-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お爺ちゃんじゃないヨ!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 01:06:37
0227

そうだね・・・
哀しいね・・・

何でそんなに哀しいのか、皆さんに聞いてもらったら
スッキリするかもよ!

うん!
わかった!

実はね・・・
0227

昨日、違う部署の子が来ていました。
私のPCは、スクリーンセーバーもブンタにしているのですが、
それを見て・・・

可愛い~

ちぇりさんの家で飼っているんですか?


とここまでは良かったんです。
その後が問題のセリフ!

もう、お爺ちゃんなんですか?



・・・・・・・・・・

そりゃぁ、まぁ・・・
かなり顔は白いけど、5月に5歳だから
人間で言えば、まだ35歳くらい。

可哀想なぶうしゃん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

寝ていても悔しそうです・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
顔はお爺ちゃんでも、頭の中はガキなブンタにポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ヘルスメーターの手術 * HOME * アキコさ~ん!>>
comment
****

ブンタくんすごい口がワナワナしてるー
(`∀´;)相当悔しかったのでしょう…
どっからどうみても男盛りのかわいいわんちゃんですよね♪
負けるな、ブンちゃん!ヽ( ´ー)ノ
by: にゃお * 2007/02/28 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

悔しがってるね~(笑)
人間でもふけ顔っているけど、ぶぅしゃんは。。。そんなことないない!!!
だいじょうぶ!!お兄ちゃんで通るよ♪
by: MOMOママ * 2007/02/28 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

とうとう言われましたカーーv-12
でも、カワイそーー
by: クマゴ * 2007/02/28 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

寝ていて、しょっちゅうクチャクチャ・モグモグ・・・
口を動かしているけれど、この時は痙攣してるみたいですよね。
眉間にシワまで寄ってるし o(´^`)o ウー

顔自体は童顔なんだけど、やっぱ白髪・・・
アンバランスだワ!
by: ちぇり * 2007/02/28 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

ブンタは、「まだ子供?」と「お爺ちゃん?」
両極端に見られるかな・・・
実際は中年で、行動はガキなんだけどね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/28 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今まで、「お年ですか?」って言われたことはあるけれど
「お爺ちゃんですか?」は初めてだよ!
ブンタはクマゴの弟??
だったら、ブンタお爺ちゃんのお姉ちゃんは・・・
by: ちぇり * 2007/02/28 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ?動画が見れないよ~(>_<)
再度チャレンジしても「?」見れないの(涙)
ブンタくん、お爺さんに間違われちゃったのぉ?
失礼しちゃうね(-_-;)
ブンタくんは優しいワンコだから間違われたんだよ!
ちーちゃんもヒゲのせいか?じいちゃんワンコに間違われちゃうんだ
世の中の人たち、何処を見てるんだ~って言いたくなっちゃうよv-394
by: ベリエ * 2007/02/28 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

動画、今見たけど大丈夫でした。
おかしいなぁ・・・?
サーバーが混んでいたのかな??
唇というか頬が、ヒクヒク・ワナワナ・・・
おまけに、手までビクッ!
うなされてる、って感じで (^▽^;)

ちーちゃんも間違えられちゃうの?
ちーちゃんもブンタも顔は全然お爺ちゃんじゃないのに・・・
ホント!失礼しちゃうよね~
by: ちぇり * 2007/02/28 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/119-ee2219f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
