-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「なまこクラブ」横浜支部活動
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 12:05:52
【猫とベランダ畑でHappy Life★】の ゆきさんが、ニャンズと遊びに来てくれました。
シュガーくんとソルトちゃんは、自宅以外ではお父ちゃん・お母ちゃんの実家しか、行ったことがないそうです。
果たして「なまこクラブ」の先輩・後輩の初顔合わせは無事にいくかな・・・?

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

キャリーバッグに2匹・・・
小さいと、どこでも連れて行けていいなぁ~


初めての場所・初めての人・見たこともない巨大生物・・・
なかなかバッグから出られません・・・

0210
そこで、抱きかかえてのご対面です。

0210
こんにちは♪ボク、ブンタだよ☆

0210
ゆきさんに抱っこされているのは、ソルトちゃん。

0210
ソルトちゃんから見れば、恐竜のような大きさのブンタ・・・
「シャァァーーーー!」と猫パンチを一回もらいました☆

0210
シュガーくんも、抱っこされてのご挨拶。

0210
この頃になると、ブンタは「どこでも君」になっています・・・

0210
お姉ちゃん、お目々がピカッ!って・・・―(ФwФ)ー 宇宙猫かなぁ★

ブンタは、今までに猫に関心を示したことがありませんでした。
で、今日はどうかな?と興味津々だったけれど
やっぱり、それほどでもなかったみたい o(;△;)o

だって・・・
0210
寝てばかりのブンタだったからバッグごとそばに置いてみたけど

0210
一瞬 (◎_◎) ン? って起きたけど

0210
すぐにネムネム・・・

0210
オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

0210
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


今まで、どちらかというと猫は苦手でした。
一度も飼ったことがなく、近所には野良猫ばかり・・・
家の周りでウ○チをされて臭い!
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデしても、何だこの野郎ってにらまれる!
散歩から帰ると、玄関先に寝ていて何だこの野郎ってにらまれる!

だから、触ったことは何度かあっても、抱いたことはありませんでした。
でも、シュガーくん&ソルトちゃんに会って

(゚∇゚ ;)エッ!? これが本当の猫なの?

そう思いました。
何だか良いもんですね (o^∇^o)ノ

ゆきさん、シュガーくん&ソルトちゃん・・・
また遊びに来てね♪
そして、「なまこ」で川の字頑張ろう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
初顔合わせは無事終了♪
先輩への挨拶、何とか出来たブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(2) * comment(10) * page top↑
<<おもてなしの条件 * HOME * 二日酔い>>
comment
****

昨日はホントにありがとうございましたe-420
何か自分以外のブログにギャングたちがいるって不思議な感じe-343
ソルトの顔、すっごーいv-12
しかも、宇宙猫ってバレちゃいましたね(笑)
ブンちゃんはうまく視線を逸らしたけど、宇宙猫の光線を
まとも受けたら目が見えなくなりますよっ(爆)

ギャングたち、ブンちゃんとは大丈夫でしたね。
でもクマゴちゃんの声にはかなりビビってたみたいv-411e-263
「なまこ」川の字より、この3匹だと小の字が合いそうじゃないですか~(笑)
あぁぁ、一緒にお散歩も出来たらサイコーだなぁv-353
何かあったらブンちゃんが守ってくれるわよねっe-271
またギャングたちと遊んでくださいね~e-266
by: ゆき * 2007/02/11 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

ん?クマゴが何だって
あっ!ゆきさん
昨日は、ありがとうございます。

ちぇりへ
クマゴのいたずら、
「ゴールドな、ズラ」
の、写真、どうしましたーー?
by: クマゴ * 2007/02/11 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

こちらこそ、ブンタにまでお土産戴いてありがとうございました。
ソルトちゃんの宇宙猫ビーーーーム!
夜でもないのに凄いよね (⌒▽⌒)アハハ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちょっとだけ心配だったけど、まったく問題なし☆
これから何回かクラブ活動をすれば大丈夫だね、きっと♪
そう・・・
川の字じゃなくて、小orカタカナのツ・・・
そんな感じかな (o^∇^o)ノ
家はクルマがないので、また来てください (爆
今度はお散歩行きましょうネ y(^ー^)yピース!
by: ちぇり * 2007/02/11 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

クマゴの声が大きいから、ニャンズがビックリ!だったんよ。

「ゴールドな、ズラ」は、撮ってなかったズラ・・・


by: ちぇり * 2007/02/11 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

あっ、そうそう。。。
「ゴールドな、ズラ」はウチの方でアップしてますよ。
結構好評でしたv-218とクマゴちゃんにお伝えください(笑)
by: ゆき * 2007/02/11 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

ブンタのこと、たくさん誉めてもらって嬉しくなっちゃうワ♪
「ゴールドなズラ」は撮ったと思っていたんだけど・・・
見たら、なくって o(;△;)o
クマゴに伝えて起きますね~

by: ちぇり * 2007/02/11 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**恐竜ブンタザウルス!**

ナマコ活動ごくろうさま!
いつでもどこでも寝るブンちゃん、
活動中も・・・やっぱり!?
ブンちゃんらしくていいね~♪
確かにネコちゃんにはブンちゃんは恐竜
に見えたことでしょう。
ウィーもネコには無関心だけど目の前で会ったらどうかな?
きっと必死で、無かったことに、見なかったことに・・・しちゃうかも;(蚤の心臓なやつ)
by: willymama * 2007/02/12 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

散歩中に野良猫に会ったときなんて
まるで、見えてない?
そのくらい無関心・・・
だけど、挨拶は一応できました☆
猫パンチの洗礼も (´△`) えっ?
これでおしまい(汗
ウィーちゃんも無関心なんだ♪
レトリバーはあまり関心示さない犬種なのかなぁ?!
でも、抱っこできるって良いですね♪
ブンタは、私は抱きつく!!だもん (⌒▽⌒)アハハ!
by: ちぇり * 2007/02/12 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
**始めまして<(_ _)>**

ゆきさんのところから遊びにきました
優しいワンちゃんですね~
ニャンコが一緒でも追い掛け回したりしないんだ~~
ソルトちゃんのシャー攻撃にも反撃せず
こんな優しいブンタくんに一目ぼれですよ~
なまこで川の字楽しみに待ってますね

nyaoさんのテンプ使ってるんですね~
黒ネコも使ってます
可愛いですよね~
by: 黒ネコ * 2007/02/13 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆黒ネコさん**

ご訪問・コメントありがとうございます☆
ブンタは、チワワに吠えられてもビクつくくらい
小心者なんですよ~ (^▽^;)
ソルトちゃんの「シャァーー」にも、
( ̄ェ ̄;) エッ? なぁに?
って感じでした。
初めてだったので、ニャンズもなかなか近寄ってこなかったけれど
だんだん慣れてきて、遊ぼうよ~
と、なったら逃げちゃうかも・・・σ(^_^;)アセアセ...
次回も近いうちに、と思っていますので
楽しみにしていてくださいね~

黒ネコさんもnyaoさんのテンプを使っているんだ(^▽^)/
可愛いくて、大好きです☆
by: ちぇり * 2007/02/13 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/105-35bb2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギャングズ、ブンタくん家に行く!後編
   昨日の記事では、無事にブンタくんとご対面&ご挨拶を済ませたギャングたち   今日はその後の様子をお送りしま~す     いつの間にかキャリーバッグに入り込んでるギャングたち。。。   なか 猫とベランダ畑でHappy Life★【2007/02/12 08:42】
ギャングズ、ブンタくん家に行く!前編
   昨日はギャングたちとお出掛けしてきました (お父ちゃんは仕事。)   ギャングたちがよそのお家に行くのは夫婦の実家以外では初めてだったので、   粗相したりしないかとか、私もちょっとドキドキでした 猫とベランダ畑でHappy Life★【2007/02/12 08:42】
* HOME *
