-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
不思議ちゃんⅡ
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 00:41:04
先日の実験で思わぬ結果になって、ビックリ!のちぇりでした。
そこで、今回はクマゴに手伝ってもらって

ブンタは、本当に不思議ちゃんか?実験第2弾をお送りします。

右手:グレープフルーツVS左手:ミカン
さて、どちらを先に食べるでしょうか?


グレープフルーツの方が好きみたいですね。

では・・・
両手にグレープフルーツではどうでしょう?


あら~ 右手が先ですか・・・

じゃあ、左右逆にしたらどうかな?


うぅむ・・・
好きなはずのグレープフルーツよりミカンが先です。
(口元に注意!ヨダレが・・・)

これなら絶対だね、ジャーキーだもん☆


なにぃぃ・・・
ミカンを先に食べたぁ・・・

ええい!!
右手:ジャーキー小VS左手:ジャーキー大
これなら絶対左手が先でしょ!?!?



( ̄ー ̄?).....??アレ??

右手の方が小さいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
やっぱり不思議ちゃんのブンタにポチポチッ☆よろしくなのだ♪  
* 文太 * trackback(1) * comment(8) * page top↑
<<起きてください~ * HOME * 撮影会は・・・>>
comment
****

昨日の、のだめの、NGシーン
鍋のシーンのNG最高
のだめが、しゃべっている時
隣から「オボッ」玉木が・・・・・
とても、熱そうでしたーーーー。
私は、このNGシーンが、1番面白と
思うよ
文太、右手が、好きなの?
by: クマゴ * 2007/03/20 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

オケのシーンで、笑いが止まらない!
これもおもしろかったね♪
また新しい不思議実験しよう~
by: ちぇり * 2007/03/20 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

くせなんでしょうかね~。。
どっちも食べるんだったら、順番は『右から』ってのが犬の常識なんではないでしょうか(笑)
by: MOMOママ * 2007/03/20 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

ヨダレすごすぎです!

さすがぶぅしゃん…なぜ右から??
不思議ちゃんですねー。。。
もしかしたら左目・左鼻のほうが視覚・嗅覚のがいいのかも??
by: にゃお * 2007/03/20 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、ヨダレがぁ!!!!
乾燥肌にはとってもいい湿気?だね(爆)
ブンタくん、小さいのも大きいのも関係ないんだね
両方食べれればOK牧場だねv-221
by: ベリエ * 2007/03/20 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

いつも右手であげるから、先なんでしょうか?
でも、左手に大きいジャーキーがあるのに
小さい方から食べたのにはビックリしました~
by: ちぇり * 2007/03/21 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ヨダレ・・・
すごいでしょ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ダラァァァァ~ですもの!

ブンタの法則?ワンコの法則??
にゃおさんも、是非試してみて~♪
by: ちぇり * 2007/03/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ゴールデンって結構ヨダレがひどい子が多いんですよ。
ブンタは、普段は全然だけど食べ物を目の前にしたら、それはもう!スゴイの何のって 
ヨダレの海です (^▽^;)

一人っ子だから、取られる心配がない!
そう思っているのかなぁ・・・?

by: ちぇり * 2007/03/21 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/141-dd74fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中古車
中古車関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 中古車【2007/03/20 09:18】
* HOME *
