-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おまんじゅうの中味
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 10:46:03
去年の暮れ、日テレで放送した「石ちゃんのお歳暮なんとか・・・」
(番組名は忘れてしまったのですが)
その中で、明太子が美味しそうだったので、注文しました。

程良い辛さで美味しかったです☆

そして、おまけに明太子饅がついていたんです。

そう言えば、食べてなかった・・・
と思い出し、母に聞いたら・・・

あら、食べちゃったわよ だって・・・

 お金出したの、ワ・タ・シ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 可哀想な、ワ・タ・シ・・・  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そこに、こんな大きなお饅頭が届きました。
0210
オオーw(*゚o゚*)w

0210
中味が大きすぎて出て・・・

0210
(@'ω'@)ん?

0210
眠れる森の美男☆ブンタくんが入っていました (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いっつもお掃除の邪魔をするブンタに、愛のお尻ペンペン!お願いします~  
* ちぇり * trackback(1) * comment(12) * page top↑
<<雨の日☆恒例行事 * HOME * クマゴ☆ブンタ>>
comment
****

プププっ、頭に齧り付いちゃうぞぉーe-2
あっ、プロフィール写真がボンタになってる(笑)
今日はこれから実家に行くので、いつもの凸ポチしますねぇe-343
それと、昨日は普通だったのに、
今は記事が下に落っこちてるv-405
でもちぇりさんのPCだと普通に見えるんですもんね。。。
by: ゆき * 2007/02/17 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

ボンタの写真が大きかったかもしれないので
少し小さくしてみました。
これで記事が落ちないで見られるかな?
でも、何で私PCだと普通に見られるんでしょうね・・・
やっぱり、IE7だからかなぁ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
いつも凸ありがとね~♪
by: ちぇり * 2007/02/17 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日は途中までしか記事が表示されないの(x_x;)携帯だとダメだね
明太子饅頭?(*⌒▽⌒*)どんなんだろうな
以前明太子パイ、食べたけど…まずかったよ
by: ベリエ * 2007/02/17 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

直ってますよっv-426
by: ゆき * 2007/02/17 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

いや~ん♪
かわいぃぃぃぃ!!!
食べてしまうとこやねぇ~~~♪
by: MOMOママ * 2007/02/17 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
**だまされちったぁ~V**

やだ~ほんとのお饅頭かと・・・;
中身はナマコあん?
このままどこかに運ばれても、ブンちゃんきっとねてるんだろーなぁ。
確かに眠れる森の美男だヮ♪
ボンタとは大違いだね^_-v
by: willymama * 2007/02/17 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

プロフィールの画像をボンタに変えたとき、
ちょっと大きかったので、記事が下に落ちてしまったみたい・・・
それで、全部表示されなかったのかも。
ゴメンナサイ <(_ _)>
明太子パイ、まずかったのかぁ o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/02/17 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪デス
ママさん、MOMOちゃん、お元気でした?
ブログは再開ですか?
遊びに行きま~す☆

by: ちぇり * 2007/02/17 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

何をされても、起きる気配がなくて・・・
この後、シーツごと下ろしてもまだ寝てました (^▽^;)
そう・・・ナマコあん (≧m≦)ぷっ!
でも、ナマコあんって・・・食べる気しないよね!
by: ちぇり * 2007/02/17 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

あのー昨日クマゴの、カード、そっちに
忘れてませんか。
って言うか
文ちゃんを、包むの、
大変だったでしょう。
by: クマゴ * 2007/02/17 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

もうぅ~!
また忘れてる・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
by: ちぇり * 2007/02/17 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

せっかく凸×2してもらっても、
またまたブログ村、おかしいみたいよ~
やんなっちゃうネ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
by: ちぇり * 2007/02/17 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/109-374515cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行~琉球窯放映!
3月18日(日)15:30 テレビ朝日系列 石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行 -世界水泳・勝手に応援スペシャル!頑張れニッポン!絶品グルメ自由形!!琉球窯が放映決定!! 出演者・石塚英彦(ホンジャマカ)・佐藤仁美 沖縄!シーサー陶芸体験工房【2007/03/15 11:46】
* HOME *
