-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
食欲の秋&冬・春・夏
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 11:08:00
毎年11月に入ると、コタツ出そうか・・・
となるのですが、今年はその気配なし。
家の中では未だに半袖のワタシです。

1105
小春日和の午後、高台の公園に行って来ました。
いつものことですが、家を出てすぐにトイレを済ませるブンタは、さっさと帰ろうと駄々をこねます。

1105
でも、行き先が【公園】とわかった途端、~~~~ヘ(゚ー゚*)))グイグイ
極端すぎる~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

公園はオヤツに・・・
いえいえ、お友達に会えるので σ(^_^;)アセアセ...
普段はグウタラの典型のブンタが、ソリを引っ張るハスキー犬のように変身です。

1105

1105
みんな真剣!

ぶうしゃん、そんなに食べたら夕飯なしだよ!!
お姉ちゃん、それはそれ♪これはこれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ デカッ!☆・★。☆・★♪


* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ブン子ちゃん * HOME * 牛犬>>
comment
****

はじめまして~
最近友達に紹介されてどこよ!(http://docoyo.jp/)っていうサイトに登録しました~!
待ち合わせに便利な機能とかもついててミクシイよりも面白いです^^

よかったらみてみてください~
by: iko * 2006/11/08 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

ふふふv-398こたつはもう出したベリエ家なのだ
オヤツを待つ3ワンたちの後姿!可愛い~

今日は風邪をひいたみたいで寒気が(>_<)
ちぇりさんも風邪には気をつけてね
by: ベリエ * 2006/11/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ikoさん**

ありがとうございます。
後ほど伺わせていただきます。
by: ちぇり * 2006/11/09 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

こちらも、ちょっと寒くなってきましたよ~
ブンタの首の毛が薄いので、何となく人間ぽい?
真剣なまなざし!でおかしいですよね (*'ー'*)ふふっ♪
ベリエさん、風邪ですか・・・
お大事にしてくださいね☆
by: ちぇり * 2006/11/09 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/11-d8a58957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
