-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブン子になりたい
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 11:06:15
0303

雛祭りの昨日、とっても暖かったですね。
病院帰りに公園で一休み・・・

0303


0303


0303


0303

あちらこちらでお花が綺麗に咲いていました。

0303

気持ちよくて、ブンタは『どこでも君』になってしまいました。

夜は、クマゴの家にお呼ばれ☆
0303


0303


0303

たくさん御馳走を戴きました~

クマゴは、お札・折り紙が気に入った模様・・・
0303


0303


0303

『のだめ』中毒のクマゴ・・・
『花男』中毒の私・・・

ここにも、似たものがいた ・・・(゚_゚i)タラー・・・

この机でお勉強が出来るのか・・・
かな~り、不安・・・



お留守番だったブンタは、いつものお夜食。
でも、おひな様は女の子のお祭りだから、仕方ないね・・・
0303

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ボクは、おひな様の日だけ!女の子になりたいです!!  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ボンタとツーショット☆ * HOME * ろくなもんじゃねぇ・・・>>
comment
****

うわぁヽ(^o^)丿
お花にお料理に素敵なひな祭りを過ごしたんだね!
ブンタくんはお留守番でお料理は食べれなかったけど、綺麗なお花を見ながらのポカポカお散歩♪
楽しかったでしょ!
ちぇりさんのところは春真っ盛りなんだv-353

のだめ、ベリエも好きデス(*^_^*)
by: ベリエ * 2007/03/04 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

何が「不安だーーー」なんだよ
あのねー
のだめの、シール集めるの、大変だったよー
1500円ぐらい使ったしねーーー
あっそうだのだめの、ゲーム予約して
くれましたv-8
by: クマゴ * 2007/03/04 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

コートがいらないくらい暖かかったので
ブンタは家の近所に来る頃には
少々バテ気味でした (^▽^;)
道中、花盛りでしたよ~
でも、早すぎですね・・・
このままいったら・・・夏が恐い o(´^`)o ウー

ベリエさんも『のだめ』ファン?!
クマゴが喜ぶワ☆
by: ちぇり * 2007/03/04 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

“o(><)o"くう~!
『のだめ』に使う時間・お金・・・
その半分でもいいから、お勉強に使いなさい!
by: ちぇり * 2007/03/04 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/126-10ac9776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
