-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平和主義者
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 00:57:57
初めて会う人に、
「お名前は?」と聞かれ
「ブンタです」と答える。

0327


その後に、
「男の子?女の子?」と聞かれる事が・・・

0327


ブンタという名前を女の子に付けるわけないだろぅよ!
と思うけれど、何度もあるのです。

日本語ではない名前なら、お年寄りだとわからないかもしれないけれど。
ブンタなんて名前、絶対女の子には付けないでしょ!

だから、名前じゃなくて 顔?

でも、可愛い~~ って顔じゃないし・・・

まあ、自慢じゃないけど一度もケンカしたことがない!
って言うか、

逃げる・・・ 近寄らない・・・ 興味ない・・・

そんな感じのブンタだから、女の子に見られる?
と言うより、男の子に見えない??? 

0327



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくださり、ありがとうございます☆  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<旬の食材 * HOME * ため息の月曜日>>
comment
****

確かにぶーしゃんの顔女の子っぽいかも…
でもそれはそれでかわいいからいいじゃないですかーヽ( ´ー)ノ
ボンタくんの場合勇ましいですけど…
by: にゃお * 2007/03/28 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

私ワンコの性別って、イマイチわからないんです。
名前やグッズを見て判断って感じ・・・
ブンタ、やっぱり女の子っぽい?
まあ、何であれ可愛いんですけどね(欲目?)
ボンタも・・・キモカワ!?
by: ちぇり * 2007/03/28 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちみは、ボンタに、なる時だけ
怖いけど・・・・・・
普通の時は、
かわいいもんね
ちょい馬鹿だけど・・・・・・v-8
by: クマゴ * 2007/03/28 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

普通の時も異常なとき(?)も可愛いブンタで~す♪
ちょい馬鹿・・・って・・・
ちみに言われたくないよ!
って、ブンタは言ってます。
by: ちぇり * 2007/03/28 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、可愛いから女の子に間違われちゃうんだよ
いつも穏やかで優しい顔つきだもん♪

時たま、ボンタ君に変身しちゃうけどね(爆)
by: ベリエ * 2007/03/28 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

どうも仏頂面に見えてしょうがないんですけど・・・
σ(^_^;)アセアセ...
よく、「おとなしいね~」 と言われるの。
それでイコール女の子なんでしょうか?
でも、ボンタは絶対女の子には間違えられないね!
by: ちぇり * 2007/03/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
**カワイイ証拠^^;v**

いやいや、ブンちゃんとってもカワイイよ!
っていうか、カッコイイよ!
女の子に間違われるのは、カワイイ証拠♪
ウィーも自慢じゃないけど一度もウゥ~って
うなったこと無いしぃ、みんなに女の子と思われるしぃ、名前聞かれて「ウィリーです」っていうと、「あぁ、リリーちゃんね」って言われるしぃv-237
ま、男としてはちと複雑ではある・・・かな;
by: willymama * 2007/03/29 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ウィーちゃんも平和主義者なんだね~
ゴールデンって、温厚な犬種と聞くけれど、
ブンタの場合は弱虫・・・なのかな (^▽^;)
でも、気が強くてケンカしちゃうようなワンコだったら、
私の細腕(?)では、押さえられないワ☆
弱虫で良かったみたい (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そっか・・・リリーちゃんね~
「オリは男だ!」って言ってるかな (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/03/29 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/150-4f5e9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
