-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は、しみじみ・・・
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 00:12:13
お彼岸の今日、父のお墓参りに行って来ました。
早いもので今年は13回忌です。

クマゴが生まれた2週間後に父は亡くなりました。
生まれ変わり?
と、よく言われますが、寡黙だった父とおしゃべりなクマゴ・・・
似てません σ(^_^;)アセアセ...

犬好きだった父。
元気だったら、どうだろう~?
よく思います。

足が悪かったので、散歩は無理だけど・・・
多分、オヤツを沢山あげて☆
一緒にお昼寝して☆
いろいろな芸を覚えさせて☆

とっても可愛がっただろうなぁ~

お父ちゃんがいないんだから、ぶうしゃんが一家の大黒柱!
お母ちゃんとお姉ちゃんを守ってネ♪


0321


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます☆
一家の大根柱・・・じゃなくて、大黒柱のブンタにポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
<<四季ブンタ * HOME * 起きてください~>>
comment
****

大根柱って
クレヨンしんちゃんで、しんのすけが
言った事だよ

じいちゃんが生きてたら変な物
買ってくれたかな?v-292
by: クマゴ * 2007/03/22 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

あら・・・
自信作だったのに、しんのすけ並かぁ“o(><)o"くう~!
変なものって?
by: ちぇり * 2007/03/22 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

へんなものとは、
綿菓子を、作る機械とか
by: クマゴ * 2007/03/22 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

3回も、メールして申し訳ございません。
あの、文太の、散歩報告書です
今日は、拾い食いを、していました・・・
あと、ママが、今日のブログを、見て
泣いたそうです。
by: クマゴ * 2007/03/22 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

丁寧なご挨拶、恐れ入りましてございます。
ブンタは、今朝も悪い子でした。
野良猫のエサを食べました ヾ(`◇´)ノ彡☆
ママは、涙腺弱いのね~
って、何で泣いたの?
クマゴが、おしゃべりだから? ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by: ちぇり * 2007/03/22 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

お父様、13回忌になるんですか?
ちぇりさん、お墓参りで、久々にお父様とお話してきたんだね
ちぇり家はブンタくんが大根柱じゃなくて大黒柱で頑張ってるよ!って報告したのかな?
お父様も天国でニコニコ見守ってくれてると思います
それにしても、可愛い大黒柱だね(^◇^)
by: ベリエ * 2007/03/22 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

ブンタ君(ちゃん)?可愛いですね。

何歳ですか?
まだ 小さいのかな?

ドッチは8歳です。おばあちゃんの仲間入り
最近白くなってきました。
by: さくらこ * 2007/03/22 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
**大根柱として。**

ブンちゃん、お昼ねもいいけど
一家の大根柱としてしっかり働くんだよ~v-219
ワンコがいるだけで、ウチの中が本当に明るくなりますねv-237
きっとお父様も喜んで見ていることでしょう。
by: willymama * 2007/03/22 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

クマゴが4月で6年生、5月で12歳になります。
早いものです・・・
誰が来ても一度も吠えたことがないブンタですが、
それでも、いるだけで心強いかなぁ~
夜の散歩で、1人だったら決して歩かない道も平気だし・・・
結構、大根柱じゃなくて、大黒柱やってくれてます (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/03/23 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございます。

ブンタは、5月で5歳になります。
人間だと40歳前なのに、顔が白いでしょう~
頭の中はガキなんですけど (^▽^;)
ドッチちゃんは、8歳ですか?
後ほど伺いま~す☆
また、遊びに来てくださいね <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/03/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

バカでワガママで自己中なブンタだけど・・・
(どこかで聞いたセリフだ・・・)
いつも寝てばかりだけど・・・
でも、その寝顔を見てるだけで楽しい☆
家中がブンタを中心に回ってるって感じですかねぇ~
by: ちぇり * 2007/03/23 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

大根柱…いやいや、ブンタくんは立派な大黒柱ですよ!夜道もぶぅしゃんがいれば怖くなさそうですし♪モコの場合モコがビビリなので駄目なんです(;´д` )
ぶぅしゃんは夢の中でお父さんと遊んでるんじゃないですか??ヽ( ´ー)ノ
by: にゃお * 2007/03/23 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ブンタは、頼もしいと言うより、単に鈍感なんです・・・
すぐそばを車が通ってもまったく気にならないみたいだし、
何と言っても、雷・花火へっちゃら~ですから (^▽^;)
でも、知らない人から見れば、大型犬!
というだけで頼もしいかも♪
by: ちぇり * 2007/03/24 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/144-733ae231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
