-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
撮影会は・・・
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 00:31:05
ブンタグッズを作るため、土・日は写真バシャバシャ!
撮りまくったんだけど・・・

0318

こんなのばっか・・・

寝てるとしか思えないドヨ~ン顔 くうぅ・・・


0318

ボンタは良い感じなのが撮れたんだけど・・・ (`ー´)イヒヒ

今までに撮ったものの中からにするか
それとも、まだ頑張るか・・・

o(´^`)o ウー どうする!!!

でも、考えてみたらブンタの素はドヨ~ン顔だから
とびっきりの笑顔なんてないから

この線でいきますかねぇ (^▽^;)


クマゴが学校の宿題でお菓子づくりをする、と言うので
今日、一緒にクッキーを作りました。
0318
左のクッキー、そばぼうろみたい・・・

0318


0318
『のだめ』中毒のクマゴ・・・

0318

そうだね☆
今度ぶうしゃんのクッキー、作ってもらおうネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ず~っと!そばにいて頂戴サイン送っていたブンタにポチポチッ☆お願いしまッス!  
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<不思議ちゃんⅡ * HOME * おもしろ動画になりました☆>>
comment
****

ブンタくん眩しかったのでしょうか?
でも、いい顔しています(*^。^*)

クッキー美味しそう!!
『花男』思い出します(*^^)v
最終回見て、心に残る熱いものがありましたv-238
by: 仁子 * 2007/03/19 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

のだめ何とかでは、ない!
マングースだよ
今日の7時から
フジTVで、「頑張った大賞」
だっけ?それで、「のだめカンタービレ」の
NGシーンやるよ!v-10
by: クマゴ * 2007/03/19 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

え?私えらく勘違いしてました。
よく出ていらっしゃるクマゴさんて学生さん?
クッキーを作るって言ったら、高校生辺り???
わかいのね!!!
わかいのね!!!
。。。。で、ボンたってだれ?(笑)
by: MOMOママ * 2007/03/19 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆仁子さん**

ブンタは、いつもこんな顔なんですよ☆
ヌボォ~~って (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『花男』、良かったですよね♪
いい年してワクワクしながら見てました~
終わっちゃって寂しいなぁ・・・ o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/03/19 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

そっか・・・
マングースでした (^▽^;)
『のだめ』、ちらっとしか映らなかったね。
by: ちぇり * 2007/03/19 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ?テンプレ変わったよね!
へのへのもへじだぁ(爆)
クッキー素敵☆
花男は分かんないけど、のだめは知ってるよ!
このタヌキ?じゃなくてマングースか(笑)ベリエも大好きなんだよ
ボンタくんとブンタくん(*・ェ・*)ノだぁ
ブンタクッキー、ベリエも食べてみたいです♪
あっ!そうか(゜o゜)ちび介クッキー作ればいいんだね
今度挑戦してみるよv-221

グッズ♪楽しみだわ(*^_^*)
出来上がるまで写真は秘密だね
by: ベリエ * 2007/03/19 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

クマゴは、まだ小学生なんですよ。
若い、と言うより・・・ガキですね!

ボンタは、たま~に現れるんです。
特に、お風呂上がりかな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/03/19 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ワンコ用のクッキーって材料は何でしょうね?
サツマイモとかカボチャを小麦粉を混ぜて焼けばいいのかなぁ・・・
お砂糖は抜きですよね!

『のだめ』は、マンガを少し見ただけで、ドラマは見てなかったんです。
だから、口を開けば『のだめ』『のだめ』のクマゴなんだけど、意味わかんない~です (^▽^;)

ブンタグッズは、見てのお楽しみ♪です (*^.^*)エヘッ
by: ちぇり * 2007/03/19 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴちゃ~ん、シュガーとソルトの顔のクッキーがないぞー!!!(笑)
by: ゆき * 2007/03/20 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よーーーく!言い聞かせます!!
ただね・・・
このタヌキ?じゃなかった、アライグマ?
じゃなくて、マングースだ!
1時間もかかったのよ~
by: ちぇり * 2007/03/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/142-28f7f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
