スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっぱり団子?
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 01:37:59
今日、夜の公園でナナちゃんというゴールデンの女の子に会いました。
小柄で、可愛くて、はにかみ屋さんでした。
ブンタは、最初少しだけクンクンしましたが・・・

その後は 興味なし・・・

ボール遊びに興じていました。

そうなんです!
ブンタは、女の子に興味がないんです!

どちらかというと、女の子に間違えられる方だし (^▽^;)
そして、逆に、男の子に言い寄られるブンタで ・・・(゚_゚i)タラー・・・

顔は男の子だと思うのですが、性格が男の子ではないみたい。
女の子ですか?としょっちゅう言われるのは、男の子の飼い主さん。
「うちの子は、男の子だと、がうぅぅぅ・・・ってなっちゃうから・・・」
そう言われます。

ブンタくん・・・

男でしょ!!!!!!

団子じゃなくて、花よ!花!!!

たまには、食い気じゃなくて色気を出しなさいよ~

イ・ロ・ケ・・・

0219

へっ・・・?   色気・・・ないの???



うん!(^^)

ボクは、1に団子、2に団子・・・!
何たって団子だよ!!

0203


だ、そうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタにはジャーキー☆ちぇりにはポチ☆☆  
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<便利な世の中になったものだ * HOME * 花団 Vs 花男>>
comment
**殆ど女の子**

うちのポッキーも女の子に間違われます。どうして間違うのかな?と以前聞いた事があるので・・・「物静か=女の子」のイメージが強いようです。結構、GRって静かな子多いでしょ。でも同じ、GR飼いの方が「この子は女の子」と質問してきたら、きっとその方は気の強い男の子を飼っていると思いま~す。ブンタ君がときめく日を楽しみにしています!v-221
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/02/20 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

そっか~女の子に間違われちゃう?
ベリエはブンタくんが男の子だって分かってるから男の子に見えるよ
ブンタくんは優しい男の子だもんね
1に団子、2に団子・・・!
何たって団子だよ!! なのか~(笑)
やっぱ!花より団子だね
by: ベリエ * 2007/02/20 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

ポッキーちゃんも間違えられちゃうんだ・・・
優しい顔だものね☆
GRって、ホント穏やかですよね。
ブンタも、はしゃぐことはあっても、怒ることはまずないからなぁ・・・
そっか~
強い子を見慣れていると、ブンタみたいなのは女の子に見えちゃうのね(笑
ブンタがときめくのは、今のところオヤツのみ・・・
この先、好きな子ができるかな o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/02/20 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

「女の子ですか?」
と聞く飼い主さんのワンちゃんは、相手が女の子だと吠えないけれど、同性だとダメな子が多いみたい。
だから、ブンタと挨拶するのを見て、
「女の子ですか?」
だそうです・・・

ブンタは、ワンちゃんよりも飼い主さんに行っちゃうんですよ。
なぜなら、オヤツをもらえるから (^▽^;)
初めて会うワンちゃん&飼い主さんにもですよ!
愛が芽生えること・・・あるかなぁ~
by: ちぇり * 2007/02/20 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/115-72afd134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
