-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2度寝はイカン!
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 14:38:56
『花男』終わってしまいました。
昨日は、散歩から帰ってきたのが10時過ぎだったので
途中から見て、見終わって録画を最初から見て・・・
良かったシーンをまた見て・・・

その良かったシーンは・・・
山小屋で道明寺がネックレスを牧野にかけてあげるところ!
あの時のマツジュンの手が ('∇^d) ナイス☆!!
ところが、2chを見ていたらそのシーンはエロイと沢山のカキコ。

・・・(゚_゚i)タラー・・・  エロイ・・・

ともあれ、『花男3』やって欲しいなぁ~


そんなこんなで、朝起きられず、1時間寝坊してしまいました。

そして・・・

散歩・朝ご飯・2度寝・・・ σ(^_^;)アセアセ...

0317


起きたらもうお昼ご飯の時間 o(´^`)o ウー

3度寝はしないようにしなくっちゃ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<おもしろ動画になりました☆ * HOME * 鉄拳の瞬間!>>
comment
****

3度寝は大丈夫だった?
ベリエもお昼ご飯食べてから爆睡しちゃったよ(-_-)zzz
寝る子は育つ!(ベリエは子じゃないけど・・・)
寝る大人は育つ!(横に・・・)
by: ベリエ * 2007/03/17 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ベリエさんも2度寝しちゃったんだ~
昼間寝るのって、気持ちいいんですよね♪
夕方から病院に行ったので、3度寝はしないですみました!
3度も寝たら、夜眠れなくて、明日また2度寝ですものね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/03/17 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

それよりーーーーー
花男3より
のだめ2やって欲しいな・・・・・・・・・・
って言うか「冗談じゃない」早く
やらないかな・・・・・・
by: クマゴ * 2007/03/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

『花男3』は多分、やらないと思うよ。
やっても、2時間スペシャルとか・・・
『のだめ』は、連載中なんでしょ?
だったら、続きがあるよ、きっと!
by: ちぇり * 2007/03/17 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/139-c57fee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
