-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
頑張れ!PC&デジカメ!!
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 01:29:29
私のPCは、この夏で4年。
HDも40Gしかないし、いつ御陀仏になっても良いように外付けHDを買いました。
それまでは、写真を撮っても良いものだけを保存していましたが、
今は心おきなく(?)バシャバシャ!撮って保存しています。

でも、デジイチではないのでベストショットは少なく、
ピンボケも結構ありなんですよね・・・

0410
惜しい!動きが少ないブンタですが、この顔はイケてる♪

0410
ボンタです。

0410
ソルトちゃん&シュガーくんが遊びに来たときの不思議な写真。

デジイチもPCも、今すぐ買えないの・・・
(無駄遣いのせいで・・・(^▽^;)
だから、もう少しPCとデジカメに頑張ってもらわなくっちゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援 してくれて、ありがとです~
これからも、よろしくなのだ! 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<寒いとベタベタ~♪ * HOME * 芸能人は歯が命>>
comment
****

ソルトと、シュガー&文太って
文太ってデカっ
ボンタ君クマゴが撮ったやつでしょ
ブログやるのも大変ねーーーv-11
by: クマゴ * 2007/04/11 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぼんたって。。。(爆)
MOMOも下から見ると、こんな顔してます( ̄▽ ̄)いっつも、ぶっさいく~~~~~ってあたしに言われて、ひょっとしたら傷ついているかしら(笑)
by: MOMOママ * 2007/04/11 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
**ボンタ 最高ですね**

どうしたら こんな写真撮れるのかしらん
最高に 良い顔ですねv-238

お友達の猫ちゃんの目は修正
してありますよね。。?
by: さくらこ * 2007/04/11 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

そうそう♪
ボンタの写真はクマゴが撮ったのですよ~
これからも、おもしろいブンタ&ボンタを撮ってね (o^∇^o)ノ
by: ちぇり * 2007/04/11 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

ゴールデンって、肉付きがいい顔してるから、
タップン~って見えるのよね (*'-'*)エヘヘ
MOMOちゃんは、女の子だもん傷ついてるぞーーー (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/11 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

カメラを下から構えて撮ると、こういう恐ろし&おもしろ写真が撮れますよ~
お試しあれ♪

ニャンコの目は、何にも加工してないんですよ。
すっごい綺麗な色ですよね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/11 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

外付けHD!ベリエも買いました(PCがぶっ壊れた時)
写真は毎日増え続けるから外付けHDは必要だよね
あれ以来使ってないけど・・・

ソルトちゃんとシュガーくん(ありゃ?この写真はどっちのニャンコ?)と一緒の写真
ブンタくん、大きいね
すごく大きくてびっくりです(゜o゜)
ブンタくん、こんなに大きかったっけ?

ボンタくん、いつ見てもよい表情だわん
by: ベリエ * 2007/04/11 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
**またまた雨!**

ボンタは、いつ見ても(笑)いいね。
素直な目してる。
春の雨、一番大切な恵みの雨
どっかの国の、親分が米してたけど。
散歩は、したいね。

今度一緒に、pc買いにいきませんか?
by: haru * 2007/04/11 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ベリエさん、外付HD使ってないの?
もしも!の時に備えて、保存しておいた方がいいですよぅ!

ブンタとソルトちゃん(多分)の写真、おもしろいでしょ~
まるで、合成写真のようですよね♪
ブンタは、ゴールデンの中では小さい方かも・・・
でも、怪物のようにデカッ!ですね。
by: ちぇり * 2007/04/12 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

雨ですねぇ・・・
ブンタは、地面が濡れているとトイレを済ませたら、
( ̄0 ̄;アッ という間に帰ろうとします・・・
頭の中は『お夜食!』

PC、欲しいなぁ!
デジイチも欲しいなぁ!!
でも、お財布が寂しいです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: ちぇり * 2007/04/12 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうだよね
保存しなきゃ(アセアセ・・・)
by: ベリエ * 2007/04/12 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

と言う私も、外付HD買った安心感から、
そこだけに保存してるので、
本当はメディアにも保存しておいた方が良いんですよね。
二重の安心♪
by: ちぇり * 2007/04/12 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/162-b638a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
