-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
★初出勤★
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 07:09:37
今日、ボクはお熱があるの・・・
0207

だから、公園は行けなかったの・・・
0207


いえいえ・・・
またもや、サボリです!
ジョン、ごめんね m( __ __ )m

1日残っていたお正月休みを今日取りました。
平日昼間の遠出なんて冬しかできません。
お昼休みに合わせて会社までお散歩~

うるさい(汗)上の人が誰もいないから入っちゃえ!
と言うことで、Officeに・・・

00207
ここがお姉ちゃんが働いている所ですね。
お家と一緒で、散らかってますね!
・・・(゚_゚i)タラー・・・

0207
「猫とベランダ畑でHappy Life★」のゆきさんに遊んでもらってます♪

0207
そして、いっぱい

0207
なでなでしてもらって

0207
ブンタは

0207
大喜び

0207
そして・・・

0207
どこでも君は、健在!

0207
でも・・・

0207
やっぱりお昼休みは、まずかった o(´^`)o ウー

往復約8㎞・・・
帰宅して、爆睡のブンタです σ(^_^;)アセアセ...

0207


夕方は、いつも近所をぐるっと一回りなので普通に歩いたのですが、
夜は公園に行くのがわかっているのでしょうね・・・
足取りが重く、トイレを済ませたらさっさと回れ右!!

天気が悪くて行けなかったときは、大暴れするのですが
お夜食を食べて、また爆睡です。

0204


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
会社のみなさん、今日はありがとうございました。
そして・・・
お騒がせしました <(_ _)> 
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<交通費は・・・ * HOME * ボンタ・・・という名前らしい>>
comment
**お疲れ様でした**

おお、往復8Kmは結構な距離でごじゃるよ。ぶんたくん、かな~り足腰にきたのでは?
でも、綺麗なお姉さんにチュッチュしてもらってよかったね!!

ん?お弁当が映ってる?まさか、ぶんたくんの計画的訪問?v-408
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/02/08 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
**えっ!?**

会社にブンタくん連れて行けていいですね~
ブンタくんも貴重な体験ができたのでは?!
会社まで片道4㌔という近さにもびっくり…
たぶん私は片道50㌔くらいです w

さすがに8㌔も歩いたらブンタくん疲れちゃいますよね。実は筋肉痛になってたりして…w
by: にゃお * 2007/02/08 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

今日は回復したかな?
と思ったら、朝の散歩も嫌々でした・・・
8㎞は結構な距離だけど、それでもねぇ~

玄関の外で出てくるのを待つつもりが
外出組が多いから大丈夫ヨ!
で、入っちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/02/08 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

片道50㌔!
って、家を出てからどのくらいかかるんですか?
私も以前は東京に通っていたので
30分乗っていました。
でも、今は6分☆
楽したら、もうダメよ~ (^▽^;)

ブンタは、今日も疲れがとれないみたい・・・
この後、公園に行くのだけれど
どうかなぁ・・・
さぼらないで行くかな?
by: ちぇり * 2007/02/08 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんと!!なんと!!!
8キロはすごいです!!
お昼のお弁当くらい 思いっきり食べても良いんじゃない??
な~んて 甘い事考えるから いつまでたっても痩せない私・・・トホホホホ
お疲れ様でした♪ ブンタ君!! ユックリグッスリ おやすみなさい~♪
by: パールママ * 2007/02/09 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

お弁当を狙って離れなくなっちゃって・・・
玉子焼きでもあげようか?
と言われたのですが、それだけでは済まなくなるから (^▽^;)
8㎞って結構な距離だけど、それで夜のお散歩をサボるなんて、軟弱!
でも、ブンタはその日のうちだけど
私は翌日筋肉痛・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/02/10 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/102-32829fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
