-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ジャージでお花見?
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 14:31:29
頭が痛いよ~
お姉ちゃん、二日酔いじゃない?
違うよ、飲む前から痛かったんだもん・・・
・・・・

と言うわけで、二日酔い(違うっちゅうの!)のお姉ちゃんに代わり
  ボクがご報告します o(*^▽^*)o~♪

     UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

今日、お母ちゃんがお花見に行ったんだ。
ボクも連れていって欲しかったのに、ダメ!だって・・・
くやしいから、スリッパ噛んじゃった ( ̄‥ ̄)=3 フン

0401


でもね、変なんだよ、お母ちゃん。

ジャージがない! ジャージがない!!

って、ず~っと言ってるの。
ジャージはいてお出かけするの?
まさかねぇ・・・

そのうち、ジャージはどうやって入れるの? って言うんだ。

何のこっちゃ?






そうしたら、これを見せて  0401

お金入れるのどうしたら出来るの?



な~んだ・・・ Suicaのチャージ か・・・

0401



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
またもや!やってくれたお母ちゃんにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* お母ちゃん * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<どこでも君 * HOME * 傷だらけの天使?>>
comment
****

ジャージ?
ぎゃははっ!
ひーーーーv-291
アー腹いてーー!
今日、これを見て、ママとクマゴ
爆笑しました。
あーあ涙出てきた
文太君説明ご苦労さん
おばっち
ババロアは?
by: クマゴ * 2007/04/01 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ばばちゃん、相変わらずおかしいよね~
ババロアは今日はやめました。
来週作ろうね♪
by: ちぇり * 2007/04/01 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
**ブンタ君のお母ちゃんオモシロイね!**

お母ちゃん おもしろいですね

さくらこも テレビのリモコン押してもチャンネル変わらない思ったら電卓に数字が並んでいました(ボケ~としてTV見ていて電卓をリモコンだと感じてしまったのです)それと同じ事を2度目電話の子機でやりました 家族がこれを笑いのネタにしていますv-20
by: さくらこ * 2007/04/01 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらこさんも、母と良い勝負かも~
って、私も先日、仕事でエクセルを使っていて、
コメントが消えちゃったので、新しくコメント欄を作ったんです。
そこに、コメント って書きました。
私も、同じかぁ・・・(^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/01 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
**いい味出してるお母さん♪**

うふっ♪
ブンちゃんのお母さん、またやっちゃったかぁv-237
でもラブリーなお母さんだねv-238
退屈しなさそうでいいなぁ~♪
ブンちゃんもお花見行きたかったの?
じゃぁ今度、お姉ちゃんが二日酔いじゃない時に連れて行ってもらおうね!
お姉ちゃんよろしく!二日酔いじゃない時にねv-221
by: willymama * 2007/04/02 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

お母様、今日もやっちゃったね(^◇^)
いつも、カナ文字には弱いお母様♪
ベリエはファンです・・・
ベリエもカナ文字は弱いから、お気持ちがよく分かったりするんだよね

ちぇりさん、頭痛大丈夫?
今日は元気で会社行けたかな?
by: ベリエ * 2007/04/02 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ブンタは、花より団子
私も、花より団子(ビール)! (^▽^;)
でも、来週はお花見終わっちゃってるかなぁ・・・

母の言ってることが、なかなか理解できなくて・・・
そして、人の言うことを聞かない人です。
だから、理解するのにとっても時間がかかって、疲れる~
by: ちぇり * 2007/04/02 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そう、またやってくれました~ (^▽^;)
ほ~んと、カタカナに弱いです!
でも、弱いからPCのこともまったく興味なくて、
ブログを書いてることは知っているけれど、
見たいとも言わないんですよ。
書いてるの知られたら、怒られちゃうか? (*^.^*)エヘッ

今朝もズキズキ痛かったのですが、
お薬を飲んで治まりました。
ご心配おかけしました <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/04/02 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/153-650c210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
