-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
引っ越し貧乏かも・・・
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 01:08:57
ごめんなさ~い・・・
またまた、お引っ越しです (^▽^;)

新しい白熊本舗はこちらです

リンクを貼ってくださっている方には、ご面倒でも変更お願いします。


0619


* 文太 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
♡ ♡ ♡ ♡ ♡
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 01:01:00
昨日は本当に暑かった・・・

0618


デジイチで撮影するため、嫌がるブンタを連れ出し・・・

0618


お風呂に入っただけで、体力消耗・・・

0618


それでも・・・

0618


頑張って走ってくれて・・・

0618


無理矢理(汗)笑ってくれて・・・

0406


ありがとう ぶうしゃん♡

0618


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
頑張ったブンタにポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
素敵なブンタくん
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 01:05:21
ゆきさんから借りたデジイチαで撮った写真・・・
いよいよ! お披露目です σ(^_^;)アセアセ...


0617

今日も暑かった~


0617

クマゴに手伝ってもらいました。


0617

ウヒョ~   ぼけた・・・


0617

姉弟?兄妹?でお散歩♪


0617

暑いよ~


0617

内緒話??


0617

一番気に入った写真♡


0617

2番目に気に入った写真♡


腕前が伴わないけれど、使いこなせるようになったら・・・
もっと素敵なブンタが撮れるかも o(*^▽^*)oエヘヘ!


0617

コンパクトデジカメでついでに撮ったブンタ。
比べると、未熟なデジイチ写真でも違いが歴然!!

良いねぇ~  デジイチ♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
この記事を書いてる途中、エラーで落ちた!
IE7? 4年使っているPC?
デジイチorPCで悩むちぇりにポチポチッ☆プリーズ~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(14) * page top↑
これがマテ貝です
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 09:00:44
梅雨はどこに行っちゃったの~?

0616

昨日も暑かったですね・・・  ε-(´o`;A アチィ

でも、予定通り潮干狩りに行ってきました♪

0616



細長いのが マテ貝 です。

0616

これでも二枚貝なんですよ~!
筒状になっていて、両端からベロリ~ン・・・
初めて食べた人は勇気あるなぁ (*゚▽゚ノバ☆パチパチ
それくらい、不思議な形!

干上がった砂の上に穴が空いていて、そこに塩を入れると
ピュゥ~~ って出てくるんです。
でも・・・
結構深く潜っているので、シャベルで5cmくらい横にそぐように砂を取ってから、
楕円形の穴に塩を入れないと届かなくて・・・

で、シャベルを持っていかなかった私たちは
会社の人が、おもしろいように取っているのを横目に、
まったく取れず 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

クマゴとどっちが買いに行く!で揉め・・・
結局、私が行って来ました (`×´) プンプン!!



シャベルを使い出した途端!!!!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  



       ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




最初から持っていけば良かった・・・
そう思ったくらい マテ貝 採りは、楽しかった~♪


バター炒めにしました。
0616

シャキシャキッ!
美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


0616


味付けは、バターで炒めてお酒を振りかけるだけ。
バッチリ塩味で、ぶうしゃんは食べられないのよ・・・

0616



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
テーブルの下で、落ちてこないかなぁ~ 
ず~っと待機のブンタにポチポチッ☆お願いします~  




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(12) * page top↑
マテ!貝・・・
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 02:09:55
明日(土曜日)は、今年最後の潮干狩りに行ってきます。

それも、アサリじゃなくて、マテ貝目当て♪

0615


アサリは、出汁がおいしいのですが、
実そのものは、それほどでもないんですよね。

その点、マテ貝は火が通っても シャキシャキ!
歯ごたえがあっておいしいんです。


0615


ぶうしゃんは・・・

残念だけど、食べられないよ・・・


0615


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
ふて腐れて寝ているブンタにポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
あるふぁ♡
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 00:54:19
じゃじゃ~ん!
これは何でしょう?

0614


カバン♪

そう・・・
そうなんだけど・・・

何が入っているのでしょう!


実は・・・



0614


そうなんです♪

SONYの  α  デジイチです。


(-^▽^-) オーホッホ


ついに、買っちゃいました~





・・・(゚_゚i)タラー・・・





んなわけないです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

実は、ゆきさん から借りてきたんです。


やっぱりぃ~
コンパクトデジカメだと~
動くブンタが上手く撮れないし~
前から欲しいなぁって思ってたし~




0614


はい・・・
仰るとおりです、多分・・・


( ̄0 ̄;アッ


多分じゃないね・・・



でもさぁ、梅雨入りしたのに週末は晴れるみたいだし!
せっかく ゆきさん が貸してくれたんだし!
試しに撮ってみようよ!


d(^-^)ネ! ぶうしゃん♡


0614



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
どうしよう!買っちゃったら・・・σ(^_^;)アセアセ...  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(16) * page top↑
さくらんぼ狩り
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 01:02:02
1ヶ月前のさくらんぼ。

マウスONしてね♪


試しに食べてみたけれど、不味かった~

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


今では、熟してほとんど落ちてしまいました。
0613



それなのに、食いしん坊大王のブンタは・・・

0613



0613



0613


お散歩放棄して、食べてる!!



\(`o'") こら-っ


0613


お腹壊しちゃうでしょ!!
落ちてるモノ拾って食べちゃダメでしょ!!


くどくどくどくどくど・・・・・・



( ̄0 ̄;アッ



0613


逃げるなぁ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
地元でさくらんぼ狩りを楽しんでいるブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(11) * page top↑
依存症・・・?
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 00:52:32

毎日帰宅したら、まず何をしますか?


私は・・・


PCの電源を入れます




朝起きたら、まず何をしますか?


私は・・・


PCの電源を入れます



これって、PC依存症????



今のPC、この夏で丸4年になります。
当時の最強マシンでした。

それは、UOのため・・・

0612



オンラインゲームのウルティマオンラインにはまり
マシンは最強!
回線は光!!

                 0612



楽しかったなぁ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


0612


仲間と おしゃべりして、狩りに行って、生産して・・・



最近は、無料のオンラインゲームがあって、
そのひとつ、メイプルストーリーをクマゴが始めました。

o(´^`)o ウー

UOやりた~い!!!!!!!



0612





0612



そうね・・・
ぶうしゃんは、それしかないね・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
変な顔~のブンタにポチポチッ☆お願いします~ 



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ちぇり * trackback(0) * comment(16) * page top↑
手抜きもいいとこ・・・
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 00:53:10
おにゅうのリバーシ、難しいです・・・
是非!やってみて~

0517


リバーシのやりすぎで、こんな手抜きの記事になっちゃたんだって!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ごめんちゃいm( __ __ )m
  



* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
ビビリ技習得?
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 01:21:40
家でも・・・

0610


外でも・・・

0610


のうのうと・・・


ドカ~っと・・・


デレ~っと・・・


どこでも君のブンタですが、最近少しだけ・・・

ビビり技を覚えました♪


0610


今日の昼間、カミナリが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
少しはワンコらしくなった?ブンタにポチポチッ☆お願いします~  


* 文太 * trackback(0) * comment(14) * page top↑
有名犬?
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 10:42:22
昨日は午後から雨の予報。
降られないうちに病院に行って来ました。

往復で何度も   (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そのうちの1回、帰りのことです。

0610


家まであと10分くらいの公園でお水を飲んで
さあ、あと少しでお家だよ~

と、目に入ったのが砂場のペットボトル!
500サイズではない大きいものだったので、

それは ダメッ!

ブンタは 欲しい~!

そこに年輩の女性が通りかかり、ブンタをジーっと見ているんです。
会ったことのない人です。

水を直飲みしたのを怒られるのか・・・
(以前、何度もイヤそうな顔をされているので)
そう思ったのですが・・・

少しして   ブンちゃん?



初めての人に名前を呼ばれてビックリです (゚∇゚ ;)エッ!?

聞くところによると、数日前に駅のそばで見かけたそうなんです。
夕方のお散歩は、クマゴのママが来てくれるのですが、その時も・・・


あっち行くの   (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


こっち行くのも  (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


その光景を家に帰って近所の人に話したら


ああ、ブンちゃんだ~♪


駄々っ子ブンタは、ご近所では有名のようです・・・




0610


・・・(゚_゚i)タラー・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます
食いしん坊・駄々っ子・・・で有名なブンタにポチポチッ☆お願いします~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
朝もダダ・・・
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 09:18:20
平年だと梅雨入りしているブンタ地方。

雨の の字も感じられない土曜日の朝です。


0609



近所の公園でトイレを済ませ・・・


0609



ぶうしゃん、行くよ~


0609



ぶうしゃん、歩こうよ~


0609



・・・・・・・・・・・・・・・・



ε-(ーдー)ハァ



仕方ないなぁ・・・・・



じゃあ、帰るよ~



0609



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
朝から駄々っ子・・・ o(;△;)o
最強ダダのブンタにお尻ポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
寝相対決!
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 00:53:55
0607

10センチの寝痕が3本・・・ σ(^_^;)アセアセ...



0607


o(´^`)o ウー 図星だぁ~

昔からうつ伏せで寝る私は、毎朝寝痕対策で苦労してます o(;△;)o


この前は、枕とお布団が床の上にあったし
  その前は、お姉ちゃんの顔の上に枕があったよ!



σ(^_^;)アセアセ...


でもさぁ・・・
ぶうしゃんだって!


0607


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます♡
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ブンタとちぇり、どっちの寝相が悪い?  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
トンチン母ちゃん
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:31:54

昨日はちょっぴりケガしちゃったちぇりですが、
今日も元気に公園へ GO!

母が一緒だと歩くんですよねぇ~ (;´д`)トホホ

冬と違って、やはりバテるのが早いです。
そして、変わらずボールを独り占め・・・

マウスONしてみてね♪

公園でもこんな感じで、ボールをカミカミ・・・
そして、すぐに 疲れた~ ε-(ーдー)ハァ



ところで、今日公園に向かう途中・・・
某自動車会社の広大なグランドを通るのですが、
暗いグランドの中に、何やら光るモノが・・・

そうしたら、母が・・・

クマがいるぅ~


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

横浜にクマはいません・・・

よ~く見たら、全身真っ黒なネコでした (^▽^;)



0606


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
タヌキでさえ見たことないのに・・・
おもしろいお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
私は、これで・・・
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 01:09:36
昔流行ったCM・・・


私は、これで(禁煙パイポ)でタバコをやめました

私は、これで(小指)で会社を辞めました



0605





夜の公園でボールを追いかけ、
そのボールを独り占めするブンタ・・・

他のワンコがくわえていると欲しがり
自分がくわえていると離さないブンタ・・・


自分がイヤなことは、やめなさい!
と取り上げようとしたら・・・



0605


私は、これ 3センチはある犬歯 で




0605


人差し指に穴が空きました “o(><)o"くう~!
ボールを引っ張った時、歯に当たったんですけど・・・

中指は、先週の傷!

噛みつかれたワケではなく
ブンタは、遊んでいるつもり(多分)


そう言えば、1歳になる前は
急に引っ張られ、尻餅を何度も・・・
おまけに、左手薬指の骨折・・・

5歳になった今でも、

好きな場所だとグイグイ引っ張り・・・
嫌いな場所だとイヤイヤ・・・

いつになったら、落ち着いてくれるの~!


0605

家では、相変わらずのグウタラ・ブンタです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
最強ダダのブンタを、どうか☆見捨てないでやってください~ 
σ(^_^;)アセアセ...



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
(o^-^o) ウフッ
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 01:00:24
我ながら素敵に出来た U^ェ^U ワン!



今まで、気付かなかったモノ&コト・・・
ブンタとお散歩で 発見~ y(^ー^)yピース!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます♪
  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
我が家のダダ!
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 00:54:18
         

         ウルトラのダダ

0603



         我が家のダダ

0603


最近、前にも増して・・・

0603


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます♪
パワーアップのどこでも君にポチポチッ☆のお仕置きを~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
命名:たこはち
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 09:44:11
土曜日、久しぶりに潮干狩りに行ってきました。
GWで獲り尽くされた!
そのくらい、大きいサイズは獲れなくて、
シジミのようなアサリばっかり o(;△;)o

そこで、アサリ以外のモノを獲ってきたクマゴ☆


早速、ブンタに見せたところ・・・
0603



0603



0603


と、ここで撤収!
タコに興味、と言うか・・・
海水を飲んじゃった σ(^_^;)アセアセ...

0603



0603


もう、これで今年の潮干狩りも終わりかなぁ・・・
そう思っていたのに、クマゴは「次も行くよ!」ですって・・・

それも、タコを獲りに (@Д@; アセアセ・・・

0603

しかし、こんな腕になるのがわかっていても、
行っちゃうんですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日は、帰ってきてから更新しようと思っていたのに・・・
帰りの電車でもグッスリ寝てしまったくらい疲れたちぇりに、
ポチポチッ☆の栄養補給をお願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* ブンタ家 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
野生の本能かぁ?
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 00:50:10
どこでも君のブンタ・・・

お散歩中でも・・・
0531


病院の待合室でも・・・
0531


病院の外でも・・・
0531


すぐにドタ~ッ・・・




そう言えば、家では ↓と
0531


↓の2パターンがあるけれど
0531


外では、横になることはないですねぇ・・・



0531


w(゚o゚)w オオー!


ボンタ君♪


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


でもさぁ~
何で野生の本能なの?

0531


さ~っすが! ボンタ君 o(*^▽^*)o~♪



でも・・・




ブンタに野生の本能があるとは・・・



0531


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます♪
今日もポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
* HOME *
