-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ろくなもんじゃねぇ・・・
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 10:04:21
昨日の帰宅途中、お腹が



長渕剛の歌状態になってしまいました。
最近しょっちゅうなってしまう、その原因は・・・

にんにく&牛乳


体調の悪い時に食べると、イッパツで

0302



会社でよく注文する中華屋の、大好きな「タンメン」は、
ものすごい量のにんにくが入っているので、
最近食べてません (;´д`)トホホ


そして、昨日の『ろくなもんじゃねぇ』は、午後に、牛乳500mlを飲んだこと

一気に飲みました、冷たいのを・・・

あっ・・・
コーヒー牛乳にしたけど・・・

関係ないか σ(^_^;)アセアセ...

風邪も大体治って、もう大丈夫だと思っていたのに
にんにくは、食べてないのに

これで痩せれば、まだいいんだけど
まったく効果ナシだし・・・

0302

何回、同じ事を繰り返すんだ、私は・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

冴えないなぁ~


反省の 言葉は忘却の 彼方なり Byブンタ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブンタくん、君はいいねぇ~ 快食・快眠・快便で☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<ブン子になりたい * HOME * 似たもの同士?>>
comment
**ろくなもんじゃねえ**

ベリエもお腹痛いときは「ろくなもんじゃねえ」って使わせてもらおう!(笑)
にんにくは体に良いものだけど、ちぇりさんには効き目がありすぎるのかな?
今、ベリエの頭の中は「ピィピィピィ~」の音楽が流れてます♪
今日一日頭の中から離れなかったりして・・・
「ピィピィピィ~♪ピィピィピィ~♪」
by: ベリエ * 2007/03/03 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴは、元気よーーーー腹も、直りました
今日家着てねーーーv-22
色付きの文字ドラクエ
買います
by: クマゴ * 2007/03/03 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんか変なの付いたのごめんちゃい
コメントの、「いろ」ってところ、やったら
変になりましたーーー
by: クマゴ * 2007/03/03 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ピィピィピィ~♪
私も、頭から離れない~ (^▽^;)

昔から消化が悪いものを食べると、すぐにピィピィピィ~♪
ニンニクもちょっと多めに使うと、ピィピィピィ~♪
でも、そういうものが好きだから困った・・・
by: ちぇり * 2007/03/03 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今日は、どんな御馳走が戴けるのか・・・
楽しみです~♪

コメントの書き方、お邪魔したときに説明するね☆
by: ちぇり * 2007/03/03 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
**ピィピィピィ~ピィピィピ~♪**

ありゃ~ちぇりさん、
「ろくなもんじゃねぇ」は大丈夫?
刺激に弱い体質なのね~
そのくせ刺激がスキだったりして?
風邪よくなってよかったね♪~
ブンちゃん毎度小芝居ご苦労さんv-221
by: willymama * 2007/03/04 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ご心配おかけしましたが、ピィピィピィ~♪ は、治りました!
これ食べたらヤバイかなぁ・・・
そんなものが好きなので困っちゃいます。
各駅のトイレ位置知ってる、って・・・
自慢にならないネ (^▽^;)

by: ちぇり * 2007/03/04 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

まぁまぁ!大丈夫??
おなか痛いと出歩くのおっくうだよね~
しかし、面白いようにぶんしゃんに歌われちゃって。。。(笑)
by: MOMOママ * 2007/03/04 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

出先でピィピィピィ~♪になると、
慌ててしまいますよね ・・・(゚_゚i)タラー・・・
出かけるのが不安で、お散歩出来ないときがたまに・・・
でも、もうすっかり治りました☆
by: ちぇり * 2007/03/04 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/125-3d76e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
