スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
爆走!のあとは・・・
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 20:43:46
みなさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は朝から雨降りですね。
ブンタは、トイレだけ済ませて帰ってきました。

お茶を入れていたとき、あれ?ブンタがいない・・・
さっきまで、テーブルの下にいたのに・・・

2階に行ってみたら
1111
いました~

1111
1人で2階に上がって私のベッドで寝ていました (*^.^*)エヘッ

昨晩も公園でいっ~~ぱい!走ったので、お疲れブンタです。

いつも曲がってしまう交差点の手前でダッシュ!
私は ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… でしたが、公園では
 
ジョン&ペコちゃん
ラブちゃん
ボーダーのジョン お友達に会って
目一杯走って
大好きな飼い主さん達に(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してもらって・・・

1105
楽しかったです~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 明日も公園へ行こうね By ブンタ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 そうだね、行こうね~ By ちぇり ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<赤ちゃん言葉を改める? * HOME * 伴走は辛い>>
comment
****

ふふふv-398ブンタくん、今日も寝てる~(*≧m≦*)ププッ
ねぇ、ちぇりさん、気になってたんだけど、ちぇりさんがベットで寝る時はブンタくんどうしてるの?
一緒に寝るの?まさかブンタくんにベットを明け渡してる~?

いい子いい子してもらってブンタくん、とっても優しいお顔だね♪
by: ベリエ * 2006/11/11 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

↑FCブログランキングのバナーをポチするとちぇりさんのブログに行っちゃうよ~
by: ベリエ * 2006/11/11 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

ご無沙汰してます~(涙
最近 思うようにpc使えず・・・読み逃げの日々です~ ゴメンネ!
ブンタ君 眠たいのね~♪ でも パールもほとんど眠ってるよ!!
私も 起こされなかったら 多分 丸一日寝て過ごせるかも・・・(爆♪
それから ブンタ君・・・女の子に 見えます~♪
悪い意味ではなく!! 優しいお顔してるからね♪
可愛いんだから いいじゃないの~~☆ みんなに 好かれるんだよね♪
いい事だわ~~☆
公園で オヤツももらって・・・ そりぁ~~頑張って ちぇりさんを 引っ張っちゃうよね~~☆
掃除機を怖がらないのは カッコイイワ~☆
パールは ダメ犬??? 掃除機すると どこにいるのか 分からなくなっちゃうよ・・・
あっと言う間に 逃げちゃいます~(泣
by: パールママ * 2006/11/11 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ヤダ~~
恥ずかしい・・・ベリエさん、ありがとです☆
ブンタに言われそう・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… って!

(⌒▽⌒)アハハ! ホント、ブンタって寝てるとこばっかり!
えっと、シングルベッドにブンタと一緒に寝るのは、かな~り厳しいのです。
だから、抱き枕のようにしちゃうんだけど、ブンタは暑くて降りちゃいます。
その後、何度か乗ったり降りたり(階下で寝ている母が、ドンドンうるさいって)、私は、起きることなく朝まで・・・です。
一応、座布団2枚くっつけたくらいの大きさでブンタの布団を敷いてあるんだけど、ほとんど使った形跡なしです。
まだ、寒くないからかなぁ~
by: ちぇり * 2006/11/12 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

来てくださって、ありがとです~
私なんて独り身で、母が家事をしてくれるので、楽チン・マイライフですが、家庭を持っていると、自由になる時間って少ないですよね。
でも、先々のこと考えると、o(´^`)o ウー です・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
ママさんも、一日中寝ていられるタイプですか~
実は、私もブンタが来てから一年中同じ時間に起きるけど、本音はお昼まで寝ていたい!
と言うわけで、今日は朝ご飯の後、ブンタと午後の1時まで寝てしまいました (^▽^;)

普通、ワンコは掃除機嫌いですよ~
ブンタが、なんです!
それよりも、良い子でシャンプーのパールちゃんが羨ましい☆
by: ちぇり * 2006/11/12 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/14-582dee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
