-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寒いとベタベタ~♪
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 00:26:41
最近、お天気が変ですね。
雨が多いし、寒いし・・・

家の中では半袖でいられた先日のブンタは・・・
0411
廊下で寝ていました。

0411
部屋に入ってくれません。

0411
扉を閉めるから、とお尻を押して無理矢理部屋に入れましたが・・・



0411
ところが、ちょっと寒いとベッドで寝ます。

いつもベタベタしたい私
狭くても一緒に寝たい私

0411
夏なんて来ないで~! 暑くならないで~! 寒いままでいてくれ~!
と思っています (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます♪
よかったら、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ギリギリセーーーーフ! * HOME * 頑張れ!PC&デジカメ!!>>
comment
****

きゃははヽ(^。^)ノ
今日は全部寝てる写真だね(笑)
え~(゜o゜)ちぇりさん、ブンタくんを押したの?
寝てる時って体重が重くなるんだよね
すごいよ!
ちぇりさん、今日は疲れたでしょうからゆっくり休んでね
by: ベリエ * 2007/04/12 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

昨日の夜は、雨のためチッコだけで帰ってきました。
何とかウ○チもさせようとしたんだけど、
お夜食が食べたいブンタは「帰る!帰る!!」
そのせいで、今朝は早々起こされてしまいました ε=Σ( ̄ )ハァー

寝ているブンタは、とっても重く、おまけに押しても起きようとしません。
そして、我慢の限界寸前で間に合ったトイレ!
ものすご~い・・・量のウ○チでした (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/12 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

おぉぉぉ!!!
同感!!! いつまでも暑くならずに
ピッタリ 寄り添って 引っ付いて・・・ 抱き合って・・・
そうだったら いいのになぁ~~☆

いいよ ブンタ君は 一緒に寝てくれるんだもん~~☆

それにしても・・・今日は 一日 寝てたみたいだぞ(爆♪
by: パールママ * 2007/04/12 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
**寝るのが好き**

一緒に寝てるなんて
幸せな ブンタ君ですね
夏はどこで寝るんですか?

寝顔は癒されます
ドッチ 最近夜早く寝るので
淋しいです。。
by: さくらこ * 2007/04/12 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

そっか~
パールちゃんは、ハウスで寝るんでしたね・・・
ブンタも以前はハウスだったのですが、
階段を登れるようになって以来、ず~っと2階で寝てます。
真冬はベッドの上ですが、布団を掛けられるのはイヤみたい。
だから、狭いベッドのそのまた半分で
身動きできない状態で寝てるんですよ~ 
でも・・・嬉しいんですけどね (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/12 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

夏も2階で寝ています。
床の上ですけどね☆
真夏は、エアコンをかけているので、楽みたいです。
それも、エアコン+扇風機!

ドッチちゃんは、どこで寝ているんですか?
大きいから、抱き枕に最適ですよ~♪
by: ちぇり * 2007/04/12 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
**抱き枕**

時々ドッチの背中を枕にしてみることはあるけど そうかぁ 抱き枕か ドッチを抱くのか 年齢的にいうと娘ではないから ドッチと不倫だ!それも レズですねv-238

ドッチは夜は寝る場所が決まっていて
そこに おふとん らしき物を寝る時間に
敷いてあげます。眠くなると早く敷いてと
訴えてきます。

by: さくらこ * 2007/04/12 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

ゴールデンは、抱き枕にちょうど良いサイズですよ~
でも、暑くなってくると嫌がられますけど o(;△;)o

ドッチちゃんは女の子だから、レズになっちゃうかぁ(⌒▽⌒)アハハ!
そうなるとブンタは、一応男の子だから・・・
普通の不倫? (◎_◎) ン?
未婚同士だから恋人?

ドッチちゃんは、お布団敷いて~
って言ってくるんだ♪
偉いなぁ y(^ー^)y
by: ちぇり * 2007/04/13 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/163-ae1706eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
