-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボンタ・・・という名前らしい
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 09:11:20
こ~んなに可愛いブンタくんが・・・

マウスONで ボンタに大変身! 

そう・・・
珍獣君の名前は、ボンタくん

時々、スイッチONで、ボンタになっちゃうみたいです。
この時は、鶏肉が干してあった3階でスイッチON!
どうも、食べ物のニオイがすると彼が現れるみたい (^▽^;)

ブンタとボンタの違いは、他にも・・・

「なまこ」VS「つちのこ?」


0204
ブンタの「なまこ」に対して、ボンタは「つちのこ?」

まあ、どちらもダレダレ~ですけどね ・・・(゚_゚i)タラー・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタ&ボンタの最強コンビにポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<★初出勤★ * HOME * うなされるかも・・・>>
comment
****

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

by: 株式会社スプーン・コマース * 2007/02/07 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
**なるほど…**

ボンタくんだったんですね!
ボンタくん大好きです♪w
確かにつちのこっぽいですね。
こんなつちのこが発見されたら大騒ぎですよ~
by: にゃお * 2007/02/07 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
**新記録**

今日の、縄跳び大会で212回の、
新記録を、達成しました。
でも、3組には、負けました。
今から、遊びに行くところです。
ちぇりはん
今日会社休んだって?
だらしなーーい
by: クマゴ * 2007/02/07 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

いつもボンタ顔だったら・・・
ちょっとねぇ・・・
だけど、たまには顔を見せて☆
そんな思いです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/02/07 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

だらしなーーい・・・って
クマゴに言われたくないわよ (`×´) プンプン!!
今日は残ってたお正月休みよ!

縄跳び、残念だったね (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
by: ちぇり * 2007/02/07 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**ブンちゃんの罪・・・**

メッチャかわいいブンちゃん♪
メッチャ可笑しいポンちゃん♪
笑えるナマコ♪
もっと笑えるつちのこ♪
かわいいって罪よねぇ~v-10
by: willymama * 2007/02/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
**やられた~**

お~!
ナント(゜o゜)強そうな?極悪顔(笑)

ブンタくんったらボンタくんにもなれるんだね
への字口がなんとも可愛い♪
by: ベリエ * 2007/02/07 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

同じワンコとは思えない変身ぶりですよねぇ~
ボンタは鼻の穴おっ広げだし・・・
言っちゃ何だけれど、ゴールデンじゃなくて
チャウチャウのようだワ! (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/07 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
極悪顔・・・
合ってる~
喧嘩なんてしたことないブンタだけど
ボンタだったら、勝てるかもね♪
by: ちぇり * 2007/02/08 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/101-bea8b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
