-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
好きな物は先か後か
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 13:18:45
ブンタのご飯は、ユーカヌバのラム&ライス+野菜を煮たもの
今まで、一度も缶詰のフードを食べたことはありませんでした。

今日は、バレンタインデー☆
チョコレートは ( ̄× ̄)b゙NG!! だから
お夜食に、生まれて初めての缶詰フードを用意してみました♪

0214
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なかなか豪華に見えるじゃない~

いつもなら、カリカリと野菜を混ぜてあげているけれど
今日は、このままで

召し上がれ☆




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

な・何と・・・・・・・

お上品なブンタくん!



例えばお寿司を食べるとき・・・
好きな物を先に食べる人と、最後に食べる人がいますよね。
私は、好きな物とそれほどではない物を交互に食べるタイプ。

ブンタは、最初に周りの野菜を食べ、途中で缶詰。
そして野菜を食べて、また缶詰・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私と一緒だわ~

0214


それにしても、ヨシッ!って何回行ったかしら・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます☆ 
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<クマゴ☆ブンタ * HOME * 決定的瞬間!>>
comment
****

うわ~、ブンちゃん初めての缶詰だったんですねぇe-343
もう味覚えたし、缶詰強請る日もあるかも(笑)
ウチも今日はいつもより高い缶詰あげましたv-290
ところで、ポイントがINもOUTも入らないんですけど、
ちぇりさんはどうですかe-3
多分、11時くらいから入ってないみたいe-263
by: ゆき * 2007/02/15 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

そうなの!
初めての缶詰・・・
ダックスを飼っていた時は缶詰だったけれど
大型犬に缶詰は家計に響く~
カリカリ食べなくなったらどうしよう (^▽^;)

カウント、入ってないね!
最近まじめに(?)カウントされていたのに・・・
明日ポチの連打だ!!!!!
by: ちぇり * 2007/02/15 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

文太豪華ーーー
うまそーーーー
いいねいいねいいなーーー
人間食べれそーーーー
by: クマゴ * 2007/02/15 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

そう?
美味しそうですか・・・・?
じゃあ、今度クマゴにも同じの作ってあげるよ☆
by: ちぇり * 2007/02/15 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん豪華ですね~
うちは4匹もいるから、1回のご飯で1缶を4等分です もちろん皆量は違いますけど
しかも缶詰って小さいのに高いし…
ブンタくんお皿に戻してもらってるのに何回も落としてるのがかわいい☆そして早く食べさせて!ってすごいですね☆
by: にゃお * 2007/02/15 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

にゃおさんのワンコ達は毎日缶詰なの?
何かと混ぜているんですよね・・・
1缶で4ワンコは無理だものね。
缶詰は高くつくので、あげたことなかったんだけど
どうしよう~ 味しめたら・・・
と心配しちゃった (^▽^;)
でも、その割にはガツガツ食べてないので、
食べられるものなら何でもOKか!
by: ちぇり * 2007/02/15 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわぁ!ちぇりさんとブンタくん一緒なんだね
ベリエは好きな物から食べる派だよ
ちーちゃんは…?
ちーちゃんは目の前ある物から真っ先に食べてるなぁ
好きも嫌いも関係ないみたいだねヽ(´ー`)ノ
犬ブログ調子悪いの?
パソコンなくて応援できなくてごめんね
by: ベリエ * 2007/02/15 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
**初体験!?**

ブンちゃん食べ方お上品だなぁ~
ガツガツしてないもん!
それに引き換えウチは・・・;
でもヨシ!って何回も言わせるとこは一緒♪
初缶、おめでとーーー!
今日も微笑ましい動画だったよ♪
そういえば・・・
ウ゛ィリーが出たよ--#
by: willymama * 2007/02/15 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさん、好きな物から食べる派なんだぁ~
ちーちゃんは、目の前派・・・
うふふっ(*゚v゚*)
みんな違っておもしろい~
今まで、カリカリと野菜を混ぜてあげていたので
普通に食べていたけれど
別々だと、絶対缶詰から食べるだろうな!
と思っていたのでビックリです☆
犬ブログ、昨日の夕方からカウントが反映されてなくて、今日の午前中に復旧しました。
一応、障害中のカウントも反映している、らしい・・・です。
携帯でメールをしない(出来ない)私だから、
コメントしてもらうだけで嬉しいです (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/02/15 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

そう・・・
意外とガツガツ食べてないので、ビックリしました~
それに、缶詰から食べると思っていたので
二重にビックリ!!
ウィリーちゃんも、何度もヨシッ!なんだ (^▽^)/
怒られると思っちゃうのかなぁ♪

w(゚o゚)w オオー!
ウ゛ィリーちゃん・・・
楽しみ~~☆
by: ちぇり * 2007/02/15 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/111-fe9ca5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
