スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おもしろ動画になりました☆
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 00:39:04
先日、ジャーキーを食べるブンタを見て思いました。


やっぱ、肉が好き?!


今までビスケットが多かったのですが、
ジャーキーにしてから「マテ!」の時のヨダレの量が多いような・・・


そこで、試してみました☆
0317

ブンタが普段食べているユーカヌバのフード。
果物大好きなので、グレープフルーツとリンゴ。
そして、ささみジャーキーです。

どの順番で食べるでしょうっかっ?!






やっぱり・・・

ジャーキーが最初でしたね。
でも、フードが2番目とは・・・
そして、リンゴを自分から食べなかったのは

???????

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆お願いしま~す
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<撮影会は・・・ * HOME * 2度寝はイカン!>>
comment
****

びっくりだぁ(@_@;)
スロー動画なんだもん!
「ヨシ」の合図聞こえなかった?(爆)
困った顔してるブンタくん可愛い!
ちぇりさんのお話から想像してたブンタくんの食べ方ってもっとムシャムシャ激しい食べ方だと思ってたの
すごく上品な食べ方じゃん
フルーツはやっぱ食後なんだね
リンゴは、甘えて食べたかったんじゃない?(笑)
by: ベリエ * 2007/03/18 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

この動画みたらブンちゃんが食いしん坊だって思わないよ~(笑)
すごい考えてから食べてるし。戸惑ったのかな?
ところで、撮影会しましたかー?(笑)
二度寝はイカンですよぉv-8
by: ゆき * 2007/03/18 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

すぐ食べると怒られる?
そう思ってるのかなぁ・・・
食いしん坊だけど、一人っ子だからか、それほどガツガツ食べないですね♪
でも、家の中だけですよ!
外でオヤツをくれる人に会ったりすると、ストーカーになっちゃいます (^▽^;)
リンゴは、いつも手からあげるからでしょうか?
勢いで食べちゃうと思ってたから、ビックリです☆
by: ちぇり * 2007/03/18 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

ブンタは、食べ方はそれほどでもないけれど
何たって、いつもお腹を空かしている欠食児童・・・
1Fにいて、2Fで野菜ジュースの缶を開ける音を聞きつけるし、
知らない人でも、カバンに手をかけるところを見たら、オヤツをくれるの?
と思うヤツだからねぇ・・・
撮影会は・・・難しいッス!
全然、こっち見てくれないし、目がドヨ~ン・・・
今までので、良いのを捜すかなぁ ε=Σ( ̄ )ハァー
by: ちぇり * 2007/03/18 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

早く今日の、事書いてよーーーー
このセリフ忘れられないよーーーーー
「お前ら遭難したんじゃないのか?」
「遭難じゃ」
「寒っ」
by: クマゴ * 2007/03/18 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今日の事は散歩の後書くから、明日見てね♪

弟:じゃあ、大家さんだね!
司:俺様は道明寺さんだ!!

椿:青天の霹靂(へきれき)よ
司:青天の屁こき?

↑これも d(-_^)good!!
by: ちぇり * 2007/03/18 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/140-734e735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
