-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
四季ブンタ
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 00:37:03
春眠暁を憶えずですね・・・
毎日毎日、眠くて仕方ありません。

ところが・・・
生まれつき宵っ張りの私は、昼間どんなに眠くても夜はランランと目が冴えてしまいます。
昨日も気が付いたら1時半!
更新をしないで、寝ました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブンタは、春だけではなく一年中眠たそうです・・・

0317
立ったまま寝てる・・・

0323
首が痛くないのか・・・

0323
階段の途中でも寝ちゃうし・・・

0323
寝るのが仕事のブンタです (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
寝太郎ブンタが羨ましい~!と思う方、ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<寂しい季節になってきました * HOME * 今日は、しみじみ・・・>>
comment
****

寝る子は育つ!
ブンタくんいっぱい寝て、うんと大きくなってね
ベットで寝てるブンタくん♪
ベリエが一目惚れした写真じゃない?
とても幸せそうな顔だよね
階段で寝てるブンタくんに(爆)
立ちながら寝てるブンタくんに(爆)です
なんだか、ベリエも眠くなってきちゃったよ
by: ベリエ * 2007/03/24 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

食べ物の音には反応するブンタですが、
それ意外は、ほとんど寝ているんです。
ベッドは以前の写真、ベリエさんが初めて来てくれた時のです♪
だんだん暖かくなると床の上の方が気持ちいいので、
ベッドには登らなくなります。
ちょっと・・・
いえ、とっても寂しいです o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/03/24 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
**神業!**

寝太郎ブンちゃんにはかなり慣れたつもり。
でも・・・なんと!階段の途中で寝るなんて!
神業だわv-237
改めて尊敬しちゃうヮv-221
ブンちゃんの寝顔に眠気を誘われるウィーママですv-218
by: willymama * 2007/03/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

30キロのブンタが寝る面積ではないですよね・・・
私も、ビックリ!!!でした~
こんな所で寝るなんて、恐くないのかなぁ・・・
あと、よく寝る場所は台所。
邪魔してくれます (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/03/25 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/145-47d4cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
