GWも残すところあと1日・・・
皆さん、楽しんでくださいね~ 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
この思い・・・
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 01:40:58
0504
大島桜のサクランボ♪
食べられるのかなぁ?
佐藤錦の種の大きさしかないけど、もっと赤くなったら食べてみようか♡



0430
ぶうしゃん、チッコは向こう側にしてくださいネ・・・



0504
白詰草はクローバーの事だよ。



0504
今度四つ葉のクローバーを探そうか 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



0504
良いお天気で気持ち良いね~



0504
明日も明後日も、お休みだよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
連休中、いつものお散歩だけ・・・
でも、一日中一緒にいられて嬉しいちぇり&ブンタ(?)にポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(6) * page top↑
端午の節句は、やっぱりカブト?
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 00:30:12
0503




0503




0503




0503




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
一応ジョークということになってますが・・・真偽は如何に?
あの祖母にして、この孫あり!の2人にポチポチッ☆お願いします~
 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
ヘルニアの季節
2007 / 05 / 03 ( Thu ) 00:29:46
この前、お母ちゃんがお姉ちゃんに言ってました。


そろそろヘルニアの季節じゃない?


0502



お姉ちゃんは、 


( ̄ェ ̄;) エッ?  


何? 


ヘルニアの季節??




ワケワカメ??? って顔してました。


そうしたら、


ブンタさんのヘルニアの薬よ!


0502



な~んだ・・・フィラリアだね♪
相変わらずのお母ちゃんです。


でも、その後もフィラリアって言えなくて


ヒラリア! ヒラリア!!


って言ってます σ(^_^;)アセアセ...


それにねぇ・・・


お母ちゃんのブンタさんが、たまにブタさんに聞こえちゃうんだ!


何だかなぁ・・・ ε-(ーдー)ハァ


0502


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブタさんにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(6) * page top↑
♡おばさん犬♡
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 00:25:47
母が、TVを見ながら夏みかんを食べていました。
ブンタは、それまでグウタラしていたのに・・・
0501
ストーカーのようにくっついて離れません。

0501


普段は嫌がってしまう帽子(母の)を被せてみました。

0501

食への執着心は さすが!

0501

気にもせず、ミカンだけを (¬д¬。) ジーーーッ

0501



食べ終わったら、いつものグウタラに戻ったブンタです (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
もうすぐ5歳のオヤジ犬ですが、今日はおばさん犬になったブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(7) * page top↑
* HOME * next
