-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 00:58:07
つい1週間前までは、寒くて冬のジャケットが手放せなかったのに、
今日は暑いくらいの陽気でした。
夜も気温は下がらず、ブンタは ハーハーゼーゼー 

今からこんなでは、夏になったらどうなるんでしょう・・・

先日、暖かくなって来て、ベッドで寝てくれなくて寂しい~
と言う記事を書きました。

寂しいと言えば・・・

ブンタは、人の顔を舐めないんです。
当然、チューもしてくれません。
顔を近づけると、避けます o(;△;)o

0329


オヤツを見せたときだけ、仕方なくペロッ!
鼻を舐めます。

0329


拾い食いの癖が治らなくて・・・
何か食べる物落ちてないかなぁ~と
散歩の時は始終下向きのブンタ。

痒くても手や足が届かないところは舐めるブンタ。
お尻だって舐めちゃうブンタ。

でも、愛する弟ブンタなら、汚い!と思うより寂しい!
そう思うお姉ちゃんです。

0329


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
無理矢理ブチュー!のちぇりに応援ポチポチッ☆お願いします~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<傷だらけの天使? * HOME * 旬の食材>>
comment
****

ねぇ・・・・・・
この文太の、「シャイなんです」の
写真かわいいーーーー
by: クマゴ * 2007/03/30 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

お褒めくださり、ありがとう♪
お礼の (^з^)-☆Chu!!
by: ちぇり * 2007/03/30 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

ネネさんも舐めてくれませんよ~顔をそむけられます…どういうわけか、目やにを取った手で触ると指を舐めますが(/-\)
それ以外のワンコたちはしつこいくらいベロンチョ!特にモコに舐められると顔中ヨダレだらけ(;´д` )でも嬉しいんですけどねっ!
by: にゃお * 2007/03/30 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
**終止下向き**

ブンタ君も 終止下向きの散歩なんですね。
同じです ほぼ下向き

ブンタ君いつも 眠そうな顔が 
可愛いですねv-238

ドッチは金柑の木がある家の前の道は
大好きな散歩コースです 
金柑落ちてるの 食べちゃう
落ちてるから 金柑泥棒でないよね



by: さくらこ * 2007/03/30 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

昨日まであんなに暖かかったのに今日はとっても寒い宮城です
ちぇりさんのところはどう?

ちーちゃんもブンタくんと同じです(@_@;)
ベリエが何か食べてるときだけクンクン顔を近づけてくるよ
「食べてるときだけかよ!」って寂しくなるよね

例のブツ、今日送りました♪
by: ベリエ * 2007/03/30 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ネネちゃん以外のワンコは舐めるんだ~
でも、目ヤニを取った指・・・って (⌒▽⌒)アハハ!

モコちゃんに舐められたら、すごいでしょうね (^▽^;)
顔中ヨダレだらけでも、羨ましいッス!
by: ちぇり * 2007/03/31 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ドッチちゃん、お掃除犬ですね☆
我が家の近所にも、金柑や夏みかんなどが結構落ちているんですが、ブンタ、食べないんですよ!
何でも食べるブンタなのに ヽ(~~~ )ノ ハテ?

その代わり、公園の植え込みに使われている石を食べます・・・
見た目ドッグフード(カリカリ)みたいなんですが (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/03/31 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

昨日は、昼間は汗ばむくらいでしたが、
夕方から寒くなり、今日は冬!!です。
調子狂っちゃいますよね o(;△;)o

ちーちゃんも舐めないですか~
ううむ・・・
ワンコって、普通舐めると思っていたけれど、何ででしょうねぇ・・・

ブツ☆、ありがとうございました♪
楽しみに待ってま~す (☆。☆) キラーン!!
by: ちぇり * 2007/03/31 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/152-f91bf050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
