-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うなされるかも・・・
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 12:46:32
近所にあるアパートで、昨日から修理のため大工さんが来ています。
朝の散歩の帰り道、一人の大工さんが

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こぼれんばかりの笑顔で
なでなで~
良い子いい子~
可愛いねぇ~

その大工さんも、ゴールデンを飼っているそうです。
「何てったって、ゴールデンは可愛いよねぇ!」
「顔も可愛いし、性格も良いし!!」
「名前は?」

「ブンタです」

「そっか~ ブンちゃんか☆」
「うぅ~ん・・・可愛い~」

とブンタの顔に自分の顔をすりすり・・・
恥ずかしくなるくらい可愛がってくれました (^▽^;)

そんな可愛いブンちゃんの家に・・・
最近、妙な生き物が・・・


0204


で・で・・・出た・・・!!!

0204


妖怪か!!!

0204


新発見の珍獣かぁ!!!

0204


ぬぉぉ・・・ 恐ろしい・・・

0204


今日は、この珍獣のせいで眠れないかもしれません。
お気を付けください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタの家に住み着いてしまった珍獣くんに、ポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(16) * page top↑
<<ボンタ・・・という名前らしい * HOME * 初☆サボタージュ>>
comment
**ぶんたくん**

たまらなく 素敵・・・・v-425
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/02/06 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

キャハハハ~~~♪
失礼だよね~!!! ブンタ君 プンッて 怒っちゃえ~~!!!
妖怪なんて・・・ まぁさ・・・ 誰じゃ~??
とは 思ったわよ・・・正直・・・(爆♪
って くぁわいいブンタ君捕まえて それは無いでしょう~~~(あぁ なぜか 笑っちゃう~♪

僕は 大工さんに スリスリされる程 超可愛いのだよ・・・
ちぇりちゃん 大工さんにスリスリ してもらった事あるかぃ??・・・・・byブンタ君・・・な~んて♪
by: パールママ * 2007/02/06 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
**下から見れば**

ほんと 世にも恐ろしげな顔だよねぇぇ~
家も同じでごんす。
ぶさこぅぅ~・・です。
あららブンちゃんに失礼やったわ・・・
ポチッで許してね・・ごめんよ。
by: さらだ * 2007/02/06 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

すごい!大迫力!びっくりと共に笑いで吹き出しそうになりました w
ゴルちゃんってあのたるみ加減がたまりませんよね♪私もブンタくんにスリスリしたいですもん~
by: にゃお * 2007/02/06 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ボクの名前は、ブンタじゃないよ。
ボンタって言うんだよ~
by: ちぇり * 2007/02/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

あまりの恐ろしい顔に手が震えっぱなしで撮りました~
σ(^_^;)アセアセ...
普段、カメラ目線をあまりしてくれないのに、
この時は、顔は動かさず目だけギョロギョロッ!
何でこんな顔をしていたのか意味不明・・・
来年の年賀状に使おうかしら (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/02/06 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

とってもご機嫌斜めだったみたいで、不細工極まりない顔・・・
おっそろしい!!!
お風呂に入ったばかりだったので
最初の写真は毛がフワフワしていて
服を着ているみたいに見えませんか?
それがまた、おかしくって (⌒▽⌒)アハハ!
ポチありがとです~
by: ちぇり * 2007/02/06 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

あまりの怖い&おかしい・・・に
カメラ持つ手が震え
危うく階段から転げ落ちそうに・・・

引力って本当にあるんだなぁ~
そう実感しました (*^.^*)エヘッ
by: ちぇり * 2007/02/06 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

フリーズの恐れあり・・・
取り急ぎポチのみで失礼します
by: ベリエ * 2007/02/06 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
**可愛い妖怪さん♪**

きゃぁ~かわいいv-238
何やらせてもかわいいものはかわいいのだよ♪
わかったよ!
ブンちゃんがおちょぼぐちに見える訳が!
おくちの黒いとこがまあるいんだねぇ・・・うんうん!一人で納得v-219
by: willymama * 2007/02/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
**コワ可愛い**

これ。マジ傑作だね。
この絵は、夢に、でるかも。
寝るのが、楽しみです。
by: ジョン;ペコ * 2007/02/06 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

やっぱりPC調子悪いんですね・・・
修理に出したのに、何ででしょう o(´^`)o ウー
ポチ☆ありがとうございます♪
by: ちぇり * 2007/02/07 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

こんな不気味な顔なのに・・・
それでも可愛いって、不思議ですよね~
怖い物見たさで何度も見ちゃう σ(^_^;)アセアセ...
これって親の欲目?なの???
口の黒いところ・・・
うんうん☆ホントだね!
でも、よ~く見ると、ばか殿様みたいだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: ちぇり * 2007/02/07 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

本当に夢に出てきても良いんですかぁ?
要求ばかりでうるさくって、睡眠不足になっちゃいますよ♪
今日の帰り、歩けない~
と道の真ん中で動かなくなりました (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/07 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわーーーたいへんだーー
文太に、悪魔が、乗り、
移ったー
ひぃぃーー
今日は、全校で、縄跳び集会があります。
絶対クマゴのクラスが、5年で、1位を、
とって見せます。
by: クマゴ * 2007/02/07 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今日は、悪魔が乗り移ったブンタに会いに来られますか?
縄跳び・・・ p(*^-^*)q がんばっ♪
by: ちぇり * 2007/02/07 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/100-8cededf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
