スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
便利な世の中になったものだ
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 00:40:18
今日、夕飯を食べながら「ものまね○○」を見ていました。
最後の方で、we are the worldをやっていて、
一緒に見ていたクママと(クマゴのママだから勝手に名前をつけちゃいました(^▽^;)
懐かしい~ と、しばし、昔を思い出し(年がばれますね・・・)

そう言えば、私はイギリスのBand Aid - Do they know it's Christmasの方が好きでした。

レコード(またまた、古い・・・)もビデオも持っていたな~

(*´ェ`)ボー・・・・・∑(*゚ェ゚*)ハッ!

こうなると、私の興味のスイッチON!
聞きたくなります!
見たくなります!
欲しくなります!

便利な世の中になりました☆
You Tubeでバッチリ見られました~~

実は、私も知ってます・・・という方☆
曲名クリックで、見られますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
↑ついでに、こちらもクリックしてくだしゃい☆  



今日も朝から小雨が降ったりやんだり・・・
公園で爆走は出来なかったブンタ、恒例の大暴れです σ(^_^;)アセアセ...

0220


0220

そんなブンタに抱きついて嫌がられてます o(;△;)o
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<プププッのプ~ * HOME * やっぱり団子?>>
comment
**♪♪♪~**

な、懐かし~よ~
we are the world聞き入ってしまった♪
イギリスのほうは、ちと知らんかった;
いい曲はいつ聴いてもいいもんだねぇ・・・
ブンちゃんに抱きついてるの、ちぇりさん?
いいなぁ~私もウィーに抱きつこっとv-221
by: willymama * 2007/02/21 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
**今日**

今日、のだめの、CDを、
買ってきてもらいました
アニメの、のだめの、
主題歌でーーーーす
by: クマゴ * 2007/02/21 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

懐かしですよね~
何回も聞いちゃった☆
今は、PCがあるから何でもすぐに調べることができて・・・
便利になりました~(しみじみ♪
ブンタ、遊んでくれないから(涙
私がいつも抱きついています (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/21 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

アニメの主題歌はドラマと違うの?
ちゃんとお小遣いから出しましたか??
by: ちぇり * 2007/02/21 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

ありゃりゃ!懐かしいね
ボーイジョージだっけ?
懐かしい~(@_@;)
髪型とか昔臭くていいねぇ
イギリス版、初めて聞いたよ♪

ブンタくん、抱きつかれて苦しかった?
ブンタくん大きいから抱きつき甲斐がありそう(_≧Д≦)ノ彡
by: ベリエ * 2007/02/21 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

カルチャークラブのボウイ・ジョージですよ~☆
他にも、ワム・デュランデュラン・フィルコリンズ・・・
懐かしくて、何度も見ちゃいました♪

ブンタから、ベタベタすることがほとんどないので、
しょっちゅう私がベタベタしてます (^▽^;)
ブンタの抱き枕、サイコーーー!
by: ちぇり * 2007/02/22 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/116-c56fe6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
