-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブン子ちゃん
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 11:09:00
いつも見てくださってありがとうございます。
そして、初めて見に来てくださった方、ありがとうございます。

今週は、ブンタもちぇりもダレダレです・・・

ブンタは、ご飯の時以外はほとんど寝ています。
お散歩もイヤイヤです “o(><)o"くう~!

ちぇりも仕事中、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 
昨日、仕事で出かけたとき、普段電車ではあまり寝ないのですが、つい、うとうと・・・
下車駅を乗り過ごし、おまけに慌ててカバンを電車とホームの間に落としてしまいました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夕方くらいから鼻がグシュグシュになってきたし・・・

睡眠が一番!何なんですけどねぇ o(´^`)o ウー




ブンタは、ワンコの散歩をしている初めて会う人から、よく言われるんです

「女の子ですか?」

男の子です。
と答えると、「あらっ、うちの子は男の子ダメなんだけど・・・」
と不思議そうな顔をされます。

1108
そう言えば、女の子からは怒られてばかりのブンタですが
男の子からは好かれるんですよね(汗

これからは、ブン子 と呼ぼう!かな (*^.^*)エヘッ


1105
(どう見ても女の子には見えないと思うんだけど・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ボクは男の子だよぅ~ Byブンタ

* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<伴走は辛い * HOME * 食欲の秋&冬・春・夏>>
comment
****

私も、今まで
何というか。。。感じていたのですが
ブンタ君って、女の子に見えます~~。
この優しい目が
女の子に見えちゃうんですよね~(^_-)-☆
逆に
♂ですか?って良く聞かれるフェアリーって。。。ちょっぴりショックだわん(^_^;)
by: フェアリーママ * 2006/11/09 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

えぇぇぇ~
見えますか??
ブンタって、いっつも眠そうにトロ~ンとした目をしてる、と思っていたんですけど・・・
でもまあ、喧嘩は弱そう、と言うより回避!って顔してますよね (笑
フェアリーちゃん、♂ですか?って聞かれちゃうの?
何て失礼な!見る目ない人ね (`×´) プンプン!!
フェアリーちゃんの顔立ちって気品があって好きです~☆
鼻ペチャのブンタだから、スーッとしたお鼻のフェアリーちゃん、憧れちゃうけどなぁ!
by: ちぇり * 2006/11/10 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
**そうかも・・・**

ぶんたしゃんって、見えるかも女の子に。。。(*⌒―⌒*)
すっごい優しそうな顔してるから♪
お名前を聞いちゃってるから、私が間違えることはなかったけど(←当たり前)
by: MOMOママ * 2006/11/10 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

優しい顔・・・してますぅ???
家では、ほとんど仏頂面ですよ!
写真はようやく一枚あった!って感じを載せてます(汗
普通「ブンタ」て名前を聞けば男の子って思いますよね。
でも、名前を言った後で、「男の子?女の子?」って聞かれることが結構あって・・・
女の子でブンタなんて名前を付けられたら可哀想 o(;△;)o
by: ちぇり * 2006/11/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/12-54d71870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
