スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初・バトン♪
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:42:36
ボール飲み込み仲間(汗)のパールちゃんからバトンが回ってきました♪
ブンタ&ちぇりは、初めてのバトンだよ~

0408
ボクは、野球やったことありませんが?

それは、バント・・・ (^▽^;)

それでは、始めますよ~



①一番最初に覚えたコマンドは?

おバカ!

違うでしょ ・・・(゚_゚i)タラー・・・  お座り!!




②あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?

いつもベタベタしてきて、時々鬱陶しいです

やさしくて、きれいで、大好きなお姉ちゃん

・・・・・・・・



③日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?

デパ地下で、いろんな食べ物をお腹いっぱ~い食べること

各駅停車で全国を巡る旅(駅弁有り)




以下の5問はその中から2問だけ選んで答えてくださいとの事です。

①あなたの愛犬を、期間限定で、他の色にカラーリングすることになりました。
何色にしたいですか?


②愛犬家オンリーで、大ボーリング大会!なんと、あなたが栄えある優勝者に!
愛犬に関係した商品が頂けます。どんな商品が良いですか?


③わんこと一緒にドッグランに行って遊んでいたら、いつの間にか自分も犬になっていました。そこで、自分の家のわんこやお友達わんこにむかって一言!


④もう1頭迎えるとしたらどんな子?


⑤あなたと愛犬が初めて会った時あなたはどんな印象を愛犬に抱きましたか?



②と④にします~


②ジャーキー一生分
  ④一人っ子がいいな♪のんび~り・マッタ~り・・・

②一瞬のブレも逃さないデジイチ!!! 
  ④ブンタのお嫁さん。もちろんゴル♪



(*^.^*)エヘッ  終わりで~す♪


次は、『やっほーちび介』のベリエさん、是非!お願いします☆


0416
ちーちゃん・ベリエさん、よろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます。
ちょっと(かなり?)図々しいこと書いちゃったかなぁ (^▽^;)  
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ワンコ連れ専用車両 * HOME * レポート by ボンタ>>
comment
****

ありがとうございました~~♪
ボンタ・・・イヤイヤ ブンタ君!!
バント??・・・・汗・汗   おもろいなぁ君(爆♪
楽しく 読ませていただきました!!
忙しいのに ありがとね~~♪
お嫁さん・・いいですネェ~~☆
家も お婿さん欲しいわ~♪
ブンタ君 家に来ない~~☆ おなべちゃんだけど かまわないって 言って~♪
by: パールママ * 2007/04/17 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

へーーゴルもう一匹
でも、前に、ボーダーコリー飼いたいって
言ってなかった?
by: クマゴ * 2007/04/17 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

楽しかったです~♪
ちょっと図々しいことも書いちゃった・・・(^▽^;)

パールちゃんのお嫁さん!☆
良いですねぇ~
ブンタもオカマちゃんなので、ちょうど良いかな 
(*^.^*)エヘッ
でも、1頭と言わず家中ゴルだらけ!
それが夢なんですよね♪
by: ちぇり * 2007/04/17 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ボーダー好きだよ~♪
でも、ゴルの方がもっと好き。
足の踏み場がないよーーー
そんな家になったら良いな (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/17 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

 いいコンビネーションですね。掛け合い漫才みたいです(笑)。
by: しゅう * 2007/04/17 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

うわぁ!バトンですか・・・
今までバトンを受け取ったことがないの(>_<)
いつもね。バトンはお断りしちゃってるベリエなんだよ
ブンタくんのその可愛い笑顔で「よろしくね」って言われちゃって・・・
とっても困ってます
どうしよう・・・(>_<)
このバトン、ネタ切れのときでもいいのかな?
どうしよう・・・
うわぁ(@_@;)どうしよう・・・
by: ベリエ * 2007/04/17 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆しゅうさん**

コメントありがとうございます~
ブンタは、寝てばっかりで遊んでくれないんです。
だから、私の願望で・・・(^▽^;)
また遊びにきてくださいね♪
by: ちぇり * 2007/04/18 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

こちらこそ、承諾も得ないで記事にしちゃってごめんなさい o(;△;)o
他の方にお願いしますので、気にしないでくださいね~
by: ちぇり * 2007/04/18 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

ごめんね。
本当にゴ・メ・ン~
お詫びに伺いました
手土産持ってv-15←タコ
タコ嫌い?

ほんじゃ。おやすみなさい☆
by: ベリエ * 2007/04/18 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

もうぅ~
気にしないでくださいね♪

タコ?
大好きですよ (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/04/18 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/167-744e39c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
