-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブーブーブンタ
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 00:42:07
ぶうしゃん、ぶうしゃん♪

0403

昨日の夜さ、ぶうしゃん ↓ 舌出して寝てたんだよ☆


0403

ありゃりゃ・・・


0304

そう言えば、前も ↑ 変な顔~ ヾ(≧▽≦)ノ 


0403

何でお姉ちゃんは、こんな顔ばっかり載せるんですか (`×´) プンプン!!


ゴメン、ゴメン・・・
  機嫌直して・・・  起きて~、ねっ♪

0403

みんな、ぶうしゃんの事、可愛いって言ってくれてるんだよ♪
  

0403

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援して戴き、ありがとうございます。
今日のブンタは・・・ やっぱり、3の線でした (*^.^*)エヘッ  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ごっきげ~ん♪ * HOME * どこでも君>>
comment
****

ぶーしゃん笑ってるー☆癒されちゃうじゃないですか(//∇//)椅子にもたれかかってるぶーしゃん最高!
最後の写真はボンタくんのようでもありますね…
by: にゃお * 2007/04/04 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

あらら・・・・・怒ったぞー
文太が、怒ったぞー(*O*)!
今日は寒いね・・・・・
今日ね、文太の、頭に桜の
花びらが、乗っかってたよ!
チョーーーーカワイイかったよv-10

by: クマゴ * 2007/04/04 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
**キムタク似**

一枚目の写真 お眼目パッチリ笑顔で 
可愛い しかも さくらこの大好きな
キムタクに似ているv-223
キムタクて 犬顔だよね それも ゴールデンに似ているよね!
ドッチもたまに似ているけど
ブンタ君の方がよく似てるわ


by: さくらこ * 2007/04/04 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

そうですね~
最後のは、ボンタかな?
普段のブンタは、仏頂面のことが多いので、笑顔は珍しいです♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も嬉しい~~
by: ちぇり * 2007/04/04 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

寒かったね~
東京は雪だって!
横浜は桜吹雪・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見たかったよ☆
by: ちぇり * 2007/04/04 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
キ・キ・キムタク!!!!ですか?
すごいヨ~
一度も考えたことなかったです~
そっか!そっかぁ!!
(◎_◎) ン?
ドッチちゃん、女の子なのに・・・
by: ちぇり * 2007/04/04 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/155-fe4b8faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
