-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
牛犬
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 12:00:00
1105
マザー牧場から帰ってきて以来、寝てばっかりのブンタです。
日曜日の朝、お風呂に入れなくっちゃ!
とバスタオルやドライヤーを出していたのが失敗。

ばれた!!!

2階から降りてこない 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
オヤツやミカンを見せても降りてこない。
食べ物に釣られないブンタって・・・

小さいワンちゃんだったら抱っこして降りられるけど
30㎏を越えているブンタは無理じゃん “o(><)o"くう~!

お風呂が終わったら掃除をしようと思っていたのが予定変更です。




1105



にほんブログ村 犬ブログへ 憎たらしいから、ちょっと意地悪 (^▽^;)
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<食欲の秋&冬・春・夏 * HOME * レストハウス【ドッグラン】>>
comment
****

ブンタくん、掃除機にビクともしないね
ちょっと迷惑そうにベットに非難?!
賢い!賢い!
眠いからなの?いつもなの?
最後の写真の「ぶ~」
(*≧m≦*)ププッ~!
いつも優しい顔のブンタくんでもこんな顔するんだね♪
by: ベリエ * 2006/11/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

掃除機だけじゃないんですよ!
雷も花火も聞こえてるの?
そんな感じです。
普通、ワンコは大きな音嫌いなのにね☆
マザー牧場から帰ってきて以来、寝てばっかりです。
はしゃぎ疲れなのかなぁ・・・
by: ちぇり * 2006/11/08 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/10-947d5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
