-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ギリギリセーーーーフ!
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 01:12:49
お散歩前の儀式
0412
ぶうしゃん、お散歩行きたいですか~?

行きたいです~♪

じゃあ、チューしてくれる?

(イヤイヤ・・・)(^з^)-☆Chu!!

0412
はい!これ、な~んだ?

0412
ジャーキーだっ! (^。、^)ジュルジュル


と、おバカなやりとりを毎回やっている姉弟です (^▽^;)

ところが、今朝・・・

ブンタの悲鳴のようなワンワン!で目覚ましが鳴る前に起こされました。

普段私が起きたときには、既にチッコして朝ご飯も済ませているブンタです。
だから、階下に下りてもほぼ寝ているんです。

変だなぁ~?と、下りていくと 早く早く! ってイライラモードです。

0412
おまけに、スリッパをくわえ

0412
そのまま外に出ようとするではありませんか!
ドアを開けようとガリガリするし・・・

おかしい!?

あわてて外に出たら、グイグイッ!!!!引っ張って・・・



なんて事はない・・・
ウ○チがしたかったの σ(^_^;)アセアセ...

もう~!
それはそれは、ものすご~い量です・・・
片手では取れないくらい大量です・・・

でも、粗相してはいけない・・・と必死で我慢してたのね♪
大量のブツをニヤニヤしながら取ったお姉ちゃんでした(^▽^;)

0412



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
もしかしたら偉かった?ブンタに、ポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(14) * page top↑
<<おやじが楊枝でシーハー * HOME * 寒いとベタベタ~♪>>
comment
****

ぶしゃん目の色がちがうよーーー

文太・・・君はおやつを、もらうまで
外に出ようとしないから
そこの所気をつけてねv-11
by: クマゴ * 2007/04/13 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

はじめまして!レオママと申します
随分前からブンタ君のこと、よく拝見してましたv-410
この子から目を離しちゃいけないって思わせてくれるブンタ君ですよねぇv-411
ウンチを必死で我慢して、片手で取れないほど大量v-411 うちのゴルもありますありますi-229
もらしちゃいけないという必死さにいとおしさを感じますv-345
by: レオママ * 2007/04/13 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

偉い!!偉いよ!!ブンタしゃん!!
パチパチパチパチ~~★

のんびりしてられない訳があるのさ!! ねぇ??

つい先日・・・ おもらししてしまったパール・・・。
気持ちを考えると 切なくなるなぁ~~☆
ワンコだって 失敗したくないんだよね~♪
こ~んな可愛い生き物 他にいないわよ!!!うん。
ワンコサイコーーー♪
by: パールママ * 2007/04/13 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
**[絵文字:v-71][絵文字:v-72]**

さぞかし お腹がはっていたんだろうね
ワンコは喋れないから
必死に訴えてくるよね
おりこうだったねv-20
ぶんた君の片手で取れない大量の〇〇〇を
ドッチの大量〇〇〇で
想像しながら
読んでしまいした
by: さくらこ * 2007/04/13 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

バウバウするほどなんて、ぶうしゃんよほど我慢してたんですね!漏らさなくて一安心ですよ☆
ゴルのうんPって驚くほど大きいですよね!
チビたちのと隣に並んでるとこれがまたおもしろいんですよ~ヽ( ´ー)ノ
by: にゃお * 2007/04/13 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくんの「ワンワン」は「お姉ちゃん、ウンチもれちゃうよ~」の合図だったんだぁ
うわぁ(^◇^)偉いな♪
よくぞ我慢したね、ブンタくん(*・ェ・*)ノ
片手で拾えないくらいのウンチ!
ブンタくん、さぞかし快便だったんだね
朝から快便♪健康な証拠だよぉ
by: ベリエ * 2007/04/13 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

すごい!ちゃんと言いにくるなんて賢いじゃないですかぁぁぁ(*⌒―⌒*)

ぶんしゃんのすっきりしたカオがとってもえへ♪
by: MOMOママ * 2007/04/13 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

お散歩前の儀式は治りそうもありませんねぇ~
でもさ・・・
チューしてくれるのは、この時だけなんだもん (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/14 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆レオママさん**

初めまして~
ブンタに会いに来てくださって、ありがとうございます♪
寝てばっかりで愛想がないブンタですが、
これからもよろしくです~☆

限界寸前!だったみたいです。
いつもは、近くの公園でするのに手前でしました。
それも、坂の途中だったので滑り止めの丸い穴の上で!
前夜の雨が残っていて取りにくいったら・・・
でも、良く我慢したと思います (^▽^)/

レオママさん、ブログやってますかぁ?
今度URL教えてくださいね y(^ー^)y
by: ちぇり * 2007/04/14 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

我慢の限界に達していたのでしょう・・・
写真は以前のですが、実際にスリッパをくわえたまま外に出て、
くわえたままウ○チして、
そのままお散歩です (^▽^;)

健気ですよね~ワンコは♪
パールちゃんは、お腹の調子が悪かったんだもの、仕方ないワ・・・
ブンタなんて、単なる食べ過ぎ!
by: ちぇり * 2007/04/14 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

そうですよね~
ワンコはしゃべることが出来ないから・・・
ワンワンで訴えるしかないから・・・
こちらが、その違いをわかってあげないといけないですね!

(-^▽^-) オーホッホ
ドッチちゃんの大量はどのくらいかな?
今回のブンタのは、
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
そのくらいの量でした~
by: ちぇり * 2007/04/14 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

普段は、母がチッコとご飯をあげてくれるので、
私が起きたときは、寝ているんです。
でも、ただならぬ気配!!
そんな感じでした~

小型犬とゴルのウ○チの違い・・・
ううむ・・・
どうなんでしょう・・・?
モコちゃんのは、他の3ワン合わせたくらい?
by: ちぇり * 2007/04/14 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

とっても切羽詰まってる!!!
そんな感じだったんですよ。
粗相しては怒られる・・・と思ったんでしょうか?

でもね・・・
実は・・・

前の日の夜、雨が降っていたのでチッコだけで帰ろうとするんです。
ほぼ散歩毎にウ○チするんだから、
「しなさい!」 って引っ張っても、「帰る~~」

で、仕方なくウ○チしないで帰宅。
案の定、お腹はパンパン (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/14 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

こんなブンタですが(って、どんな?)、
我が家に来た幼い頃に数回、粗相をしましたが、
トイレに関しては結構良い子かも (^▽^)/

普段の3倍くらいのウ○チ!
それは、スッキリしますよね♪
by: ちぇり * 2007/04/14 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/164-23d88b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
