-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ため息の月曜日
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 00:45:54
 京浜東北線の架線事故に遭遇・・・

    月曜日からついてない C= (-。- ) フゥー




 昼食を食べ過ぎて、会議で居眠りしそうに・・・




 年を感じた・・・

お散歩に出かけ、近くの公園でトイレを済ませたブンタは、
猛ダッシュで家に帰ろうと・・・

いくらなんでも早すぎーーー
だから、違う方向に行こうと私も走ったら・・・
足がもつれ、転んだ・・・

その後、右に左に勝手に歩くブンタを叱ろうとリードを引っ張ったら、
何年も前に会社の階段で踵を引っかけ、頭から落ち、
その時に筋を伸ばしてしまった手首の古傷をまた痛めてしまった・・・

はぁ~~ 

ついてない・・・

家に帰り、さっさと帰ろうとしたのは自分なのに、
何故か、八つ当たり(?)大暴れのブンタでした・・・


でも、こんな寝顔を見ちゃうと ぶうしゃ~ん♪ ってなっちゃうんですよね (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
明日は良い日になりますように、ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<平和主義者 * HOME * 喝っ!!!!!>>
comment
****

えーっ、大丈夫なんですかe-3
こりゃークマゴちゃんに笑われるねv-411e-330
by: ゆき * 2007/03/27 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりも、文太も、馬鹿かい
会議で寝るか普通
居眠りしそうになっただけで、
すごすぎ。v-12
でも、文太も、文太で、年を
感じたちぇりに、なぜ引っ張るか・・・・・・・・
ちぇりのこと馬鹿にしてる?
by: クマゴ * 2007/03/27 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

大丈夫ですよ~
手首はちょっと痛いけど、ケガはしてません。
今度から、クマゴに朝・昼・夕・夜のお散歩全部行ってもらおうかな!
by: ちぇり * 2007/03/27 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ちぇりも、文太も、馬鹿かい
会議で寝るか普通
居眠りしそうになっただけで、
すごすぎ。
でも、文太も、文太で、年を
感じたちぇりに、なぜ引っ張るか・・・・・・・・
ちぇりのこと馬鹿にしてる?


厳しいのぅ・・・
泣いちゃうから (ノ◇≦。) ビェーン!!
by: ちぇり * 2007/03/27 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

ありゃりゃ(@_@;)朝から大変だったねぇ
こんな日もあるさ!
がんばれ、ちぇりさ~ん
ブンタくん、笑ってると思ったら!
何か食べてるv-398
ベリエが思うには・・・
これは干し芋じゃないかな?
違う?
by: ベリエ * 2007/03/27 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

残念~!
馬の蹄でした (^▽^)/
ブンタ、干し芋も好きですよ♪
でも、あっという間に胃の中に・・・

今日は、無事終了の1日でした☆
違った、眠かった・・・1日・・・
早く寝れば良いんですけど (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/03/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/149-45478a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
