-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
べぇ~
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 01:24:36
あぁ~あ・・・3連休、終わっちゃった・・・
土曜日は、シュガーくん&ソルトちゃんと「なまこくらぶ」横浜支部活動で忙しかったブンタも、
日・月曜日は暇でした~

相変わらず寝てばっかりのブンタ・・・
遊んでくれないから「花より男子」の続きを読もうと買いに行ったら・・・

売ってない!!

3巻まで読んでいたので、この際あるだけ買ってこようと思ったのに~
1~3・7巻だけしか売ってないの (`×´) プンプン!!

つまんないヨ~


0212

ブンタくん

0212

そんなに寝てばっかりでは、目が腐っちゃうゾ!

0212

(◎_◎) ン?  舌出したまま、寝てる ・・・(゚_゚i)タラー・・・

そう言えば、以前も・・・





時折、寝返りを打ったりしていましたが

0212

舌を出したまま・・・

0212

シャッターの音で、一瞬目を開けたものの

0212

また・・・ネムネム~

つまんないヨ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ポチポチッ☆してくれると、とっても嬉しいです♪  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<決定的瞬間! * HOME * おもてなしの条件>>
comment
****

へへんーー
今日は、のだめ17巻発売日ーーー
学校終わったら、英語のまえに、
買いに行きます
by: クマゴ * 2007/02/13 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

漫画どドラマ化されると、中古でも高く買い取るそうで、やはりどこ行ってもなくなっちゃうんでしょうね~
私も中学生のときに花男よく読みました

相変わらずブンタくんよく寝ますね~
舌を出して寝てると…いたずらしたくなっちゃいます♪ドラもよく舌を出してるので、舌をつんつん突っついてみたり…でも起きないんですよね~
by: にゃお * 2007/02/13 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

へへんーー
今日、「花男」4~6巻を買ってきました!
by: ちぇり * 2007/02/13 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

にゃおさん、中学の時に見てたの?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も、その年齢の時に見たかったぁ~
今じゃ、買うのがちょっと恥ずかしいッス・・・

ほ~んと!よく寝るでしょう!!
寝る→食べる→出す!の繰り返し・・・
ドラちゃんも舌出して寝るんだ (^▽^)/
見ると、ちょっかい出したくなりますよね~
by: ちぇり * 2007/02/13 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
**めずらしいもの見たヮ♪**

超かわいい~v-238
動画も面白いっつーか、笑えるv-221v-237
ちょこんと舌の先出して寝てることはウィーもあるけど、
ブンちゃんいっぱいでてるんだねぇ~
舐めてるうちにまた寝ちゃって、サイコーだわ♪
私なら、引っ張っちゃうよv-218
by: willymama * 2007/02/13 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、舌がでてますぞ(笑)
可愛いなぁ(o^_^o)
ちーちゃんの舌出して寝てるとこ見てみたい!
いつも可愛い寝顔のブンタくんが羨ましいです
最近のちーちゃんの寝顔ってイマイチ恐いんだもん…
by: ベリエ * 2007/02/13 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

動画が笑えるでしょう v( ̄ー ̄)v
この時、ペチャペチャ・・・って、うるさいな!
って見たら、半分寝てる状態で舐めてて
たま~に、舌出したまま止まってる!
夜中に1人大爆笑でした~

by: ちぇり * 2007/02/14 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタ・・・寝顔ばっかり (^▽^;)
ほ~んと!よく寝るワ・・・
もう、全然起きてくれなくて
起きてよ~
遊ぼうよ~
ってユッサユサ!揺すっても起きてくれません “o(><)o"くう~!
ちーちゃん、寝顔恐いの?
じーちゃんがいなくて、オヤツもらえないからなのかな?
by: ちぇり * 2007/02/14 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/110-bb4c7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
