-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ワンコ連れ専用車両
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 01:33:07
同僚でブログ友のゆきさんが、お父ちゃんとニャンズで伊豆に家族旅行に行ったんです。
いいなぁ~
車がないブンタ家では、旅行は行けません o(;△;)o
免許は一応持っている私ですが、身分証明書代わりなので (^▽^;)
ニャンコや小型犬ならキャリーバッグで電車に乗れますが、
介助犬や盲導犬以外の大型犬は無理・・・

前回の記事で書いた  各駅停車で全国を巡る旅(駅弁有り)
乗り物酔い(バス・乗用車・船)する私は、電車に乗るのが好きなんですよね♪
決してオタクではないですよ!
決して鉄ちゃんではないです!!
でも・・・
鉄道大好き~ (*'-'*)エヘヘ

女性専用車両があるくらいだから、ワンコ連れ専用車両作ってくれないかなぁ☆

0417


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
雨の日が続き暴れまくっているブンタに、ポチポチッ☆
救いのクリックお願いします~  


0417


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ワンコ連れ専用車両のメリット * HOME * 初・バトン♪>>
comment
**■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■**

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/
by: ■全国共通 女性専用車両 総合 * 2007/04/18 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
**寒いよね**

今日は寒いから ぶんた君お布団かぶっても平気ですね。きっと今日はベットで寝てくれますね
by: さくらこ * 2007/04/18 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さくらこさん**

寒いですね ( ((-。-) ))ブルブル...
雨で3日連続お散歩なしです。
一暴れして今は2Fで寝ていますが、まだ廊下です o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/04/18 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

ほんとよく降るね雨・・・・・・・
けど寒いから、ブンタはベットにいてくれるね!いいな。
ワンコ連れ専用車両、ペンション賛成です。

アド消しかたできません。。。???
by: haru * 2007/04/18 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆haruさん**

よく降るし、寒いですね~
でも、このくらいの気温だとブンタにとってはちょうど良いみたい!
廊下から部屋には移ってきたけれど、
まだベッドには行ってません・・・

by: ちぇり * 2007/04/19 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/168-e470d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
