-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
交通費は・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 01:23:04
0207
3㎞通過☆

昨日の往復8㎞のお散歩・・・
かなり暖かかったので、かなりバテてます・・・

でも、いっぱ~い!良い子良い子してもらって
満足そうなブンタです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

0207


0207
会社の近くでこんな看板(?)発見!
有名な広重の「東海道五十三次」の神奈川宿の絵です。

0207
今は・・・
見る影ありません・・・

0207
そして、昔は神奈川宿だった商店街にあるお店。
休業なのか、閉めたのか・・・
ここの「亀の子煎餅」を買って帰ろうと思っていたのに

そう・・・
この近所は、「浦島太郎」伝説があるんです♪
浦島町・浦島が丘・亀住町・・・・

旧宿場町の周辺は、お寺・神社がたくさんあって
日本史好きな私は、結構楽しみながらのお散歩でした。

美味しい手羽先の唐揚げを買って、お店を出ようとふり返ったら

いつものブンタ・・・

0207
立とうともしないので、買ったばかりの

0207
手羽先とコロッケ・メンチが入った袋を見せたら・・・

あらあら・・・不思議♪
シャキッ!!!

コロッケを食べながら家路に着きました☆

0207
美味しかったですW

0207
もっとください♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
疲れたけれど、コロッケ1/3で満足なブンタでした~
(゚∇゚ ;)エッ!? 2/3は・・・  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<二日酔い * HOME * ★初出勤★>>
comment
**きゃぁー**

ブンタくんが笑ってる(^^)
かわゆい♪
そしてまたまた道路でも寝てるブンタくん…
さすがですね
最後の「もっと~」って顔に萌えです☆
by: にゃお * 2007/02/09 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
**コロッケ~♪**

なが~いお散歩お疲れサマ!
でも楽しそうだヮ♪
うちも今度やってみよ~。
ブンちゃん、道端で寝たくなっちゃったんだね。いい子いい子♪
コロッケもらってよかったね、外で食べるコロッケは格別でしょ!
あぁ、コロッケ食べたくなっちったv-237
by: willymama * 2007/02/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日はサボっちゃいましたe-330
具合はすっかり良くなりましたv-218
今朝7時にご飯あげてから二度寝して、2時に起きましたよ(笑)
明日に備えて体力温存出来ましたっv-413
ブンちゃん、コロッケ食べながら帰ったのねe-343
by: ゆき * 2007/02/09 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
**8kも・・**

よく歩きましたねぇ~
ぷんちゃんもちぇりさんも お見事!

しかしブンちゃん コロッケを???
あつあつでまいう~・・だったかしらん?
しゃきっとなったブンちゃん 面白い。
by: さらだ * 2007/02/10 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ブンタって、よく横目でチラッ・・・をするんです☆
でも写真を撮ろうと構えると、もう止めちゃって・・・
なかなか良い写真って撮れないですね。
どこでも君は健在でしょ σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/02/10 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

普通にお座りして待ってる・・・
なんて、ブンタの辞書にはないみたい (^▽^;)
ホントは、コロッケなんてあげちゃいけないんだろうけど・・・
既に7㎞地点、ヘロヘロ~だったので、やむなく!
でも、外で食べるコロッケは美味しかった♪ ブンタ&ちぇり
by: ちぇり * 2007/02/10 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

やっぱり、睡眠不足が原因?
2時まで寝てたって・・・
素晴らしい!! (⌒▽⌒)アハハ!

私も、年中睡眠不足・・・
でも、夜になると冴えちゃうのよね~ (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/10 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

車を持っていないブンタ家なので、
遠くに行く=歩く!
になっちゃいます (^▽^;)
結構知らない道を歩いたりして、
「な~んだ、ここに出るんだぁ!」
って、新発見☆があったり・・・
たまには良いものですね♪
コロッケは、美味しかったですよ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
by: ちぇり * 2007/02/10 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/103-23cd4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
