-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
花団 Vs 花男
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 01:05:56
予報は、ハズレ・・・
2時頃まで冷たい雨が降っていた日曜日。
でも、ブンタは昼間のお散歩がトイレだけでも暴れません。
ますます・・・夜行性になってきた~ σ(^_^;)アセアセ...

気持ちよさそうに寝ているブンタの横で、私は読書☆

0218
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『花男』半分まで読み終えたヨ~

個人的な感想は、マンガよりもドラマの方がおもしろい!です。
マツジュンなんて、今までは (≧◇≦)エーーー! だったけど
道明寺のマツジュンは d(-_^)good!!
花沢類も、マンガの方が格好いいけど、何故か小栗旬の方が素敵☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もう・・・DVDも買っちゃおうかしら♪
そのくらい良いワ~

0218

な・何ですか・・・ 

0218

12,000円?
あぁ・・・1冊1,200円で、10冊買ったからだね。

0218

何でよ~~
いいじゃん!
あと、半分・・・ 早く読みたいよーーー

0218

・・・・・・・・・

0218

そっか~
ぶうしゃんも『花団』だもんネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
最近、低迷なの o(;△;)o ポチポチッ☆よろしくです~  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<やっぱり団子? * HOME * 雨の日☆恒例行事>>
comment
****

ちぇりさん、ブンタくんの団子もよろぴく~(笑)
ベリエはテレビも漫画も見たことないけど…すごい人気だよね!
by: ベリエ * 2007/02/19 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
**ドジふんじゃった**

昨日はごめん。同じドジふまないから、また遊んでね
文太お腹すいてのどかわいてごめんね。
by: ジョン;ペコ * 2007/02/19 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

ひゃーーーーシンジラレナーイ
おらおらのだーーーめ
アイラブのだーめ
イエスのだめーーーーって
君大人買いしすぎーーー
あっそうそうぶんたって、
団子、食べれるの?
by: クマゴ * 2007/02/19 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさん、見たことないんだぁ・・・
おもしろいよーーー
と言っても、もう半分終わっちゃったしね o(;△;)o
ブンタの団子は、今日はジャーキーです☆
by: ちぇり * 2007/02/19 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

こちらこそ、いつも遊んでもらって感謝です♪
懲りずに、またよろしくお願いします~
by: ちぇり * 2007/02/19 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

( ̄皿 ̄)うしししし♪
今日、11・12巻買ってきたじょ!
ブンタは、味無しのダンゴしか食べられません・・・
by: ちぇり * 2007/02/19 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさ~ん!
PC直ったよ~ヽ(^o^)丿
わ~い♪
いつも遊びに来てくれてありがとうネ
by: ベリエ * 2007/02/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
**リアルぶんちゃん!**

ブンちゃん、花団?
ウィーも花団! 
私も、花団だぁ・・・ウフフッ♪
マンガ見たよ。確かにアレは面白いよV
(息子のだけどね;)
ブンちゃんのリアルな表情、ナイスv-237
by: willymama * 2007/02/19 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

えっ!!!直ったの?
良かった~
思ったより早かったですね☆
これで思いっきりブログ三昧だね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/02/20 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

(^0^*オッホホ
ウィーちゃんならわかるけど、
ママさんも団子派?

『花男』マンガで見たんだ☆
私はドラマが先なので、結末をまだ知らないの。
だから、この調子で読んだらドラマより早く結末がわかっちゃうから、どうしようかな~σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2007/02/20 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/114-83e93f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
