スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
伴走は辛い
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 11:10:00
鼻グシュグシュは、一夜で治りました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 健康体~

でも・・・
ブンタは、相変わらずダレダレです o(;△;)o
お夜食を食べたいのもあって、散歩を嫌がります。

TVチャンピオンの『ダメ犬しつけ王』に出ていたボルゾイのエンジェルちゃん・・・
まるで、ブンタを見ているようでした。

結局、飼い主がしっかりしなくっちゃ!!ということなんですね。
ワンコは、飼い主次第 p(´∇`)q ファイトォ~♪

ブンタは、私が走れば仕方なく走ります。
いつも交差点で曲がってしまうのですが、今日はそのまま直進!
でも、自転車での伴走ではないので

私が ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

その時!グッドタイミングでペコちゃんに会いました♪
二重犬格ブンタは、公園で目一杯走って大!大!!満足です☆

1109


1109
擦り傷なんて気にならないワン!

1109
自分が嫌がって歩かないのに、タオル振り回したりしていたのは・・・
やっぱり!欲求不満なのでしょうか o(´^`)o ウー

コテッ・・・って寝てしまったブンタです★♪

にほんブログ村 犬ブログへ 今日も公園で走ろうね♪
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(1) * comment(6) * page top↑
<<爆走!のあとは・・・ * HOME * ブン子ちゃん>>
comment
****

昨日は遊びに来れなくてごめんね
ちぇりさんも鼻グシュグシュ?
ベリエは喉をやられたよ
ブンタくんも擦り傷?大丈夫かな?
みんなヤラレテル?ヤラレテないのはちーちゃんだけかな?(*≧m≦*)ププッ
ちぇりさんも今日は早く休んで明日に備えよう!
だって休みだもん(あれ?ちぇりさんも明日は休みだよね)
by: ベリエ * 2006/11/10 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタちゃん、足大丈夫?
痛くないのかな?

私もよく一緒に走りますが
4本足のワンコには
やっぱりかないませんよねぇ(^_^;)
トド?あざらしのブンタちゃん
可愛いワン♪
by: フェアリーママ * 2006/11/10 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
**いい運動♪**

ぶんしゃんいい運動になったねぇ~(*⌒―⌒*)よかったよかった♪
足すりむいちゃったの??
MOMOは川岸でリードを少しの間だけ離して遊ばせてますねぇ~その間に走り回って運動終了♪
ぶんしゃん、頑張って今日もいい運動しよう♪
by: MOMOママ * 2006/11/11 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさんは喉にきたんだ~
私は、翌日には治りました。
早くよくなってくださいね♪
昨晩、FC2が重くてちーちゃんに会えなかったの o(;△;)o
ごめんね・・・

ブンタの傷は、多分走ったときに前足でやったみたい・・・
でも、へっちゃらだい!
元気モリモリです(☆。☆) キラーン!!
by: ちぇり * 2006/11/11 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

見た目は痛そうなんですけれど
ブンタはまったく気にならないみたい・・・
舐めもしないし、歩くのも普通だし♪
普段、ダレダレ~のブンタですが、さすがに早いんですよね。
いっぱい走るとよく寝てくれて
朝寝坊のブンタでした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

by: ちぇり * 2006/11/11 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

傷は、家に帰ったら気が付いたんです。
普通に走っていたし、その後も全然気にならないみたい♪
やっぱり、ワンコは走るの好きですね~
グウタラなブンタも活き活きしてました♪

実は、昨晩も公園で走りまくり!
今日は朝から雨降りなので、いっぱい走れて良かった (´▽`) ホッ
by: ちぇり * 2006/11/11 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/13-02be5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬 しつけ
犬のしつけに関する情報ブログです。 犬 しつけ【2006/11/17 11:47】
* HOME *
