-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レポート by ボンタ
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 13:37:27
こんにちは、ボンタです。
ご機嫌いかがですか?


昨日は、夕方からお姉ちゃんがクマゴたちとお出かけしました。
帰ってきたのが遅かったので、夜のお散歩に行けなかったブンタは怒っていました。

0415


でも、今朝のお散歩ではイヤイヤ~
相変わらずお子ちゃまです。

0415



昨日、クマゴが買ってもらったカバンを駅のホームに忘れてきました。
おバカですね。



お母ちゃんが、昨日近所の老ネコ(17歳)の話しをしていたとき

でも、まあ17歳だから大音量だね!

そう言っていました。
相変わらずです。

0415



以上、ボンタがお伝えしました。
0415


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタ&ボンタの応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<初・バトン♪ * HOME * おやじが楊枝でシーハー>>
comment
****

あーーーー誰が馬鹿だv-292
物忘れクィーンってなによ!
ボンタ君それは、言っちゃいけないよーー
恐ろしいことになるから。
by: クマゴ * 2007/04/15 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
**お留守番**

ぶんた君 お留守番しているとき
いたずらしないですか?

ソファーの位置は真ん中だね
ドッチは ソファーには座らせてもらえません
あごだけ 頑張ってのせてるけど
by: さくらこ * 2007/04/15 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

ボンタくん、レポートご苦労様でした♪
ブンタ家をその熱い眼差しで見守ったんだね
偉いよヽ(^。^)ノ

ブンタくん、お留守番つまらなかったね
正直なお顔が言ってます
でも・・・ボンタくんとは違う表情なんだぁ
by: ベリエ * 2007/04/15 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぼんた君・・・(汗・汗
レポート お疲れ様です!! ぷっ☆
可愛いネェ・・・ お留守番よく頑張りました!!
お母ちゃまとクマゴさんと一緒のブンタさん
とっても凛々しくて カッコイイですよ~♪

トコロで・・・クマゴさんのカバンは出てきましたか??
中身は?入ってたのかなぁ?それとも買ったばかり??
どちらにしても 早く見つかると良いですね☆
お祈りしてます!! 
は~や~く~で~て~こ~い~~☆ 
さぁ!! ぼんたさんも一緒に!! 
by: パールママ * 2007/04/15 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

(^0^*オッホホ
図星でしょ~がっ!
物忘れクィーンがイヤだったら・・・
忘れんぼクィーン!(同じか???)
by: ちぇり * 2007/04/15 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

意外ですが、1人だとおとなしくしているんですよ♪
暴れたりするのは、誰かがいるとき。
構って~・遊んで~・・・なんですかねぇ!?

ドッチちゃんは、ソファーNGなんだ☆
ブンタは、「おいで~」って呼ぶと来なくて、
「下にいなさい」と言うと来るんです (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

昨日は、ベイサイドマリーナという所に行きました。
ワンコOKなので、連れて来てる人が結構いるんです。
うちは、車がないのでブンタは行けません。
一緒に行けたら・・・とは思うんですけど・・・

ブンタは人が大勢いると、滅茶苦茶ハイテンション!
ハイパー犬になっちゃうので、とっても大変なんです。
痛し痒しですねぇ~
by: ちぇり * 2007/04/15 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

クマゴの忘れ物は出てきました~
ご心配おかけしました <(_ _)>

電車は自動運転(?)で、電車も途中駅ホームも無人なんです。
下車した時に持ってないのに気付いて、あわてて駅員さんに言ったら、モニターで見てくれて。
多分これかな?
ということで、取りに戻りました。
買ったばかりのカバン!
もうぅぅぅ!!!!って感じでしょ (`×´) プンプン!!
by: ちぇり * 2007/04/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

ぶうしゃんおこちゃま~★でもそこがまたかわいいですけどねヽ( ´ー)ノ
愉快な家族に囲まれてぶうしゃんもおもしろくなっちゃうのかな??
最後にボンタくん!相変わらずほっぺが素敵☆
by: にゃお * 2007/04/16 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

ブンタは、大好きな人・ワンコの前と、そうでない人・ワンコの前で、ものすごーーーく!違うんです。
別犬???と思えるくらい・・・
家では、そうでない人・ワンコの前のような態度です o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/04/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

ありゃ?更新まだだね

ベイサイドマリーナの記事と格闘中かな?
ほんじゃまたねv-222
by: ベリエ * 2007/04/16 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ごめんなさ~い・・・ 
遅れに遅れ・・・で、今更新しました (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/04/16 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/166-cf1e8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
