スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おもてなしの条件
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 09:46:26
先週半ばからブンタの耳が (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
拭くと、汚い・・・

そこで、土曜日の朝、病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

で、お掃除をする時間がなかった・・・

と言い訳です σ(^_^;)アセアセ...

猫とベランダ畑でHappy Life★の、ゆきさんとニャンズをお迎えするのに、
お掃除もしてなかった ワ・タ・シ・・・

だから・・・

0210

そこはダメ~

0210

汚いよ~

0211

ホコリまみれになっちゃうよ~

・・・(゚_゚i)タラー・・・

ブンタだと全然気にしなくてもOKだけど
小さくて、それもニャンコだと入れちゃう!

ゴメンネ・・・
次回はちゃ~んと!お掃除しておくから・・・
懲りずにまた来てね(^▽^;)

でも、内心ちょこっとだけ・・・期待していたんですよね。
ニャンズがテレビやタンスの上に乗ったり
おもちゃで激しい動きで遊んだり・・・
生で見てみたい!

まあ、初めての場所で知らない人や巨大生物ブンタザウルスがいたら、ビックリして出来ないよね・・・★

それは、この先の楽しみに取っておくワ~♪

0211

一緒にネンネ・・・は、出来なかったけれど

0210

こんなに、近くにいても平気だったから

第一回「なまこクラブ」横浜支部活動は

大成功★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
活動をご支援してくださる皆さん、是非!ポチポチッ☆お願いします~  
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<べぇ~ * HOME * 「なまこクラブ」横浜支部活動>>
comment
****

ブンタくんのお家に、ニャンコちゃんが遊びに来たんだね(゜o゜)
仲良しじゃん♪
優しいブンタくんだから『ガウガウ』はしないんだ!
羨ましいな!
ちーちゃんだったら大爆発しちゃうかも・・・

明日PCを修理に出すのであんまり遊びに来れなくなっちゃうけど(>_<)
ちーちゃんのこと忘れないでね♪ナンチャッテ
by: ベリエ * 2007/02/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

今までニャンコに一度も向かっていったことがないので
これなら大丈夫♪と思い実行です☆
ニャンコ達も、もっと警戒するかな?
と見ていたけれど、それほどでも・・・
これから何回か会えば、一緒に寝てくれるかも (^▽^)/

PC、ホントに災難だね・・・o(;△;)o
前回の修理は何だったんだーーーーー
ちーちゃんのこと、忘れるなんてあるわけないもんね♪
毎晩会いに行きますよ~
by: ちぇり * 2007/02/12 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

えーっ、キレイでしたよーv-353
猫ってちょっとの隙間でも入っていきますからねぇ。。。
ウチではたまに綿埃体にくっ付けて
掃除出来ないようなトコから出てきますよe-263
パソコンの本体のプツプツの穴の埃なんかも
尻尾で掃除してくれちゃいますe-330
それにしても最後のシュガー、すごい短足(笑)
お腹が床に付きそうだわv-12
by: ゆき * 2007/02/12 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

PC周辺はケーブルがグジャグジャ・・・
下手に掃除して切断!!なんてイヤだから
普段触らないようにしていて、ホコリの山・・・
ブンタは入れないから気にしないでいたけど
ニャンコだったら、軽く入れちゃうもんね☆
私もニャンコとか小型犬を飼っていたら、掃除するかな (^▽^;)
あれっ!シュガー君の方がスリムだよね?
と言うことは・・・
ソルトちゃんだと・・・・・・・・・・・(爆
by: ちぇり * 2007/02/12 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
**猫!!**

猫ちゃんとブンタくんが居るのでびっくりしました!!
でもさすが、初対面でもゴルらしい、優しいブンタくん(*^^)v

2匹の姿を見ると我が家と同じと思う私です(笑)
ニャンズもなかなか楽しいですよ!
by: 仁子 * 2007/02/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆仁子さん**

そうでした!
仁子さんの家は、ゴルとニャンコでしたね♪
ウサギがいるブンタ家ですが、小屋からまったく出てこないし、ブンタも興味なし・・・
ニャンズとブンタがいる時間は、とっても楽しかったです☆
やっぱり欲しい!ブンタの相棒 (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/02/13 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/106-f3ee7165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
