-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鉄拳の瞬間!
2007 / 03 / 16 ( Fri ) 01:18:06
昨日は、焼き牡蠣&カキフライでニッコニコ~♪のちぇりでした。
そして、今日は牡蠣ご飯でニタニタ~♪のちぇりです。

それから、箱を開けてビックリだったのが、クマちゃん o(*^▽^*)o~♪

0315
牡蠣と一緒に、クマちゃんが入ってたよ~

0315
ぶうしゃん、ちーちゃんからプレゼントだよ♪

0315
こんにちは、ブンタです。よろしくね☆

ブンタも、ちーちゃんからのプレゼントに大喜びだぁ!



(-""-;)ムム・・・


0315


0315


クマゴに叱られてしまいました。


ゴメンネ、ちーちゃん・・・
せっかくのプレゼントなのに、ヨダレでドロドロ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
手荒い歓迎のブンタに、愛のお尻ペンペン☆お願いします~
* 文太 * trackback(1) * comment(6) * page top↑
<<2度寝はイカン! * HOME * 大人の味>>
comment
****

わ~い♪
ブンタくん、くまちゃんを気に入ってくれたみたいだね
嬉しいですヽ(^o^)丿
ブンタくんも噛み噛みしちゃっってる(笑)
ちーちゃんには、このぬいぐるみ見せてないんだよぉ
きっとボロボロ破壊されちゃうからね・・・

牡蠣ご飯したの?
ベリエは牡蠣ご飯食べたことないんです
牡蠣の雑炊はよくするんだけどね

今日は花男、最終回なんんでしょう?
今頃はTVの前で楽しんでるんだろうなv-290
by: ベリエ * 2007/03/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
**ブンちゃん!?**

なんだかなぁ・・・;
まったりブンちゃん見慣れてるせいか
くまちゃん欲しがってるブンちゃんは別人みたいよ!
おぬし、まだまだやるのぉーーーv-221
by: willymama * 2007/03/16 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

人間の年齢だと30代半ばを過ぎてるから、クマちゃん~
って、不思議ですよね!! o(*^▽^*)o~♪
でも、ピークで4歳児の知能らしいから、普通なのか・・・?

ベリエさん、牡蠣ご飯は未経験?
私も初めて食べたんです☆
海の香りがプ~ンと匂って、美味しかったです y(^ー^)y

『花男』終わってしまいました o(;△;)o
昨晩は、余韻に浸り、今朝は朝食後ブンタと2度寝・・・
今、起きたところです (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/03/17 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

寝惚け顔のブンタからは想像つかないですかぁ?
普段は、寝てばっかりですが興味があることを目の前にすると

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

猛どう犬になっちゃいます
そうなると、結構キツイっすね・・・
何たって、30キロだし o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/03/17 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぎゃはは(*^_^*)
今コメ見たよ
撮影会してるのかなぁ?って思ってたら寝てた?(*≧m≦*)ププッ(爆)(爆)
お休みの日くらいゆっくり寝なくっちゃね(笑)
ブンタくんも一緒に朝寝坊だったのかしら?
by: ベリエ * 2007/03/17 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

もちろん!ブンタも一緒でした~
ただ・・・
ブンタは早起きなので、朝はいつもと同じ時間に起きないと・・・
せめて週末くらいはゆっくり寝ていたいのになぁ!

by: ちぇり * 2007/03/17 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/137-4d45208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鉄拳
鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。  鉄拳 関連いろいろブログ紹介 [ゲーム]&lt;b&gt; ハナのblog【2007/03/21 09:21】
* HOME *
