-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタの頭の中
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 20:56:51
土曜日は1日雨だったので、日曜日遠出をしようと思っていました。
でも、午前中はお風呂、午後は昼寝をしてしまった・・・
そこで、ちょっと怖いけど夜の公園に行くことに!

途中でジョン&ペコちゃんに会ったので (´▽`) ホッ
大型犬3頭爆走です☆

ぶうしゃん、今日もいっぱい走れて良かったね~

な~んて、言いながらの帰り道・・・

暗がりでブンタが何か食べた!!!!

なっにぃぃぃ!!!!!!

よ~く見ると、 猫のエサ

缶詰のフードが駐車場の隅に・・・
そして、そこから5分くらい歩いた所にもありました。

(`×´) プンプン!!

まったくぅ・・・

何度叱っても治らない・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ホント、困っています・・・
叱り方が甘いのでしょうか?
その場で、『ヒーヒー』言うくらい締め上げても(汗)
それでも、止めない・・・

こやつの頭の中は
1112
食べること!のみ・・・

マジで、口輪してお散歩だよーーー!

それにしても・・・

野良猫にエサ、やらないで~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ごめんなさい・・・ By ブンタ ヾ(_ _。)ハンセイ…
 おバカなブンタのお尻ペンペンしてください! By ちぇり
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<男は背中で物を言う☆ * HOME * 赤ちゃん言葉を改める?>>
comment
****

ありゃりゃ・・・やっちまいましたか~
でもそれは、ぶんしゃんが悪いんでない!!
えさを置く無責任な人が悪い!!
ほんとうにだめですねぇ~プンプン!

でもぶんしゃんの食いっぷり・・・想像できる
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
by: MOMOママ * 2006/11/13 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

困るんですよね~猫のエサ・・・
私も気を付けてはいるんだけど
何と言っても距離が違うし鼻が利くし(泣
ブンタにとって、散歩は落ちている食べ物を探すこと!
なんですよね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
猫やカラスがいる所、食べ物あり♪(ブンタ)
食い気だけのブンタです ε-(ーдー)ハァ
by: ちぇり * 2006/11/14 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくんの頭の中は(*≧m≦*)ププッ
表情のあるブンタくんの写真!
本当に食べ物のこと考えてるみたいだね
拾い食いやっちゃうよね(>_<)
でも以前、毒饅頭事件とかあったからすごく心配なんだ
近所にはそんな怖いことする人はいないと思うけど・・・もしも!ってことがあるからね
ブンタくんも気をつけなきゃいけないよ
ちーちゃんにも気をつけて!って言ってるんだけど、なかなか止めてくれないいなよなぁ
by: ベリエ * 2006/11/14 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そうなんですよ、毒饅頭!
以前、近所で猫が死んでたんです。
道の真ん中で・・・
とっても恨めしそうな顔してたの。
その時、毒饅頭?って思ったんです。
真相はわからないけれど、絶対拾い食いはダメ!
そう肝に銘じていたんだけど、ブンタは・・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・
by: ちぇり * 2006/11/15 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/16-dbfa4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
